深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





★初挑戦!一緒に作るチーズベーグル★
はいどうもこんばんは、深く静かに動きは早くですー。

今日はね、レシピ&メイキングなんですよ。
先日の記事の通り、一人では慣れたものの
お嫁さんと二人で作るのは初めてなので、
いろいろ教えながらのベーグル作りです。

まずはレシピから。
●材料
強力粉 300グラム
ドライイースト 3グラム
砂糖 15グラム
塩6グラム
プロセスチーズ 小2個(細かく切ります)
ぬるま湯 200cc
茹でるお湯に入れる砂糖 大さじ2~3
分量外の強力粉(打ち粉) 少々

必要な道具
ケーキマット、麺棒、クッキングシート、
キッチンペーパー、計量器具、
大きめのボウル

■メイキング
★チーズ入りベーグル

KIMG0148.jpg
まずは計量。ここでは覚えて貰うためお嫁さんがやっていますw
強力粉を篩にかけて、ドライイースト、
砂糖、塩をあわせてボールに入れ、真ん中に
窪みを作り、少量ずつぬるま湯を入れては
混ぜていく感じで固まりにしていきます。
この時、ぬるま湯の温度が低すぎたりすると
まとまりがわるかったり、逆に温度が高かったり
水量が多いと手にかなりくっついてベトベトに
なったりしますが、一個の固まりになるころに
固めならよくこねれば水分が行き渡りますし、
柔らかくベタつくなら打ち粉をしながら手に
ついた分も剥がしつつこねていけば、
くっつかないくらいにはなるのでそこまで
まず纏まりにします。

KIMG0154.jpg
固まりになったら、ここからは力仕事です。
纏まるまでは小さな塊の集合体のような
生地ですが、水分が行き渡ってくると粘土の
ようになってきます。ここからはケーキマット
などの上で、体重をかけたりしながらしっかり
捏ねていきます。練れてくると発酵も始まって
温かく感じたりもするので、水分がしっかり
いきわたり、弾力が感じられるくらいまで
10分~20分捏ねます。

KIMG0155.jpg
弾力がでてきたら加工もしやすくなるので、
棒状に少し伸ばして、作る個数分に
スクレッパーなどで小分けにします。
今回は6個にしました。

KIMG0156.jpg
切り分けた生地を手のひらで丸め、
断面などの綴じ目を下にしてクッキング
シートに並べて濡れフキンや濡らした
キッチンペーパーなどをかけて
乾燥しないようにしたら、10分くらい
一次発酵で生地を休ませます。
ここを長くとる方もいますが、好みですかねw
というわけで膨らんでくるのをまちます。

KIMG0158.jpg
生地が膨らんだら、表面がもちっとしてきてる
はずなので打ち粉をしたケーキマットに、
綴じ目を上にしてのせて手のひらで潰し、
それを麺棒で楕円に伸ばしていきます。
長く伸ばせばそれだけ巻いていく重ねが
増えるので、モチモチの食感にちょうど良い
ところを自分の好みに合わせて見つけて下さいw
ここでは15センチくらいに伸ばしています。
伸ばしたら、端から空気が入らないように
丸めていきます。この時に入れたい物を挟み
巻き込むようにしていくと成形しやすいです。
クルミやレーズンをよく入れていましたが、
今回はお嫁さんの好みに合わせてチーズを
小さなダイス状に切って入れました。
巻き終えたら手で転がすように伸ばしていき、
15センチ位にしたら片方の端をスプーンの
ように平たく潰します。潰してない方の端を
持ち、捻りながら潰した方の上にドーナツ型に
のせて潰した部分で包むようにつなげ、
しっかりと摘まむように閉じたらひっくり返して
成形完了。

