深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





番外「上月日記」 ~MHP2G狩猟生活と調理とらくがき~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、ここのところ停滞してたMHP2Gの狩りとベーグル作りとらくがきの話なんですよ。


◆久々にkaiで狩り!


先日帰宅したときにあまりにもいろいろと凹むというかままならない仕事の進捗に

疲れもあってすぐ眠りたい気持ちもあったのですがそれ以上に気分転換をしたくて

kaiにつなげると、お手伝い募集の部屋が。

入るとG☆1のキークエストのお手伝いでした。久々の狩りですがなによりも

ゲームできることが嬉しくて、笛、ランス、ガンス、片手剣を使って☆1から☆2の

途中まで一気に。

離れていた分やはり立ち回りに不安というかミスがあるものの、そこはそれ楽しさが

上回るというか、ほとんどPTの生存のために粉塵マシンと化していました( ̄▽ ̄)

毎クエスト8個は消費してましたねw

でも、なんといっても楽しかったのはガンス。ガノトトスにガンスでいったんですが

ガード主体で切り上げと砲撃、足に突きというのが結構うまいことできた気がして満足w

そして圧巻だったのは私がラストにしたクエストは笛が3人という…演奏会♪

それぞれ違う笛でたくさん聞こえる音色、強化とぶん回しが楽しかったー( ̄▽ ̄)


久しぶりに遊べたので大満足で落ちた後、ふとマイクテストもしてないことと

キャプチャソフト等の稼動テストをしてないことを思い出す…けどまぁ、時間があるとき

じゃないとテストできないし…と諦めて終わりにしました(苦笑)



◆女子力じゃねぇ!生存帰還能力だ!

私は男ですから女子力なんつーものとは縁がありません。なんでこんな冒頭の書き出しかというと、

もともと育った家庭がおもいっきり力仕事の頑固一徹昔ながら…というところだったてので

私はほぼ大雑把に育ちまして、食べるものなんて用意されているのではなく、あったら

自分でなんとかする…という少年期を過ごしたのでりんごの皮むきも小学3~4年生程度で

自分でするガキでした( ̄▽ ̄;

そこからいろいろ手を出し始め、作ることに関してはなんでもやってみる性質になるわけですが

そんなこんなで炊事は家事の中では好きな部類になるわけです。

レパートリーも多分家族の中では多いほうでしょうし、実家に帰省すると私が味を調えたり

品数足したりもまぁあるわけですが。

そんなわけなので会社で後輩達と話していても私にとっては普通のことが新人の女の子たちに

とっては普通でないらしいw

女子力が低下していると嘆く女の子達…だったらメイクだって炊事だっておもっきしやれば

いいではないか!というわけですが、こと炊事に関してはどうにも腰が重いらしい( ̄▽ ̄;

「Kさん(私)に負けないように女子力上げていこう!」

などと話している始末。



おーい、私は男だぞー!女子力なんてものは元々無いぞーwww



「だって、普通は男の人はベーグル作ったりしないですよ!」

うん、なんか軽くディスられている気がしなくもない…が、ベーグルは簡単なパンですw

なによりクックパッドみて料理するくらいなら誰でもできるっしょ!( ̄▽ ̄)

というと、クックパッドを楽しく見てあれこれ作ろうとか思わないのだとか。




あるぇ?私は結構楽しいが?…( ̄▽ ̄;




まあどちらにせよ女子力なんてものがどうこういわずとも女の子は何気なく見せるしぐさや

表情だったり、その人特有の個性がかわいくみえるときがあるわけだからそんなところに

意識をわざわざ集中しなくても「かわいい」と思いますけどね( ̄▽ ̄)


と、そんな会話があったのでべーグル食べたくなりましたので作りましたw

101029_0745.jpg

うっすら色づけにココアいれて、クルミだけ砕いて入れただけのシンプルなベーグルです。

チーズとか挟んだら上手いと思います( ̄ー ̄)b


◆らくがいた~ルパンルパン!~

ルパンシリーズのらくがきがつづいていたけれど当のルパンがいないと後輩に言われたので

らくがいてみた。が!ルパンはやっぱり難しい…セカンドシーズンを目指したつもりが

まとまらなくて私テイストになってしまった( ̄▽ ̄;

まあいい。


ということで彩色したらこんなんなりました。

ルパン1
(クリックするとデカなります。)

ふー、もう少し時間取れればもっといろいろ落書きしたいんだけど、今は仕事が押してるので

ここまで。


ゲームもやりたいぞー!


文責:K


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


テーマ:雑記 - ジャンル:日記


稀に週刊「上月日記」 10/25 ~MHP2Gと雑記帳~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


このところ忙しさでまったく遊べていない感じですがいろいろ日々起きてはいるので

まとめ書き。


◆遊びたいけど遊べない…


MHP2Gに関してはほぼゲームを起動する暇が無いのですが、昨日気分転換にまた片手で

アカムを狩りに行きましたが久々すぎてそろそろ倒せるというときに失態をやらかし

うっかり轢かれて乙ってしまった…正直自分がちょっと許せなかったorz

忍・天装備だったので怒り時に轢かれるとえらいことになるっちゃなるんですが

その後の建て直しで失敗するとかほんとダメダメです…もう少し出来る子だと自分のことを

思ってたんですけどね;;

ま、結果は倒せるのでいいんですが、納得はいきませんよね(苦笑)

まぁ、こうやって少しずつたまにやる程度なのはあと2週間くらい続きそうです…つまるところ

そのくらいの間は猛烈に忙しいので( ̄▽ ̄;


