深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





甘いものやめます。
はいどうもこんばんは、深動です。(だから縮めないって。)
いきなりこんな書き出してはじまったのは、28さんのブログで地雷踏んだから。
【地雷バトン】だそうです。バトンは基本的にやらないのですが
忙しくてもやれとか書いてあったからやってみますよ。
(誰もここのライターの情報なんか知りたくないだろうに。)

でもね、やめられないでしょうよ、甘党なんだしよ。
酒飲むよりケーキ食うほうが嬉しかったりする時があるんだもの。
酒嫌いじゃないけど、バイク乗るからどこ行っても飲まないしねぇ。





【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

一つ言いたい、

そんな馬鹿なことがあるか!

なんの刑だよ…



[ステータス]
HN:K
年齢:三十有余年
職業:一般的に言うと専門職会社員?でも、相当変。
病気:過労
装備:鉛筆、強強打破
特技:愚痴
癖(口癖):忙しいんだよ!

[靴のサイズ]
26.5cm

[親はまだ結婚してる?]
まだもなにも、不穏な空気は私の生まれる前の話だそうですよ。
その波を乗り越えたら頑固親父だろうとなんだろうと、いいコンビですよ。

[兄弟]


[ペット]
あー、顔推すと出てくるあれね(違)

[色]
緑、青、黄

[番号]
知りたい人はメールすれ。メアド知らない人は聞け。

[動物]
犬と猫かなぁ。

[飲みもの]
水、お茶、紅茶(アールグレイとレディグレイが好みです。)

[ソーダ]
三ツ矢サイダーかなぁ。随分飲んでないけど。
ソーダ割り用のソーダ水はストックあるけど美味くないよ。

[本]
内田康夫、コナン・ドイル

[漫画]
コンシェルジュ

[花]


+*質問*+
[髪染めてる?]
NO。

[髪の毛巻いてる?]
まっすぐ

[タトゥーしてる?]
頑固親父の下に育つと、そんなもんしてたら今生きてないという性格に育ちます。

[ピアス開けてる?]
親にもらった体に自分から傷は作りません。

[カンニングしたことある?]
カンニングする努力を別のことに使えと普通は思うでしょ。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒:たまに。
タバコ:たまに。

[ジェットコースター好き?]
好きだけど最近(事故頻発で)違う意味で怖えーからなぁ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引っ越すならのんびり田舎に帰るかねぇ。

[掃除好き?]
始めたら一気に。

[丸字?どんな筆記?]
汚くて読めねーよ!という字

[ウェブカメラ持ってる?]
使わんものは買いません。

[運転の仕方知ってる?]
バイクは毎日乗ってます。
車はごくたまに。

[携帯何?]
PHSのウィルコムなので、携帯電話と呼ばれると「持ってません」と
あえて答えます(笑)

[コンピューターから離れられる?]
うちの使えない担当部署が仕事バリバリ出来て、自分で資料集めなくて済むならそれなりに。

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴ったことはないなぁ…つかみ合って転がしたことと、蹴ったこと、手刀打ちはあります。

[犯罪犯したことある?]
スピード違反で止められたことはあります。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
こんなやつ使うとこなんて無いよ(笑)ありえません。

[ウソついたことある?]
生き抜くために必要な時、必要なことなら。

[誰かを愛したことある?]
ええ。

[友達とキスしたことある?]
いいえ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな余裕はないな。

[人を利用したことある?]
よく仕事は窮地を助けてもらうことがありますねぇ。
でも、能動的にはあまり無いですね。

[使われたことは?]
年中。

[浮気されたことある?]
ええ。

[何かを盗んだことある?]
ありますね、人の目とか(違うでしょ)

[拳銃を手にしたことある?]
本物は無いですね。持ちたいとも思いません。

+*今現在*+
[今着てる服]
Tシャツ、ジーンズ(501)

[今のムード]
寝てえ

[今のテイスト]
苦渋

[今のにおい]
本日のチョイスはシェビニオンです。

[今の髪型]
地味

[今やりたいこと]
帰りたい。

[今聞いてるCD]
ヘッドホンから流れているのはジャングルリベンジ(それCDじゃない)

[一番最近読んだ本]
月刊マガジン

[一番最近見た映画]
ザ・ロック

[一番最後に食べたもの]
明治アーモンドチョコレート

[一番最後に電話でしゃべった人]
パソ通のころからの友人

[ドラッグ使ったんは?]
虫刺されの薬(ムヒですね。)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
生命体はあるかもしれんが、人類という括りは難しくないか?

[初恋覚えてる?]
まあ、それなりに。

[まだ好き?]
好きというのとは違うわな。
思い出は未来の残骸だけど大切な自分というものの構成物でもあるのかもね。

[新聞読む?]
とってないから最近読んでない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
カミングアウトされなきゃわかんないって。

[奇跡を信じる?]
まだ生きていることが奇跡だな。

[成績いい?]
中の上程度のままずっときてますね。成績というつけられ方をしていた頃は
最後のほうでは面白いくらい上がりましたが。
今は成績で判断されないのでわかりません。

[帽子かぶる?]
ヘルメットなら。

[自己嫌悪する?]
それなりに。

[なんかに依存してる?]
生きることに、かな。

[何か集めてる?]
記憶。知識か?

[親友いる?]
悪友なら。

[身近に感じられる友達いる?]
身近ではないな、集まる時はとんでもないことになるが(笑)

[自分の字すき?]
いいえ。

[見た目気にする?]
それなりに。でもセンスは無いよ。

[ファーストキス]
何が聞きたい?

[一目ぼれって信じる?]
一目ぼれはあるひとはあるんじゃないのかな。自分は一目でほれることは
今のところないですねぇ。

[ビビビ!を信じる?]
ネズミ男?大泉さんなら信じてもいいかな(笑)

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶることができないと思われます。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
覚悟を決めれば踏み出しますが、意外とあっさり引きますね。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
いろいろ考えることがあるのよ。

[自分は性格悪いと思う?]
よくは無いな。思いやりが無いとは言わないが。
ボケたいけどツッコミに回ることが多いので、基本辛口です。

[いやみっぽい?]
カチンとくればそれなりに。でも、いやみよりはストレートに言う。
波を立てたら真っ向勝負。ディベートは嫌いじゃないので。

[天使?]
面倒見は良いといわれます。

[悪魔?]
悪事には誘いもしないし誘われもしないですねぇ。

[シャイ]
面識の無い女性に対しては(笑)

[よくしゃべる?]
根本的に。

[疲れた?]
四六時中。




以上。


なんか義務みてーなことたらたら書いてあるからやりたい奴はやれ(おい)





さて、そんな今日はですね、寝たんですよいつもより。1時間ほど長く。
洗濯終るまで軽く横になったら疲れて寝てたんですよ。
なので今日のトータル睡眠時間は5時間ですよ。

いやー寝たね、疲れなんか


全然取れないよ!


こんなことなら熟睡するんだったよorz
そしてもちろん、今も働いているわけさ。夜食食べてますけどね。

                          文責:K ボウケンブルー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/111-e448b7af