KIMG0159.jpg
お嫁さんも頑張って成形。初めてだから
勝手がわからず奮闘してましたが、自分の
最初の頃と比べても上手に出来てると思いますw

KIMG0160.jpg
成形できたらクッキングシートに並べて、
濡れフキンや濡らしたキッチンペーパーを
かけて二次発酵。20~30分で一回り大きく
なります。

KIMG0162.jpg
発酵を終えたら、その発酵を止めるために
茹でる訳ですが、柔らかくなってるので
注意しないとくっつきます。
大きめの鍋に砂糖を大さじ三杯いれたら、
プツプツと気泡が出るくらいのお湯、大体
80℃くらい?で片面30秒ずつ、1個約1分ほど
茹でたら、キッチンペーパーなどで水分を
拭き取り、クッキングシートに並べます。

KIMG0163.jpg
200℃に予熱したオーブンで15分焼きます。
今回はプレーンなので焼き色がはっきり
見えそうですね!

KIMG0164.jpg
15分後、焼き上がりまして完成!
回転させる円形トレイなら焼き色は
片寄らなかったんですが、四角のトレイで
やったので焼き色に違いが出てしまいましたね。
白いのはモチモチ、焼き目はカリっと
なってます。

初挑戦のお嫁さんには上手に出来たと
思います(  ̄▽ ̄)
味は、勿論美味しかったですよ!

文責;k_kouzuki



テーマ:雑記 - ジャンル:日記


☆今後のためのサルベージ♪( ̄▽ ̄)
はいどうもこんにちは、深く静かに動きは早くですー。
実に久々ですねー!!

その理由は……メアドとパスがどれだったか解らなくなっていたから!

いやはやお恥ずかしいw
メールの受信履歴遡ってやっとわかったので、書いているわけですはい。

なぜこんなことを書いているかというと、えー、私事で恐縮ですが先日式をあげてきまして
無事晴れて嫁をもらえたわけですが、その嫁がですね、俺が普段料理をしてきていたため
若干プレッシャーを感じていまして( ̄▽ ̄;
料理が上手い旦那のレッテルがついているらしく、どうも自分の方が下手だ、上手くない、と
気にしすぎているので、今度一緒にパンでもつくろうよ、という話をしましてw
今となっては慣れっこになったベーグル作りですが、そういえば初めて作ったのは
何年前だったかなー?当時最初はオーブントースターで焼いたっけなーとかいろいろ
思い出し、そのころ書いた記事をリスト化してここにサルベージしておいて、
俺も最初はこんなだったんだよ、と笑い話にしながら作る参考にできたらいいかな?と
過去ベーグルを焼いた記事をピックアップしようと思った次第なわけです。
読むと未だに笑える手際でなんですけど、こんな風に意外にも簡単に作れます。
みなさんも試しに作ってみると、美味しいパンを自分ちで作れる面白さが体験できますよ!

初めて作った時の記事w
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-419.html
二番目、アレンジが始まります。
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-422.html
三番目w抹茶味に挑戦編
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-428.html
四番目、正確にはその後何度か作った後のですね。
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-449.html
五番目、いたずらが始まります。カレー味に!w
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-462.html

と、ここに上げたのは初期のころのものですが、この後定期的に作ってきて、
もう何十回作ったか忘れちゃいましたね( ̄▽ ̄)
個人的にお勧めなのは、プレーンかココアベースにくるみかレーズンかな。
松の実も面白い食感と甘さでいいけど、油分がねw
チーズは溶けない物の方が食感が残っていいと思います。

さて、いつ作ろうかなー( ̄▽ ̄)楽しみ楽しみ♪

文責:k_kouzuki


そんなうちのふたりが嵌っているものはこちらw

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]
(2014/08/07)
Windows

商品詳細を見る


ドラゴンクエストⅩ いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエストⅩ いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱
(2015/04/30)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