◆飲んだくれてはいないのですがw

たまーに、ごくたまになんですが無性に宅飲みしたくなるときがありまして、とはいえ酒は

弱いのである種つまみを作ってちびちびやりながら食べたくなるわけですよ。

ふとカプレーゼが食べたくなりまして、トマトとチーズを買ってきましてね。

トマト、モッツァレラチーズ、塩、黒コショウ、バジル、オリーブオイルでとても

簡単に作れるのです♪

101022_0318.jpg

このときは飲み物はスクリュードライバーを作ったんでしたっけ。

そしてコレを書いている今はまた同じようにカプレーゼを作り、お酒はカシスオレンジを

作ったのでした。カシオレの方がどちらかというとカプレーゼには合いそうでしたねw

なにしろ、仕事明けで帰宅したのが30分前だったものですから。

次に飲む機会にはつまみは何を作ろうかなぁ…宅飲みで乾き物で無いならやっぱり

前菜程度の軽さがいいよねー。


◆らくがきはふとしたタイミングでやるのだ。

いつぞやのカリ城放送以降、ルパン関係のらくがきをしてましたがクラリスは一度も

描いた事がなく、そしてなによりも描いてみたらまーシンプルゆえに難しい。

なのでまずは自分が慣れるために普通に有名シーンのまねをしてみた。

クラリス1
(クリックすると拡大します。)

ただし本来は無い影をあえて入れてみたりしつつ。ま、こんなんはただの時間つぶし練習みたいな

ものなのでまた時間があるときにいろいろ描いてみたいのですけどね。

クラリス…ほんとなかなか可愛くは描けません( ̄▽ ̄; なにより筆ペンでこの手のは若干

顔が安定しませんorz


そして先週は「猫の恩返し」が放送されましたね。物語としては面白いのでしょうけど実はあの

流されやすく怠惰な主人公の行動パターンがどうもあまり好きでなかったりするので(苦笑)

バロンとムーン以外好きになれなかったりするのよねw

ということで、フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵をらくがき。

記憶を頼りに描いてるので私風になっちゃってるけど気にしない( ̄▽ ̄;

バロン2

色を塗る時間がないのでまぁ線画のみですがwいつものごとく筆ペン画です。



◆初めてやってみた ~一番くじ~

コンビニに寄ったときに初めて一番くじというものをやってみた。

当たったのはこれ。

101024_2058.jpg

うん携帯にはちょっと付けれないなw

本当はお皿が欲しかったのは内緒だ!( ̄▽ ̄) ニャンコ先生のお皿がなんかよくてね。

でもストラップでした。そしてこのくじ、凄い勢いで無くなるのよね。

大人買いで買い占める人がいるみたい。発売した日に行ったのに翌日もう無いとか早っ。

しかし、このくじは店員さんにカード渡すか「くじが引きたいのですが」と伝えて引くのです。

私にとってはだいぶ柄じゃないので怪しかっただろうなぁ…w

ちなみに引いたときの私の格好はこんな感じ( ̄▽ ̄;
me1.jpg

なにやってんですかね私は(笑)


とまあ、奇妙なことも嬉々として楽しくやっているわけです。人生楽しんだモン勝ち♪

ゲームはなかなかできませんが、実況者さんたちが楽しい配信を日々してくれてるので

私としてはだいぶ楽しめてますしね!


そして今、「女々しくて」と「また君に番号を聞けなかった」を聞きながら仮眠をとる…。

うん、金爆聞いて寝るのは難しいわ( ̄▽ ̄;


文責:K

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

モッツァレラ バッカモッツァレラ バッカ
()
チーズハニー

商品詳細を見る

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
(2001/04/26)
山田康雄

商品詳細を見る

夏目友人帳★ニャンコ先生お守り携帯ストラップ夏目友人帳★ニャンコ先生お守り携帯ストラップ
()
株式会社 StrapyaNext

商品詳細を見る

また君に番号を聞けなかった 【初回限定盤A】また君に番号を聞けなかった 【初回限定盤A】
(2010/10/06)
ゴールデンボンバー

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


全身疲労…映し世の出来事
はいどうもこんにちは、深く静かに動きは早くですー。


先週末は職場が移設されるため引越しが行われ、業者さんにやってもらえる分以外の

数多の肉体労働がありました。


◆普段使わない体にはハードorz

丸二日がかりとなった肉体労働は過酷を極め、初日はいつもどおりの格好で凄まじい

汗に見舞われたので(というか弊社、荷物多すぎw)こりゃ運搬と設置の当日は死ぬほど

過酷だろうと、秋ですが半袖のVネックカットソーあたりでたぶん十分すぎるほどと

想定し、死に装束はこんな感じ。

shinishouzoku.jpg

そしていざ始まった作業は、重量物の解体と運搬および荷下ろしと階段の凄まじい往復。

なにしろエレベーターが…ない!


なにぃ!!


