深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





まわるよ まわる 地球は まわる♪
大変ですよ…夢を見たんですよ!

はいそこ、夢くらい見るだろとか言わない!

体調も相変わらず悪いままなのに頑張って働いて、疲れ切って帰って、
家のドアを開けると正面のドアが私の寝室兼書斎となるわけです。
(たいそうな書き方しているが、2Kの一間なだけだ。)
で、もう何もする気力も無かったのでジャケットを脱ぎポーチをはずし携帯を置いたら
力尽きて着替えもせずに突っ伏して寝ちゃったんですよ。

そしたら、睡眠時間も長く取れないでいた私ですから基本的に眠りが浅いわけですよ。

浅ければ当然入眠導入から最初のレム睡眠で大抵覚めるわけですが、
そこからがすごいんですよ。
ここからは夢の話になるわけですが、


わけもわからないまま、なにやら仕事しているような自分がいるわけです。

寝てても仕事ですか!

疲れとれねえっつーの。

ところがだ、突如誰ぞに呼ばれて出て行くとそこはまた良くわからない場所で、
目に飛び込んできたのはこっちに向って飛んでくる黄色い小鳥達ですよ。


なんで隣の部屋に黄色い小鳥?(¬д¬;)


ぶつからないように突っ伏して、顔を上げたらですね、今度は目の前に


ピンクのコブラが居るですよ!


なんでピンクなのよ!?

ところがこれまた色はショッキングなのに作りもんじゃねえでやんの!
小鳥を追うかのようにずるずる近寄ってきて、突っ伏した俺の首筋から
背中にかけて這っていく感触が!


もう気持ち悪いやら怖ええやらで、気付いたら






プォァッ!( ̄Д ̄;







とかいう自分の声っつうか悲鳴っつうかで目が覚めたわけよ。
枕に突っ伏して寝てるから呼吸も苦しいわ声はまともに出ねえわで、出た声は
よりにもよって「プォァッ!」ですよ、しかも自分の声で目が覚める始末。
蛇に体を這われる経験は無いのに妙にリアルで、しかもうなされる様に
驚いて目が覚めてるから汗はびっしょりで熱は上がってるわで、もう最悪の体調でしたよ…。
あとは動悸が治まるのを待ってぐったりよ。


なんて朝だよ…。


もう変な目覚めしちゃったおかげで気になっちゃって、本棚にたしか夢判断だか
そんな本がうちにもあったな…と出してきて見てみたら

ピンクの蛇なんて性的欲求だの恐怖だの、這われる夢は性行為に溺れているだの、
黄色い夢は幼稚な欲求で小動物やら小鳥は守りたいものがあるだの自己防衛だの…

なんだそれはっ!

溺れてみてえよ!(違)

溺れてる暇あるかっつんだよ!


相っ変わらずなんの

役にもたたねえ本だ!


と読んだことを後悔しながらぐったりした足取りで本棚に本戻してもう鬱々まっさかりだよ。

このどんよりとした空気をなんとかしてくれよっ!

うちの親父殿はヘビ年生まれだからか(いや、関係ないだろ)ヘビは全然平気で、
「良いもん捕まえてきたぞ!」とかいって座敷で遊んでた幼少の頃の俺に
ばっと首根っこ掴んでぶら下げたヘビ出して脅かしてくれちゃったりしてたけれど、
思えばあれからヘビはあんまり好きじゃねえわなぁ(苦笑)







今日の気になったトピックス。


工事現場の電線盗難、とばっちりで800世帯が1時間停電(読売新聞)

これだけ金属系の盗難事件が頻発していると、そこから波及する事故やら
騒動は災難としか言いようが無いところでもありますね。
でも、盗難の被害にあわないことや、自分とこの私設の設備や備品が紛失したことにより
周囲にかける迷惑に対する保障だのなんだのが出たら失くすものばかりで
目も当てられないですよねぇ…。
被害を広げないためにも、設備も含めて盗難防止に警備体制を強化したり整えたりするのが
個人含め企業などには問われるじだいになってしまったのでありましょーかねぇ?




次。

パパラッチしたのはスピルバーグ本人!『インディー・ジョーンズ4』の撮影現場(シネマトゥデイ)

パパラッチなんてのはどーでもいいんだけど、インディ・ジョーンズシリーズは
やっぱり楽しみですよねぇ!
現在撮影中ということですか、早く完成しないかともうワクワクしちゃいますね。
でも、この記事に小ネタバレのせてたら見る楽しみが減るだろ!(笑)


                           文責:K ボウケンブルー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/108-003c6ed1



