深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





★初挑戦!一緒に作るチーズベーグル★
はいどうもこんばんは、深く静かに動きは早くですー。

今日はね、レシピ&メイキングなんですよ。
先日の記事の通り、一人では慣れたものの
お嫁さんと二人で作るのは初めてなので、
いろいろ教えながらのベーグル作りです。

まずはレシピから。
●材料
強力粉 300グラム
ドライイースト 3グラム
砂糖 15グラム
塩6グラム
プロセスチーズ 小2個(細かく切ります)
ぬるま湯 200cc
茹でるお湯に入れる砂糖 大さじ2~3
分量外の強力粉(打ち粉) 少々

必要な道具
ケーキマット、麺棒、クッキングシート、
キッチンペーパー、計量器具、
大きめのボウル

■メイキング
★チーズ入りベーグル

KIMG0148.jpg
まずは計量。ここでは覚えて貰うためお嫁さんがやっていますw
強力粉を篩にかけて、ドライイースト、
砂糖、塩をあわせてボールに入れ、真ん中に
窪みを作り、少量ずつぬるま湯を入れては
混ぜていく感じで固まりにしていきます。
この時、ぬるま湯の温度が低すぎたりすると
まとまりがわるかったり、逆に温度が高かったり
水量が多いと手にかなりくっついてベトベトに
なったりしますが、一個の固まりになるころに
固めならよくこねれば水分が行き渡りますし、
柔らかくベタつくなら打ち粉をしながら手に
ついた分も剥がしつつこねていけば、
くっつかないくらいにはなるのでそこまで
まず纏まりにします。

KIMG0154.jpg
固まりになったら、ここからは力仕事です。
纏まるまでは小さな塊の集合体のような
生地ですが、水分が行き渡ってくると粘土の
ようになってきます。ここからはケーキマット
などの上で、体重をかけたりしながらしっかり
捏ねていきます。練れてくると発酵も始まって
温かく感じたりもするので、水分がしっかり
いきわたり、弾力が感じられるくらいまで
10分~20分捏ねます。

KIMG0155.jpg
弾力がでてきたら加工もしやすくなるので、
棒状に少し伸ばして、作る個数分に
スクレッパーなどで小分けにします。
今回は6個にしました。

KIMG0156.jpg
切り分けた生地を手のひらで丸め、
断面などの綴じ目を下にしてクッキング
シートに並べて濡れフキンや濡らした
キッチンペーパーなどをかけて
乾燥しないようにしたら、10分くらい
一次発酵で生地を休ませます。
ここを長くとる方もいますが、好みですかねw
というわけで膨らんでくるのをまちます。

KIMG0158.jpg
生地が膨らんだら、表面がもちっとしてきてる
はずなので打ち粉をしたケーキマットに、
綴じ目を上にしてのせて手のひらで潰し、
それを麺棒で楕円に伸ばしていきます。
長く伸ばせばそれだけ巻いていく重ねが
増えるので、モチモチの食感にちょうど良い
ところを自分の好みに合わせて見つけて下さいw
ここでは15センチくらいに伸ばしています。
伸ばしたら、端から空気が入らないように
丸めていきます。この時に入れたい物を挟み
巻き込むようにしていくと成形しやすいです。
クルミやレーズンをよく入れていましたが、
今回はお嫁さんの好みに合わせてチーズを
小さなダイス状に切って入れました。
巻き終えたら手で転がすように伸ばしていき、
15センチ位にしたら片方の端をスプーンの
ように平たく潰します。潰してない方の端を
持ち、捻りながら潰した方の上にドーナツ型に
のせて潰した部分で包むようにつなげ、
しっかりと摘まむように閉じたらひっくり返して
成形完了。

KIMG0159.jpg
お嫁さんも頑張って成形。初めてだから
勝手がわからず奮闘してましたが、自分の
最初の頃と比べても上手に出来てると思いますw

KIMG0160.jpg
成形できたらクッキングシートに並べて、
濡れフキンや濡らしたキッチンペーパーを
かけて二次発酵。20~30分で一回り大きく
なります。

KIMG0162.jpg
発酵を終えたら、その発酵を止めるために
茹でる訳ですが、柔らかくなってるので
注意しないとくっつきます。
大きめの鍋に砂糖を大さじ三杯いれたら、
プツプツと気泡が出るくらいのお湯、大体
80℃くらい?で片面30秒ずつ、1個約1分ほど
茹でたら、キッチンペーパーなどで水分を
拭き取り、クッキングシートに並べます。

KIMG0163.jpg
200℃に予熱したオーブンで15分焼きます。
今回はプレーンなので焼き色がはっきり
見えそうですね!