まさかの重量物の階段昇降で腕足腰がパンパンどころか痛みが伴うほどw

まるっと9時間もの間つづいた作業で、前日からのも含め肉体疲労はピークを

迎えました。ひっさびさに全身が筋肉痛に襲われておりますorzタスケテ


そして、新しい労働環境はというと、すみません陽が当たって超暑いです( ̄▽ ̄;

これではラストかと思っていた半そでカットソーが衣替え関係なくしばらく

続くんじゃないか的な環境なのですがwww

まぁ、移動はそれだと肌寒い乗り物でいくのでしばしシャツとタイを着替える日々が

つづくのかな(笑)


そして、そんな全身筋肉痛の肉体労働の日はゲームは通勤時に電車内で。

アカムにハンマーとランスで、ヴォルに片手で斬撃のみでというのを練習。

アカムは楽なのですがヴォルはだめだねぇ…35分はこえてしまう…。

まだまだ立ち回りが下手すぎるなぁ…。


そして、ネットワーク環境から隔離された二日間まともに動画も配信も見れなかった

ので、今日からじっくり堪能できるといいなぁ…まだ環境整備できてないけどorz


文責:K


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


番外「上月日記」 傍観民族のMHP2G視聴生活 10/14 ~配信が山盛り~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


忙しくなり始めて、自分でゲームがプレイ出来なくなってきてますが先日よりMHP3体験版が

ダウンロードできるようになり、すでにプレイしている方が沢山おられるようです。

私はダウンロードしてないので、発売日まで楽しみに待つことにしているのですけどねw

ガンスと弓が使えないのがさびしいのと、モンハン部に入会してなかったし、忙しくて

出来ないならできる時間にはP2Gを遊び倒したいと思っていたので!


しかし、実況者さん生主さんはすでに配信でプレイしている様子を沢山の方が見せてますので

気になる方はそれを見るのもいいと思います^^

操作方法は公式ページのゲームショーのところの各武器の扱い方のページが一番

わかりやすいのかな?

ま、私はまだプレイしないんですけどねw


◆今頻発している配信と楽しみな配信♪

前述の通り、MHP3の体験版がでたことでそこかしこで動画や配信が始まってますね!

人気の高さが伺えるわけですが、プレイしている人はいいけれどしてないと見たいか

見なくていいかが分かれるところでもありそうです。私は見たところでなんの変化もないので

どちらでもかまわないのです。楽しい実況や配信なら実況者さんのトークを聞きにいきますし。

しかしさすがに発売前のゲームですので配信する側の方もいろいろと気を使って配信されたり

言葉を選んだりしておられるご様子…大変ですね(苦笑)

先日雑談配信からMHP3のアドパ配信に切り替えた方は、やらない方のことを気遣って

ネタバレをしないように…と言っておられました。それも気遣いですが中にはそこが

聞きたい方もいるのかもしれませんね(^^

私は逆に気を使わなくていいと思ってたのでその旨タイピングしましたけど、やはり

1対多の場合はそうもいかない…ということでしょうか。なので私は気遣い無用…と

いうことで配信から離脱したのでした。気を使わなければいけない対象が居なければ

配信者さんも気にしないで遊べるでしょうし^^


さてそれとは別件、昨日は目下大注目の_speaker_さんのニコ生配信を視聴させて

いただいてました!実況動画も言葉のチョイスから視聴者さんとのやりとり、ネタ振りから

受け答えまで光るセンスが伺えるとても楽しい実況者さんであり生主さんです。

大喜利も楽しくて、かつ広がる話題と妄想というかがすべて笑いというエッセンスで

包まれているかのようなボケとツッコミが展開される、ノリが心地よい配信なのです♪

素直に面白いものが見たいとき、笑いながらすごしたい時にはお勧めです!

配信されるときはツイッターに告知がでるのでぜひ今後も拾っていきたいですね♪


◆近づく大仕事

私の勤務する会社が引越しをすることになりましてあわただしくなってきている所

なのですが、そのあたりも考慮して服を考えないと引越し時は動きやすい格好で行きたいし…

とか考えて洗濯したらまぁ先日の雨やら…でうっかりしまして、今日は着るシャツがとりあえず

選択肢が無い状態に。

まーもともと私服なのでカジュアルですから気にしなければいいのですが、うっかりすると

場違いな人になりかねない色だったものでどうしたものか…と思いましたが


まあいいや。


ということで出社…この日会議があることを失念してました( ̄▽ ̄;

ま、まあそれでもマシな方だろう…とおもって諦めたわけですが実際マシなんですよね…。

カジュアル…私服のいい点は気軽かつ気楽なところなんですが、度が過ぎると仕事している

職場という雰囲気がなくなるくらいになるんですよねw

今まではそれでもいいやと思ってたのですが、近年…さすがにこの年であんまり自堕落でもな…と。

別業種の友人や仲間と飲みにいったりしてもこっちはある意味気楽過ぎる格好でしたからねぇ^^;

夏場のカットソーはいいとしてもね、夜中にコンビニに行くかのようなままで昼間に他社の方と

打ち合わせとかさすがにちょっと考えるというか…つーか私はこの年までそのあたり気に

してなかったのは指導担当をしばらくしてなかったからなんだろうなぁ( ̄▽ ̄;

ということで、スーツとは無縁だけど多少は考えるようになったんですよね(苦笑)

そんな私の今日のいでたちはちょっとズレた薄紫だったりするわけです。

shi01.jpg

何屋だよアンタ( ̄▽ ̄;;;;;

ま、会議中は帽子はかぶってませんけどねw


文責:K


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ!  150Mbps ハイパワー無線LAN 小型USBアダプタ (WPSボタン) GW-USMicroNPLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! 150Mbps ハイパワー無線LAN 小型USBアダプタ (WPSボタン) GW-USMicroN
(2008/11/28)
プラネックス

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


【疲れが】 らくがき劇場~ルパン三世編~ 【とれませんorz】
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、帰宅がなんでか朝になっているんですよorz