テーマ:雑記 - ジャンル:日記


己の甘さについて考える~緊急時の思考と自己の弱さ~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。

今日はね、心情吐露以外の何者でもありませんよ。


◆自分のことは耐えられる。でも…

昨年、自分の命を救うために手術いたしまして、現在無事に回復に至っています。

気にかけてくれて、検査を受けようと思わせてくれた人がいたおかげでした。

自分は命を拾った、大事に生きよう!と思った矢先、母が怪我をしました。

家の前の土手で折れた枝を片付けたり草むしりなどしようと「ちょっと」の気持ちで

サンダル履きでのぼり、躓いて落下してしまい両足に骨折をしてしまった。

ここまではまだ、怪我だからという意識だけでした。

見舞いに行って骨の状態を聞いて、整復手術がいることがわかりそれを待つ。

無事手術が終わり、骨の状態次第で後遺症はあるだろうというのは覚悟していましたが、

まさかの別件で、母は薬の影響か再び病に倒れてしまいました。

骨折のリハビリだけでも2ヶ月はかかるだろうから…というところから、命の危機にまで

転換してしまった……。

自分の命は覚悟を決めるのは早かった。

担当医に説明されて、ショックよりも治さなきゃという気持ちの方が強かった。

だけど、母のこととなるとだめですね、人はこんなにも脆いのかと。

悔しくて、まだまだ孝行も恩返しも出来ていないのに…どうして母ばかりが…と、

涙が止まらなかった。

今現在、母は再び手術台で己の命を繋ぐ戦いをしています。

私は母の帰還を切実に祈るしか出来ません。

どうか無事手術を終えて、あの笑顔が見られますように。


待ってるよ、たくさん話したいことがあるから。


文責:K

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新年のご挨拶
がのあんにん年賀

テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記


「上月日記」ゲーム編 12/20 ~久々ですが生きてます!~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。

今日はね、生存報告とゲームの話なんですよ。


夏の入退院から現在までで大分体力は戻りつつありますが、やはり落ちた分はまだ
回復できていないので少々体力不足というか、いろいろな面でスタミナやら不安な点が
少し垣間見れまして、現在は自分の体調と相談しつつ、仕事はフル稼働という感じで
生きております。

周囲には風邪やらノロやらが流行っているようで、自分でも体力がいまいち
足りない感じですから気をつけていましたがどうやらどこかで貰ってきたらしく、
手足の関節痛とごくたまに頭痛やら、くしゃみしてたらムネが痛いとか
風邪の初期症状っぽい有様( ̄▽ ̄;
しっかりしないといけませんね。

さて、そんなこんなで無事生きている私はDQ10を遊んでおりまして、
今月末、というより年末には新しいバージョンアップがある予定です。
各種追加事項や変更、調整などなど楽しみな部分もあり。

ドラクエなのにオンライン?とか、ドラクエじゃないよ…とか様々な感想や
意見をお持ちの方もいるでしょうし、不満な方もいるでしょう。
でも、ドラクエだからやっている人もいますし、ドラクエと思わなければ面白い、と
言う人もいます。
一体どういうものなんでしょうねw 

そんな私はというと、現行バージョンはバランス調整はまだ出来てないなとは感じてますが
そのアンバランスさをも楽しむのもありかな、とやっていたりします。
不遇を楽しまなければオンラインは続きませんしねw
勇者様になりたい人はそういうプレイをしていると思いますし^^
偏った意識や感覚のしばりプレイというデバッグをしながらプレイしているとでも
言うのかな?それもまた一興、というものでしょう♪
オンラインゲームは基本的に長くやっている、沢山やっている人に有利なゲームですが、
ドラクエはそんな中でも始めたばかりでもライトプレーヤーでも楽しめるコンテンツを
はたして用意できているのか?という部分を、年末のVUで確認できるといいですね( ̄▽ ̄)

なんだかんだ遊べているゲームだと思います。不満があるのもいいんじゃないかなぁ。
苦行のようなものほど嵌るとこわいといいますしw

決してヘビィユーザーではないですが、チームのメンバーと協力して強ボスも1つだけ
倒せましたし少しずつできることを増やして遊んでいます。
次に来る新職業の魔法戦士とスーパースター、レベル上げは
大変だろうけどそれでも遊んでみたいですしねw

wiiUも発売されましたけど、年末年始をDQ10で遊んでみるのも楽しいと思いますよ♪

文責:K(DQ10では別の名前ですがw)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付きドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
(2011/06/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


「上月日記」復活編 9/10 ~おすまし&DQオンライン~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


まるっと一ヶ月ほど間が空きましたが、大分もとの生活に戻ってきました。

退院してから二週間ちょっとは傷の痛みがあまりおさまらず、日常生活というか

歩行そのものに影響を与えていたので出歩く距離もままなりませんでしたが、

三週すぎたあたりで普通に歩行や仕事に従事する分には問題ない程度の痛みになり、

仕事に復帰しました!