KIMG0164.jpg
15分後、焼き上がりまして完成!
回転させる円形トレイなら焼き色は
片寄らなかったんですが、四角のトレイで
やったので焼き色に違いが出てしまいましたね。
白いのはモチモチ、焼き目はカリっと
なってます。

初挑戦のお嫁さんには上手に出来たと
思います(  ̄▽ ̄)
味は、勿論美味しかったですよ!

文責;k_kouzuki



テーマ:雑記 - ジャンル:日記


☆今後のためのサルベージ♪( ̄▽ ̄)
はいどうもこんにちは、深く静かに動きは早くですー。
実に久々ですねー!!

その理由は……メアドとパスがどれだったか解らなくなっていたから!

いやはやお恥ずかしいw
メールの受信履歴遡ってやっとわかったので、書いているわけですはい。

なぜこんなことを書いているかというと、えー、私事で恐縮ですが先日式をあげてきまして
無事晴れて嫁をもらえたわけですが、その嫁がですね、俺が普段料理をしてきていたため
若干プレッシャーを感じていまして( ̄▽ ̄;
料理が上手い旦那のレッテルがついているらしく、どうも自分の方が下手だ、上手くない、と
気にしすぎているので、今度一緒にパンでもつくろうよ、という話をしましてw
今となっては慣れっこになったベーグル作りですが、そういえば初めて作ったのは
何年前だったかなー?当時最初はオーブントースターで焼いたっけなーとかいろいろ
思い出し、そのころ書いた記事をリスト化してここにサルベージしておいて、
俺も最初はこんなだったんだよ、と笑い話にしながら作る参考にできたらいいかな?と
過去ベーグルを焼いた記事をピックアップしようと思った次第なわけです。
読むと未だに笑える手際でなんですけど、こんな風に意外にも簡単に作れます。
みなさんも試しに作ってみると、美味しいパンを自分ちで作れる面白さが体験できますよ!

初めて作った時の記事w
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-419.html
二番目、アレンジが始まります。
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-422.html
三番目w抹茶味に挑戦編
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-428.html
四番目、正確にはその後何度か作った後のですね。
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-449.html
五番目、いたずらが始まります。カレー味に!w
http://giveahint.blog100.fc2.com/blog-entry-462.html

と、ここに上げたのは初期のころのものですが、この後定期的に作ってきて、
もう何十回作ったか忘れちゃいましたね( ̄▽ ̄)
個人的にお勧めなのは、プレーンかココアベースにくるみかレーズンかな。
松の実も面白い食感と甘さでいいけど、油分がねw
チーズは溶けない物の方が食感が残っていいと思います。

さて、いつ作ろうかなー( ̄▽ ̄)楽しみ楽しみ♪

文責:k_kouzuki


そんなうちのふたりが嵌っているものはこちらw

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]
(2014/08/07)
Windows

商品詳細を見る


ドラゴンクエストⅩ いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエストⅩ いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱
(2015/04/30)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


テーマ:雑記 - ジャンル:日記


「上月日記」創作編 7/7 ~ポスカ5つめ出来ました!~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日は七夕ですね、でも雨なんですよ( ̄▽ ̄;


◆ポストカード5つ目出来ました!

創作同人サークルの頒布物として本日印刷会社よりポストカードの5つ目が

届きました!

出来としては思ってたより発色もよくていい感じです( ̄▽ ̄)

ぽすかn4web

子猫ポストカードの4作目、トータルで5つ目のポストカードです。

5種類ひとまず出来たので大体満足♪

あとは自分がこれからどのくらい創作活動に時間取れるかわからないので、

一先ずポスカ作りはここで区切り。

夏コミ、コミティアで頒布予定です( ̄▽ ̄)


文責:K

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル


「上月日記」告知&休日編 7/2 ~平日休みはツーリング日和?~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、昨日仕事だったもので代休で平日休みだったんですよ。

なので、いろいろ決行してみました( ̄▽ ̄)


★まずは告知から?

創作同人に参加してるので夏コミやコミティアに参加するこの夏がとても

楽しみなわけですが、その頒布物はもう出来ているので追加で作っていた

ポストカードがもうひとつできまして、現行4種になりました。
発行物ポスカ1

ちなみに今週中にもう一つ出来て5種になる予定です( ̄▽ ̄)

欲しいなーなんて思っていただけたら、夏コミ、コミティアでどうぞ!