理由は簡単…昨日いっぱいで締めという仕事を抱えた後輩が、相変わらずなかなか覚えて

くれないので合格ラインをクリアできず毎度毎度注意されながらこなすため深夜まで

かかり、その指導とチェックを担当している私も仕事無いのに帰れないという悪循環( ̄д ̄;


まぁ詳細はさらに腹立たしい出来事満載なので表立っては書きません(苦笑)


しいて言うなら、技術職になろうっていうのになにもかも用意されておいしいトコだけ

持っていけるような事は現実には無いということを9ヶ月現場にいたら自覚しないと

次自分に仕事来ないぞ?ということですかね( ̄▽ ̄;

頑張れ後輩達!私の能力ではいつまでも助けてはやれないぞ…orz


◆らくがき劇場~練習してみた…五右ヱ門が手ごわい~

先週のルパンの放送以降、らくがきする時間が少しだけ取れたので自分が今まで好きで何度か

描いたことがある次元ではなく描いたことが無い五右ヱ門の練習をしてみようと。

といっても、シリーズや映画、スペシャルごとにキャラクターデザインが違うわけで

どこに近づけて描きたいのかが纏まらないから描くものも纏まらず迷いに迷ってなかなか

似てこないわけですが。私個人的には2ndシーズンや近年の線が柔らかい感じに近づけたい

とこなんですけどねorz

ということでまずは全体像よりも顔をある程度自分の中でイメージ固定したかったので

前回とは全く違うアプローチで練習。

たしかに違う雰囲気にはできたんですが、やっぱり難しいので納得いかない( ̄□ ̄;

出来上がったものはやはりしっかり形にしないとだめかなと思ったので彩色してみました。

五ヱ門1
(クリックすると拡大します。)

pixivにも上げてますがやはりなにかダメなところが伝わるのか見る人の意見は素直です。

もっともっと練習しないとだめっぽいなぁ…w

ちなみに一箇所塗り間違ってますがいまさらなので自戒で残してあります;;

とはいえルパン熱は波があるのでまたしばらく時間が取れないとイメージが元に戻る気が

するけれどorz


文責:K

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
(2007/03/14)
納谷悟朗小林清志

商品詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.98 次元大介リボルテックヤマグチ No.98 次元大介
(2010/11/15)
海洋堂

商品詳細を見る

☆ルパン3世《次元 大介》★スクリーンプロテクター☆携帯グッズ通販☆☆ルパン3世《次元 大介》★スクリーンプロテクター☆携帯グッズ通販☆
()
シネマコレクション

商品詳細を見る

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


「上月日記」 下戸民族のMHP2G狩猟生活 10/10 ~リアルと配信とらくがき~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、思う存分好き勝手なことをしようと試みたんですよw

ま、そこそこしかできませんけどね( ̄▽ ̄)


まずは、この記事を書いている現在の状況から。

風呂上り、用意したものはSKYウォッカとオレンジジュースと氷。

オレンジそのものを忘れたのはご愛嬌…そう、作るのはスクリュードライバー。

悪酔いさせるカクテルという悪名をもらってしまった不名誉wなカクテルですね。

ベースがウォッカだけどオレンジジュースのおかげで飲みやすいので、量のセーブがききにくいと

いうのを悪用する輩がいたとかいないとか…こまったものですがw

ウォッカ45mlにオレンジジュース適量…がメジャーなところですが、1:3の割合で

作る人もいますよね。要は飲みやすいと自分が思うところでいいのではないかと。

氷を入れたタンブラーにそそぎ軽くステアしてオレンジを飾る…無いので飾れませんがw

101010_2129.jpg

私がお酒を少しだけ飲むようになったのはこれとブランデーティーのおかげですかね(笑)

手羽中のあぶり焼きチキンをつまみに飲みつつ。

このあと実況者のTsubameさんが凸配信するらしいので、それを楽しみにしながら

記述していきますかね♪

◆リアル集会所

土曜深夜、睡魔に勝てず軽く仮眠の後仕事に復帰していたら後輩達がリアル集会所を

開いていたのでまぜてもらい参戦。

マガティガ、ラージャン、ファミクシャ2戦というちょっと濃い目のクエストでしたが

大騒ぎしつつ狩れましたw

素材集めしたい人は眠気に勝てず電池切れしているので、そのほかの3人で倒しに

いくわけですがまー轢かれる轢かれるw

粉塵の連打でしたね( ̄▽ ̄;毎戦ごとに20個ずつは消費してたんではないでしょうか。

三往復で轢かれて連続調合して9こ飲み続けるとか、さすがに初でした(笑)

そんな狩りの後仕事に復帰し朝10時まで労働に従事、帰宅後はのんびりしつつ

実況者のむつねえさんの配信をきいてご飯食べたりゲームしたり。

その後買い物に行きまして今に至る…という。

凸配信も楽しみです♪


◆らくがいた…今度は五右ヱ門~覚えて無さ過ぎ~

先日次元の色塗りをしたのを上げましたが、あれは多分TVみながら描いてたはず。

今回は音楽の動画にあるのをちらちら見つつなので顔がわかりませんw

ということでざっりらくがきして筆ペンを走らせ、色を塗ってみました。

石川五右ヱ門1

pixivにもあげてみましたが、どーにも記憶があいまいなのでしっかり固まらず。

なかなか似ないのはいたしかたないところですが、絵を描くのって楽しいけど難しいよねー。

また今度書いてみようっと。


この連休は花園実況コミュの方々がオフをしていて華やいだTLがツイッターに展開されていて、

私にフォロー返ししてくれている方々の邪魔をするのもあまりよくないかと呟きをいつもより

自重してましたが、まぁそろそろいいでしょう( ̄▽ ̄)