手術をしたことを知っている方は会社にも一杯いますが病名を知らなかった方が結構いて、

私から直接聞いてから驚いていたり( ̄▽ ̄;すみませんねぇ…w

ともあれ、仕事にも戻れまして、手術跡の痛みの影響はまだありますがもう大丈夫です♪


そして、昨日は病気がわかる前からの予定だった小堺君のおすましでSHOWを観劇。

毎年夏恒例の大笑いをさせていただきました!笑いすぎてぐったりするほどw

ゲスト出演の柳沢信吾さんにはただただ感嘆&爆笑させてもらいました( ̄▽ ̄)

来年もまた楽しみですねぇ…そして小堺さんの大河も^^


さて、話は変わって療養中、ほとんど起きていられない時期も長かったので自宅で

静かにしていたため、その間にまずもう手を出さないだろうと思っていたMMOに

再び手を染めてしまったわけです……そう、ドラゴンクエストⅩです( ̄▽ ̄;;;

だいぶ初心者向けのシステムで作られた感じがする分取り付きやすいゲーム感ですが、

なにぶんインターフェイスが使いにくいw

チャットが吹きだし型で出てくるために消えるのが早く、ログウインドウは

画面切り替えで全画面表示、しかも透過型ではないためにチャットログを確認すると

ゲーム画面が全く見えないというMMOとしては使いにくいものなんですよね(苦笑

ATBを採用したものなんだけどやりとりや連携はほぼチャットでは難しいというw

別途音声会話ツールでも使用しないとすばやい連携は難しそうな印象です^^;

それでもそれ以外は結構がんばってバランスとっているような感じで遊べます。

ステータス振りに様々な問題点ははらんでいますが、まあいずれ何かしらの手が

入るのではないかというとこでもありますが。

そんなわけで、またオンラインをするとは思ってなかったけれどちまちまと

アストルティアの世界で遊んでいたりしますので、プレイしている方々はうちの

キャラクターと遊んでやってくださいませ( ̄▽ ̄)


文責:K

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
(2011/06/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


「上月日記」復活編 8/10 ~本日無事にっ!~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、個人的な一大イベントなんですよ。


◆無 事 退 院 ( ̄▽ ̄)


先月末25日に入院し、27日に手術も成功、しかしその後の発熱が予想外に

高かったために慎重に経過をみていましたが、


本日無事退院することが出来ました!(*^o^*)


1週間は点滴のみ、その後流動食から五分粥、全粥、常食と普通にご飯が

食べられるようになれば退院となるわけですが、熱=手術部位に炎症の

可能性があったため、少しだけゆっくり様子を見てきたわけです。

血液検査の結果では数値的にも通常に戻ってきてるということでやっと

退院となりました。



が!



傷の痛みもまだまだありますし、なによりドレーンチューブ刺してた左脇腹にも

痛みがあるため長く歩くのもまだしんどい……4キロ以上体重も落ちてるために

体力不足が顕著です( ̄▽ ̄;

痩せすぎて病的な容姿ではいかんのでしばし自宅療養し、痛みがなくなり

通常業務をこなせるようになるまで回復につとめるといたしますm(_ _)m


ご心配いただいた皆様ありがとうございました!