さて、ここからは今日の本題。

◆房総に行って来ました!

午前中まで雨…非常に雲が横長に掛かっていた為に、結局雨が止んだのは午後になってから。

しかし、やっとやってきたたまの休み、お出かけしない手はありません。

前日夜に行きたいなーとか考えていたマザー牧場、この時期は16:30閉園だけど

行くだけ行ってみるか!と出発。京葉道から館山道へと走り、127号線からマザー牧場に

着いたのはなんと16:00直前。







30分か…まあいいか。

駐車場の料金所に…人が居ません。あれ?

そして入場ゲートに行ったらチケットブース閉まってます。

入り口に居たお兄さんに「もう入れませんか?」と聞いたら、

「閉演30分前から無料解放になるんですよ、どうぞ!」

と気さくにお返事いただきました( ̄▽ ̄)

入園して、懐かしいなーと思いつつあちこち見回すとラマが食事中。

しかしこっちを一度しか見てくれなくて結局顔は撮れずorz
120702_1605~001

気をとりなおして周囲をみたらまー景色がとっても綺麗です♪
120702_1606~002
そして、この日は前日に調べていたソフトクリームが第一の目的ですから、

まっしぐらに売店へ!日差しが暑いくらいだったのでもう食べたくてw
120702_1611~001

いやー、ブルーベリーもミルクも旨いね( ̄▽ ̄)もう歓喜でしたよ!

しかし、暑すぎるのと柔らかめのソフトクリームだけにあっというまに溶けてくるので

凄い勢いで食べましたw

そして土産屋さんでもうひとつの目的、オリジナルチーズケーキとラスクを購入。

チーズも買ってきたかったけどそれは諦めてまた今度。

大満足で出てきたら、そこから見える海がまー綺麗だこと!
120702_1639~001

美味も景色も楽しめて、30分だけどご機嫌でした。物足りないのは仕方ないので、

次は天気のいい日に早く来るぞ~!


そして、その物足りなさはほかでカバーします。

館山方面へと山を降り、保田漁港を目指します。そう、目的はごはんですw

漁港併設の「お食事処ばんや」さんに行きまして、お魚をいただいて参りました。

ここも美味しかったー( ̄▽ ̄)…しかし、食い気が先にたって写真は無しorz

大満足でおなかも膨れたけど時間も時間、日も暮れてくるので帰路に着きました。

夕陽が照らす東京湾を眺めながらのツーリングはもー綺麗だし気持ちいいしで

帰り道も楽しくw

久々に来た房総ツーリングでしたが、やはりいいねー!

次はまた東京湾観音や道の駅とみうら、野島崎灯台やシーワールドなども回ってやるぞと

決意も新たに帰宅したのでした。


どうして急に行ったのかといえば、今週末から私は治療にはいるのでのん気に観光なんて

する暇がしばしなくなるからなんですけどね( ̄▽ ̄)


とてもよい気分転換になった房総でした。

房総半島の山の幸、海の幸、どれもお勧めですよ~♪


文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


「上月日記」モノ作り編 6/16 ~ねこネコ子猫ポスカ~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、創作同人活動の一出来事のお話なんですよ。


◆ポスカ試作品出来ました!

本はすでに出来ているのでモノづくりはいま準備期間に入っておりまして、

次のものに手をつけれればいいのですが仕事が多忙すぎてがっつりとでかいイラストを

描くだけの余裕がございませんで、せかせかと短い時間にちょっとずつ進めて

ポストカードの試作品を作っていた描いていたわけなんですが、

それが出来てきました!

写メを縮小して掲載してみようと思います。(高精細版はイベントで現物をご覧ください。)

試作品2

vol.1用イラストの縮小イラストと子猫の書き下ろしイラストポストカードです。

子猫はポスカにしかしないのでこれしかありません。(本には載りません。)

子猫のらくがきをするのにはまってしまった感があるので、これは今後も続けて

描いてみたいと思っていたりします。その都度ポストカードとかにしていけたら

いいかな( ̄▽ ̄)

とりあえず現状3点完成、うち一つは裏面にも切手や郵便番号枠を入れてみました。

無い方が縦横どちらでも出せるかな?とつけないで作ったけど、あったらあったで

それもありかなと。

今次のを塗っているので来月あたりに増産というか追加できたらと考えております。

やっぱ子猫はいいねー♪


文責:K

キャラクタースリーブコレクション 子猫キャラクタースリーブコレクション 子猫
(2012/04/20)
ブロッコリー

商品詳細を見る

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル


「上月日記」創作同人編 6/8 ~本が出来た!~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、参加している創作イラスト同人サークルの本がついに完成してきたんですよ!