酒も回ってきていい感じですw



そして後日談的事後…

◆羞恥プレイな夜~kai凸配信参加と超早朝に生スカイプ電話~

調度この前まで書き終えたところでTsubameさんのkai凸配信が始まったので、

早速酔っ払い配信を酔いどれ視聴です。

酒が回っているので手が熱くて震えてます…正直これでもともと下手なのに上手く

操作できる気はしませんが、酔ってますから自重せずせっかくですから凸します。

今回は前ほど鬼畜なクエストと武器ではなかったものの、初回は3乙という

ありがちな展開…リベンジしたり入れ替わったりで日付変わるくらいまでの2時間ちょっと

楽しませていただきました♪途中酒を追加してカクテル2杯、トータル量は少ないけど

ぽかぽかして頭はしっかりしてるのに手元が怪しかった…gdgdプレイ過ぎて

申し訳なかったです(^^;


その後…日が変わった辺りから今度は実況者のsuikotoさんが配信を始めていたので

酔い覚ましもかねて何もせず横になって視聴。

最初はゲームをしていたはずが、気づくとおねぇちゃん配信になり、さらには雑談配信に。

そして魔の時間、捨てアカとったスカイプの突然生電話ががが!!!

前回捨てアカとったから登録してと言ってたので、週末しか起動しないスカイプに

一応登録したものの、もともと必要に迫られないと起動しないので使うこたー無いだろうと

思っていたらここで来ますか配信者から突然生電話w


なんだこの羞恥プレイ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;;;


ステルス視聴してたはずがステルスにならないとかwww

こっちがフューチャーされることはまず無いはずなのになんでか視聴者が恥ずかしい配信に。

まさかの一般人が音声露出です…画像露出に留まらずですか!orz

モンハン初めて今9ヶ月目、春先に参照したプレイ動画から始まり、PWの動画で

爆笑したところから視聴者サイドで見てましたけど、これは予想ガイw

すっかりおパ○ツ配信でしたが大丈夫だったんだろうか…アーカイブ消されてるという

ことだけが救いだな( ̄▽ ̄)




文責:K1345_3.jpg


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PLANEX ゲーム・パソコン・ケータイをかんたんWi-Fi接続! 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2WPLANEX ゲーム・パソコン・ケータイをかんたんWi-Fi接続! 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2W
(2009/12/25)
プラネックス

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


「上月日記」 農耕民族のMHP2G狩猟生活 10/8 ~酒とkai配信とらくがきと~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、昨日のTVからの流れでのらくがき彩色と深夜のkai配信視聴と

MHP2Gの生産素材集めのお話なんですよ。


昨夜は金曜ロードショーで「ルパン三世 カリオストロの城」を放映してましたね。

何度見ても楽しく熱いアニメーションです。DVD持ってるのに見てしまいます♪

そして、やっぱりあの登場人物達のかっこよさにやられるわけですよ。

ただ、忙しくてらくがきしている暇は残念ながら無く…。

ここで少し時系列がいれかわりますが、そんな余韻を引きずったまま帰宅したら、

ツイッターにkai凸配信のつぶやきが。

◆深夜の配信はやっぱり楽しい♪

MHP2Gのゲーム実況者さんであるてなーさんが深夜にkai凸配信をする…というので

早速視聴。凸ですか開始時は会社をでる寸前、帰宅してからの視聴なのですでに3人の凸者さんと

下位縛りで狩りが続いてました!

集会所での凸用に育てている?というキャラクターのキークエスト進行のため、

下位装備で…というてなーさんのご希望にあわせての配信でした。

プレイしながらもあれこれと飛んで出てくる切り替わりの早い話題と、

エンジンかかってきて…はいない位の適度?wな大人しさのちょい●●トークが

お酒を飲みながらのゲームプレイ配信にぴったり合ってたように思います♪

せっかくなので私もなんか飲もうと、カシスミルクを作成。

101009_0417.jpg

飲みやすく、さらに酔いが回るのがゆっくりめのこれはゲームしながらには

ぴったりでした☆ミ


ということで飲んでますし凸はできないので裏でソロプレイ。

下位武器防具は持ち合わせていないので、下位というよりは序盤の防具でも

作ろうと何か無いかな?と探すと、ガーディアン装備が目に付きます。

ふむ、これでも作ろう…ときめて素材みると3箇所作れません。

理由はコインが無いw

なぜなら私は訓練所をほとんどやってないから( ̄▽ ̄;

仕方ないので、足りないコインを手に入れるため闘技訓練のババコンガに双剣、

ダイミョウザザミに笛とランス、グラビモスにヘビーボウガンで行ってきまして

素材集め完了。

調度配信見てる間に防具ができました!

でもこれ強化しても弱いのよね…そこが目的だったんだけどw

ただ、頭がやは気に入らない( ̄▽ ̄;

ま、でも致し方ないのでそこは放置。


配信もG級とかでなく下位という縛りもある種新鮮で面白く、てなーさんの

和む声となかなかに切れ味というか飛んでいくトークに思わず笑ってしまうような

楽しい配信を見つつ、ゲームができました。

普段見てるとゲームしないからこれはこれで面白かった!