あと数日で元通り復活いたしますのでしばらくお待ちくださいませ(^o^)/


文責:K

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「上月日記」携帯編8/5
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、残念なお知らせなんですよ(ToT)


◆夏がっ!orz

10、11、12に控えた真夏の祭典
「夏コミ」ですが、3日目に委託参加を
予定しておりましたがわたくしめの回復が
遅れぎみな上に、委託をお願いしていた方にも
多忙を極めさせてしまい、私のところの
本どうこう以前にご本人が参加が厳しく
なってしまったのです(ToT)
なので、現時点で参加できる確率が
10%あるかどうかという有り様でございまして、
私自身いつ退院できるかまだ不明なので


夏は不参加(T_T)/~


となってしまいそうです。
ご期待いただいていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんm(_ _)m

9月2日のコミティア101は
全員参加できるはずですのでそちらで
お目にかかれたらと思いますm(_ _)m


文責:K

「上月日記」挨拶編 7/25 ~いってきまーす!~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日からしばし、隠遁生活となってwebから離れます。
更新自体はできないことはないかもですが、せいぜいツイッターくらいが
関の山な気がしなくもありません^^;

ですので、トップをほんわかした雰囲気で飾っておくために、pixivにも上げてある
ポストカードの原画の1/5縮小版画像を貼っておこうと思います。

こねこぽすか

ではみなさま、しばし行って参ります( ̄▽ ̄) 

子猫ポスカはコミティア101等のイベントで頒布予定です、お楽しみに!

ちなみに9/2のコミティア101では、スペースno.X05aにて
サークル参加予定です。


文責:K

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「上月日記」帰省編 7/22 ~念のためにお墓参り~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、実家に帰省してきたんですよ。

目的は、諸費用の頭の部分を借りてくることと、必要な道具類を持ち帰ること、

そして一番の目的は「お墓参り」なのです!

◆念のためにお墓参り。

数日後には自分の治療が開始されるわけなので、まぁあとはまな板の上の鯉、

なんとかなるさというわけなのですが、そのなんとかしてくれるのは医者と

もしもの準備をしてくれていた親父殿なわけで、本当に感謝感謝です。

が、万が一、田舎の地を踏むことができなくなったらと言うことも考えて、

前もって先祖供養をしておきたいと。もちろん成功祈願でもありますが。

というわけでそのために両親にはまた迷惑をかけてしまいますがちゃんと顔を

見せておきたくて帰省してきました。

お盆にはまだ日があるのでめいっぱいとはいかなかったけれどお墓掃除もして

花と線香をあげてきました。

肌寒いくらいの日だったけど自分の家族と話してこれてよかったなと。

今の自分の状況や仕事のことも、全部ひっくるめて

「今後のことをちゃんと考えないとな。」

と語った親父殿の言葉はいつも以上に重みがありました。

そりゃそうですよね、迷惑掛けっぱなしですから。

今度帰省するときは親孝行もちゃんとできるようにしたいものです……( ̄▽ ̄;

しかし、どうしてこう親というのはいくつになっても子供にあれこれと

食べさせてやろうと思うのかなぁ(笑)自分で言うのもなんだけど、色々な面で

しっかりしすぎてて、尊敬できる良い親過ぎるのだけどそういうとこだけは

変わらないですよね。

帰りにスーパーで食材買って行くと言うからかごもって一緒に回ると見るもの

あれこれ勧めてきます。

「とうもろこしは食べるか?うなぎは?刺身は?寿司はいらないか?

コロッケ食うか?アイスは要らないか?パンは?」


……親父殿、息子はいま腹が悪いのですが( ̄▽ ̄;


食べられる分だけで十分です、とその日のおかずを家族分見繕い、

昼食はご馳走になりましたが。さすがにそんなには食べられないよ(苦笑)

そしてさらに家では浴衣を買ったからとシックなのを出されまして、

着て帯を締めてみせたり。草履も含めて一式もらってしまったw

これ着て花火大会にでも行きたいなぁ……と。

無論その時は隣にも浴衣の人がいて欲しいですけどn(ry ゲフンゲフン


とても前向きな家族だから、いろんな力をもらいました。

そんな帰省から再び戻ってきて今これを書いています。

また明日から夏がやってきますが、体力を極力落とさずにしっかりと

準備して、お盆の時期にはまた帰省したいものです( ̄ー ̄)


文責:K



テーマ:日記 - ジャンル:日記