◆薄い本、完成( ̄▽ ̄)

ついに出来上がってきましたペラ本!

創作オリジナルのテーマイラストを掲載した創刊号vol.0とvol.1です。

本完成品写真(←クリックすると少しだけ拡大します。)

なにしろフルカラーA4サイズというでかさで8ページしか無いという

あくまでも「見易さ」だけを追求したものなので、薄くて軽くてでかいという重量以外に

利点があまり無い仕様( ̄▽ ̄)

夏コミに委託参加させていただけることになったので、夏コミ三日目にこの本を

もって売り子をしていると思われます。

賑やかしのポスカも数点もっていく予定。

自由にらくがきしたものを彩色した普段の自分の絵なので、

二次創作とは違う分のびのびやってます( ̄▽ ̄)


もう本は出来たのであとは当日と次号の準備です。

次号からはB5サイズにしようかなw


文責:K

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル


「上月日記」告知&検査編 6/7 ~夏の準備と腹の中~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、告知と日常の述懐なんですよ。

◆夏の準備はできた!…はず。

今月一日に夏コミの当落発表がありましたね。

私は申し込めていませんが、受かった方に委託させていただけることになりまして、

夏コミ三日目、8/12(日)に私が参加させていただいている創作イラストサークルの

ペラい本等を置かせていただけることになりました!( ̄▽ ̄)ぱちぱちぱち

もともとさっさと作って次に取り掛かる、というシステムで始まった創作同人ゆえ、

先月末に入稿はしており、今週末には届く予定です。

これで夏コミには参加、コミティア101は受かれば参加できるかも!

本以外にはポスカなどを賑やかしでもって行く予定。こちらはすでに2つ出来てます。

頒布物が全て出来上がったらサークルのブログの方に画像でも写メって載せます( ̄ー ̄)

本2冊、雑貨数点で初参加、それぞれ一部ずつでも出たら万々歳( ̄▽ ̄)ウヒャー

というつもりでいるので、過酷な夏の時期にあのエリアに二度行くことになりそうです。

今からとても楽しみです♪


そして、私の日常はというと仕事が過酷になりすぎた辺りから体調が…おなかの調子が芳しくなく、

痛いったらありゃしない。ご飯食べたら腹痛とか仕事になりませんorz

なので病院に検査に行ってまいりました。

が!病院が嫌いというより待ち時間の長さが嫌いなのですよ、仕事に影響しすぎますからね。

朝一でいったけど問診と採血で3時間かかりました…いまや病院はどこよりも繁盛している

ようなものですよね…お医者さんも看護士さんたちも大変です。

そんなところに押し寄せる一人となった私ですが、結果は来週にならないとわかりません^^;

はてさて、大病してるのかそれともさくっと治るのか…せっかく決まった夏の予定に

影響がでない程度の症状であって欲しいと願うばかりです。

ま、どんな病気でも治療していくしかないんですけどね( ̄□ ̄;

文責:K

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル


「上月日記」デジタル出張編 5/3 ~参加している創作同人さん~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。

今日はね、今年から動き出した創作活動についてのご報告という告知なんですよ。


◆創作イラストサークルに参加!

上手く描けるようになりたいねぇ…という雑談をしたのは三月の初旬ごろでしたか…

そのためには「描いて、見せて、感想&批評をもらい、学習する。」しかないかという

たわいない会話から始まったのが創作イラストサークルのお話でした。

そして、じゃあやるか…と相成りまして、結果そこに参加することとなったわけです。

現在は鋭意製作中というのは以前にも書いたとおりなんですが、そこのブログも一応開設

されたのでこちらにもリンクしとこうかな…と。


★プラズマテイルファクトリー★さんです。
(↑クリックするとブログが開きます。)


ということで、まだあまり更新されていないのですがぼちぼち情報が出てくるかと。

「どんなサークルでどんな絵を描いてるのよ?」といわれましても見たところで

まだわからないので申し訳ないのですが、作家さんたちが暇が出来て更新してくれましたら

それも見えてくるかと思います( ̄▽ ̄)