そしてその後…さて配信も終わりなにしよう…(寝ろよ。)と思い、ふとまた

ルパンを思いだす…そういえば昨日おととし描いたらくがきのファイルを

…見つけたっけ…ということでまったく別件で描いた次元を時間も無いので

さらさらっとちょっと塗ってみたり。

次元1

これは多分TVスペシャル見てた頃に描いたものだと思うんですよね。

だから台詞がメモってあったとw

懐かしいものに色を塗ったのでpixivにも上げときますかね。


ということで、いろいろやった気がする日でしたw

あまり飲まないのに酒ブログになってきてないか?

大丈夫だ、誰も見ていないw


文責:K

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PLANEX ゲーム・パソコン・ケータイをかんたんWi-Fi接続! 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2WPLANEX ゲーム・パソコン・ケータイをかんたんWi-Fi接続! 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2W
(2009/12/25)
プラネックス

商品詳細を見る

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
(2007/03/14)
納谷悟朗小林清志

商品詳細を見る

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
(2001/04/26)
山田康雄

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


番外「上月日記」 下戸民族のMHP2G視聴生活 10/8 ~今日は見てないw~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、配信視聴のお話なんですよ。


◆生きろ私!恥が何だ!( ̄▽ ̄;

数日前、生配信を視聴していたらその雑談配信で今までツイッターで数多ネタとして

披露してきた首下スーツ姿がまー晒されるとかw

ネットから削除しても配信ででてくるとかどんな流れ( ̄▽ ̄;;;;;


まぁ、一回垂れ流した恥は
今更なのでいいんですけどねwww



軽く自供もしてきましたし(^^; つーか何言われても知らんぷりで他人のふりと

いうのも自分のバカやってる格好ですからね、したくは無いと。

とまぁそんなわけなのでツラもその後部分的にその実況者さんにはさらしてみたり。

夏コミで挨拶させていただいた4名の方は万が一覚えていれば晒すも何もこっちの顔は

知ってるわけですが、そろそろ変な尾ひれがつく前にある程度こちらの現実も

ご理解いただきたいというとこなんですが、無駄でしたね( ̄▽ ̄)


パンピーいじめてどうするつもり?


なとこですけどwww まぁ私のツラなんぞ見る価値もないとこなので表に晒すことは

ないでしょう。見たい人もいないでしょ?!( ̄▽ ̄)

そーいや凄い昔はプロフ画像に自分の写真でてたっけなぁ…今思えばなんという恥広告( ̄▽ ̄;;;


と、恥辱に塗れた今日も生配信はやってるようですがパス知らないので私は

飲みながらこの記事を書いていたりします♪


◆本日のカクテル~カシスオレンジ・マティーニ~

いま聴いてるBGMがルパン三世のテーマ79だったりサンバ・テンペラードLIVE版だったり

するので、渋めにウイスキーあたりをロックで…なんていったら私は即寝てしまいますw

なのでグラス半分ハイボール造ってちびりちびりなめつつ、カクテルを作ってみましょう。

今回使用するリキュールはルジェカシス。

101008_0244.jpg

言わずと知れたカシスのリキュールですね。とてもフルーティなお酒です。

そして作るのはこれまた甘口の飲みやすいカクテルでカシスオレンジです。

本来タンブラーで作るビルドタイプのカクテルですが、今回はシェイカーを使って

カシスオレンジ・マティーニにします。

ソフトマティーニタイプのカシスオレンジです。さっと氷にくぐらせることでさらに

飲みやすくなりますね。

レシピはビルドタイプと同様、カシス30ml:オレンジジュース90mlです。

これをシェイカーに入れ、氷をいれてさっとシェイクして、氷を入れたカクテルグラスに

注ぎます。残念ながらあったはずの調度よいマティーニグラスがどっかいっちゃったので

仕方なくこれ↓で代用。(大き目のマティーニグラスがあればそれがいいですね^^)

101008_0248.jpg

とまあ当たり前のように飲みやすいわけですが私は先ほどから飲んでるものとこれで十分に

眠くなれます( ̄▽ ̄;

牛乳もオレンジジュースもあるし、次はカシスミルクかスクリュートライバーでも作るとしますかね。

ハイボールは私はあきちゃうんでね^^; BGMほどダンディにはいかないあたりがダメダメな

オサーンらしくていいとしましょう。


ということで今回のお酒でした。

挨拶

ご来訪ありがとうございましたm(_ _)m



◆そんな状態でアカムつんつん!

恒例となった資金稼ぎのアカムですが、前回ちょっと体たらくでしたのでガンスにして

行ってみます。アグレッシブさはランスには敵いませんが、ガード主体でごりごり腹下で

暴れるにはこれも楽な武器ですね。

今回は足、尻尾、牙をちょっと狙い気味でいきましたが相変わらず時間は縮まらず。

余裕過ぎてもなんなのでいつもアイルーを連れて行くんですが、突進は増えても難易度が

上がるわけでもなく、こちらのミスをどれだけ減らせるかだけなので



ミスは減りません( ̄▽ ̄;;;


つまるところもっと根本的なところでテンポよく攻撃できないとダメなんだろうなぁ。

そして相変わらずハンターの私を置いてけぼりにしてアカムの尻尾をきるうちのハンゾー。

ちょっと!いくら上忍でも毎回尻尾切るのはどうなのよ!と半蔵にツッコミを入れたくなる

とこですが、これも連れてきている以上は覚悟してますからね(笑)

というわけで、やはりタイムは縮まらないわけですが、資金だけは少しずつたまります。

ある程度貯めたらアカム装備でも作ってみようかな。


文責:K

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

カクテルシェーカー 4点セット 特別セットカクテルシェーカー 4点セット 特別セット
()
アカガワ

商品詳細を見る

ルジェ カシス ロット 1Lルジェ カシス ロット 1L
()
ルジェ

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


番外「上月日記」 下戸民族のMHP2G視聴生活 10/5 ~秋の夜長は温もりを~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、肌寒くなってきた秋の夜はどうお過ごし?なお話なんですよ。



◆雑談配信からいろいろと…

この日から仕事が次のサイクルへと入ったので忙しさに拍車がかかってきた頃、

もちろん夜にコアタイムがずれ込んでいる私は23時とかでも会社に居たりします。

そしてこういう時の仕事のオトモはラジオだったり動画だったり生配信だったりスルノデス。

今夜はMHP2G実況動画「姉妹で狩り騒ぎ」のsuzuさんがテスト雑談配信をするというので視聴しに♪

歯切れのよい、コロコロ転がるトークが心地よくてとても和む実況者さんなのでこういう

配信は嬉しいです^^


テストですからもちろん試験的にやっているわけで、雑談も流れはあくまでテストから

日常会話の延長で。

話題もいろいろありましたがまぁ深くは拾わずに。聞いてた方の楽しみということで。

アーカイブがありましたらそちらでお楽しみください、ですかねw

無かったら次を待ちましょう!

大きなところで一つだけ拾うと、ビールからお酒の話になりましてまぁお酒好きな配信に

なっておりました^^

とても楽しい配信だったのでまた次回あったら是非視聴したいとおもいます♪



さて、今回はそこから話を広げて…私は基本飲めないたちなので滅多にお酒を口にはしません

…が家には酒はありますね。日本酒、ブランデー、ジン、ウォッカ、モーツァルト…etc。

シェイカーとメジャーカップもあったりするので飲むより作る側に居る事のほうが

今までは多かったってところでしょうかw

ということで、大分秋らしい夜になってきて肌寒い感じになってきました。

酒好きな人ならいつでも冷たいビールというところなのかもしれませんが、肌寒いときは

ちょっと嗜好を変えて暖かいカクテルもいいじゃないかと。

そして、お酒に強くないとか辛口はだめという方も甘口なら…ということでよくカルーアミルク

などは飲まれますよね^^無論アイスだけではなく、ホット・カルーアミルクもあります。

たしかに飲みやすいカクテルです。しかしなかにはコーヒーがダメな人もいたりする…。


では、こういうのはいかが?^^


「ホット・モーツァルトミルク」

101005_0342.jpg


モーツァルト…チョコレートリキュールです^^

101005_1256.jpg


モーツァルト自体三種でてますね。カクテルだけでなくお菓子などにも重宝されてたりする

リキュールです。

モーツァルト・ミルクはモーツァルト1:牛乳3、大体はタンブラーに氷を入れて

モーツァルト30ml、牛乳90mlでビルドで作ります。軽くステアするとミルクココア色に

なりますね^^

ホットの場合はモーツアルト30mlに温めた牛乳を適量、温めておいたグラスに注いで作ります。

比率はアイスと同じでも、ミルク少なめでも大目でもお好きな味で。

温めてますから回りも早まりますので体がポカポカしてくるのにもいいかもですね。

肌寒いときにちょっとキンキンに冷えた…というのは…という方は試してみては?

カシスや紅茶、シャンパンやワインなどとも合わせていろいろなカクテルがありますので

ミルク以外にも相性はいいと思います。

ちなみに飲みやすいですがロングドリンクスですよw

挨拶

またのご来店をお待ちしております…なんてねw



ということで私はこれをゴマの根菜サラダをつまみにちびちび飲みながらこれを

書いていたりします。実に今年初の飲酒です。びっくりだね( ̄▽ ̄)

どんだけ飲まないのでしょうかww まぁほぼ年中運転してるからなんですけどね。


飲み終わったらモンハンしよっと♪


文責:K

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


「上月日記」 農耕民族のMHP2G狩猟生活 10/3 ~買い物とアカムと心の…~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、ひっさびさにショッピングに出かけたのですよ!

誰も予定が合わなくてぶらり1人買い物でしたけどね( ̄▽ ̄)リア充爆h(ry


◆よい天気と電車でアカム!

朝まで会社の後輩達がP2G始めたばかりの人のために手伝いという名のリアル集会所に

付き合ったあと帰宅し、よい天気なのでゴセイジャー、オーズ、プリキュアを流したまま

お洗濯。なんだこの痛々しい現実は( ̄▽ ̄;


まあいい。


とりあえず今日は誰も回りにあいてる人がいないので1人池袋まで足を運ぶ。

電車の中で例の痛PSPを普通に使うオサーンが1人。


痛いPSPで大丈夫か?