まあ私の絵は見ればすぐわかるかとw

創作なのでオリジナルですので、二次創作ではないので興味の沸かない方は

全く用の無いところだとは思いますが、少しでも興味が沸かれましたら

そちらもどうぞよろしくです。


文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


「上月日記」買い物編 4/24 ~必要なものとつい買ったもの~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、お買い物のお話なんですよ。


◆つい買っちゃうんだ!( ̄▽ ̄)

今日は、今まですることがあまりなかったデータ移動というか持ち運び用にUSBメモリを

買っておかなくちゃいけない…と品定めしつつ、まあ特別必要な性能もそこそこあればいいと

いうことで、
Transcend 高速タイプ USBメモリ 600シリーズ 32GB 永久保証 TS32GJF600Transcend 高速タイプ USBメモリ 600シリーズ 32GB 永久保証 TS32GJF600
(2009/12/22)
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


こういうものをネットショップで購入。理由は、ポイントが3000円分あったから。

ということでこれで今後の創作活動のためのデータも持ち運びできるようになりました( ̄▽ ̄)


しかし、そんなことは本題ではないのです。本題はここから!


今日、コンビニに行くとレジ前に箱がおいてあり、その中にはちいさなパッケージの

商品にどこかで見たロゴが。

それは

ワイルド占うぜ!!TIGERBUNNYヒーロー占い

というマスコットでした。

こういうの、食玩とかだと買うの悩むところですが商売の策にのせられやすい私は

買ってしまいました。

朝食と晩御飯の時とで2回…

でたのは初回がホァンと二回目はシークレット!

そしてシークレットはというと…

120424_2028~001

メガネ版バーナビーでした( ̄▽ ̄)

うん、メガネ無しのほうが顔は見えるねw

とりあえずタイガー欲しいかなぁとか思ってたけどシークレットでちゃったので

満足です。それに、つける予定も全く無いしね(汗


文責:K


テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック


「上月日記」奮闘編 4/17 ~多忙に追われる中での野望~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。

今日はね、北海道放送のドラマ「スープカレー」を録画したのをまだ見てないジレンマに

追われつつ、現状の趣味趣向について書こうと思うんですよ。


◆時間が足りない!

先月より追われに追われまくった仕事も何とか片付き、次の仕事がまた過酷を極めそうな予感に

包まれているのですが、その中で時間を見つけてやっているのがコミケやコミティア用の原稿描き。

久々に二次創作ではなく創作で絵と話を描いているのでなかなか進まない&彩色は苦手なので

思うようにできてなかったのですが、なんとか二冊分の自分の担当分カラー原稿の仮データまで

完成したところです。出すのは夏と秋なんですけど、夏前は仕事が地獄を見るのわかってるのでねw

あとはデータ変換と用紙選択、レイアウトとページレイアウトを相談してかな。

今塗っているテーマイラストは次号ですでに余剰ページとなるのだけど、今のままだと二冊目の

表紙を誰かに描いてもらわないといけないのでその空きスペースを埋めるために完成させておく予定。


…うん、作業時間が全然足りないよorz


とりあえず、現時点でまだ塗らないといけないデータが三枚、線画に整えないといけない下書きが

三点あるのでその六つを先行しつつ、これから描き起こす分も含めてちまちまと進めてきます。


形になるといいなぁ…( ̄▽ ̄;



どうしてそこまで時間がないのか…それはやりたいことが他にもあるから!

先月買ったポケモン+ノブナガの野望、プレイし始めています。

最初のシナリオが全てチュートリアルという長すぎるチュートリアル部分に辟易しつつ、

クリアしたらシナリオが膨大に出てきて、しかもシミュレーションというよりRPG的な要素が

ポケモンだけに強くてなかなか大変w

ポケモンが技を一つしか使えないのが一番のネックかなぁ。ポケモンの良さが削られちゃって

いるというか、進化すると使えなくなるとかもういらんところで頭を使う( ̄▽ ̄;

それでも、なんというか


十分面白い!


と思うのですよ。

長いのとシビアなのがおなかいっぱいにさせてくれちゃうのでなかなかやる気と時間を

調節させてくれませんが、面白さはかなりあると思います。

正直、武将とポケモンのシステムには大分改良の余地があるとは思いますがw

結構な期間遊べると思うので、買って損はないソフトだと思います♪


文責:K

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)
(2012/03/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記