問題だ、大丈夫じゃないが今故障のないPSPはこれだけだ。


ま、恥もなにも今更なのでいつもどおり気にせず電車内でプレイします。

今回はさくさくできるクエストをチョイス、お金も稼ぎたいのでアカムさんです。

武器は安全策のランスをチョイス…したはずが、太陽の直射を画面に受ける側に座ったため

なんとある区間でまったく画面が見えない……まさかの1乙。



太陽は敵だったのか…orz



陽の光浴びる1回の乙! クヤシクナンカナイヤイ



どうでもいいので先に進みます。


えーと、池袋にいく前に一軒しってる帽子屋にいったら無くなってました。


なん…だと…


ということで服と帽子を見にいったんですがね、めぼしい収穫はそれほどは得られず。

帽子だけ一つこれかなーというのを買いましたが。


が、寝不足には勝てないというか疲労感が足に来るのが早い早いw

ぐるりと2時間半ほど服を見て回ったら少しぐったりしてしまったorz

元気な時ならまだ見て周りたかったのだが…。


疲労を残すのが嫌だったので帰ることに決めて帰路ではプライマリーアーム片手剣を

チョイス。アカムで片手はもう何回やったかわからないのですが14分44秒。

慣れてるけれど剣戟のみで14分がなかなか切れない…うーむ下手すぐる。

そんな安定で疲れきった帰り道、飯どうすっかなー…と思う私の前には伝説のすた丼屋。


何年かぶりで食べました。が、正直並ですでにしんどいw味はね、結構すきなんですけどね。

加えてあのにんにく臭、この後誰にも会わないのだけが救いな状態ですw

ベビーブルージーンズも真っ青の香りだな( ̄▽ ̄)


とりあえず元気のでる食べ物を腹に入れたので帰宅し、いろいろとしたかったけど

足が疲れすぎてるので軽く横になったら寝てしまい、23時半。



寝すぎ( ̄▽ ̄;;;;;



おま、こんなときに5時間寝るとかおかしいだろorz

PCつけたら某実況者さんが雑談配信してたので聞き耳。

いろんな雑談を聞いてましたが、心に刺さりますねぇ( ̄▽ ̄;グサグサッw

たくさんの話題がありましたが浮気に関する話題のときがまー、正直…ね。

「浮気されるのは自分の努力がたりないから…」

たしかにその通りの部分も大きいと思います…が、それで割り切れるのは戻ってくると

思っている人の意見。そして実際はそんなあっさりしたもんでもない。

まー、そんな経験は無いに限るんでしょうが私は多々ありすぎて話にならんね( ̄▽ ̄;

浮気なんざしたこともないので己からしたいとはまったく思わないし。

努力をまったくしないというわけでもないとは思うのですが…アニバーサリーも好きだし

あれこれ考えたり出かけたりも好きな方だが、自由にさせると大抵終る。

ま、私がその程度ってことなんでもうわかりきってるんですけどね!



はいはい、全然努力が足りませんよね、理解はしていますよー!orz



それ以前に自分に魅力なんてものが全然無いことのほうを何とかせいよ!と言われるのも

目に見えているわけだが、ツラも話術もなにも長けたところがないのにどうしろとwww

カッコ悪ぃオサーンは仕事と趣味に没頭して生きていくだけでいいと思いたい、ホント。


親が泣くな、いやすでに泣いてるか(^д^;;


思い出したくないことまで思い出してキータイプできなかったのでPSPたちあげてみたり。

そんなこと考えながら配信聞きつつ笛でアカム。

結果は22分討伐。時間かかりすぎ…どうも突進に引っかかってしまうのでたちまわりがいくない。

乙はしないんでいいんだけどなぁ…しばらくは武器作りの資金貯めなのでいろんな武器で

アカムつんつんしていこうと思います。


文責:K


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


「上月日記」 農耕民族のMHP2G狩猟生活 10/1 ~ホウテンゲキってどんな字だっけ?~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、アイテム集めと武器生産の話なんですよ。

ま、タイトルのものを作ったんですけど。

字は方天戟でしたね、戟の字が浮かばなくて調べてしまいました(苦笑)


◆気づくと伸びてるのはプレイ時間であって
プレイスキルではない。


起動してギルカをみてふと思ったのは、最初の頃会社で一緒に遊んでくれた後輩のギルカは

一緒に遊べてないため更新できてないけど、その後輩とクエストクリアのトータル数が

大分近づいてきたことに驚きつつ。

でもプレイスキルは上がらないなぁ…ソロで立ち回りとタイミングの練習をしなくちゃ。

ある種武器が使えなかった最初の頃ソロしているときの方が懸命にスキル上げていた気がする。


ということで、武器作成のための不足分集めがあまりにも厳しくない限りは自分で集める

努力とスキルアップを兼ねていこうかと画策中。

パーティプレイは週末の娯楽でできたらラッキーなのは今までと変わらないしw


そんなわけで、前回曙丸を作成したので最後まで強化し、次は武器何作ろう…とリストを

見ていてホウテンゲキの文字を発見。あー、月牙がグリップ側についてるやつか…と

いうことでこれを作ろうか…とキメ材料を見る。


ぎりぎり足りてるか。


作れるけど即作成も味が無いので確認のために素材がなくならない様に下位ガルルガに

補充に。下位なので優しいですから一つずつ確認しつつ。

以前後輩がモンハンはターンバトルと言っていたのをなんとなく思い出し笑ってしまった。

相手が攻撃してくる→回避して隙に攻撃を入れる→離れて動きを見る→相手が動く…以下

ループ…これがだんだん上に上がるにつれてシビアになるということなのねw

わかっちゃいるんだけどねぇ、G級いくと集中力が続かないのよね( ̄▽ ̄;

そんなことを思いながら討伐。その後ゲリョスで狂走エキスをもらってきたり。

狂走エキスが180個くらいになってるのかな…?でも双剣もランスも弓も使用頻度が少なく、

ハンマーにいたっては1回しかやってない私は強走薬グレート使ってないのよね^^;

ま、そのうち消費が激しくなるでしょう。


ポッケ村に戻り、いざ作成開始。


不思議なのは強化していく先のほうが素材数がいっぱいあること。どんだけ数狩ってるんだw

もちろんさくっと生産できたので本日の目的は終了。

村下位クエストクリア数がきっかり200になりました♪


文責:K


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム




