深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


君に会いに行きたくなっても♪
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。

こんな時間に帰宅しておかしいんじゃねえか?昼間も働いてっぞ?なんて疑問はもうすっかり
なくなりましたねみなさん。ええ、もはや年中無休状態です。



そんな深夜というか早朝帰宅の今日は、すずめの低空飛行に驚かされまくり。
近づくと飛び立ったりダイブしてきたりで、ライトの直前で回避という
機会がもう3度も…。

当たらないよ、なんていうレベルではなくて掠ってるのよね(冷汗)


なんだ?夜明け前は鳥も特攻してくるのか?!


バードストライクなんて飛行機乗りでもないのに起こしたくないぞ!
大体、生身で乗ってるバイクにバードストライクなんて、飛行機のキャノピーに
ぶつかって割れるとかジェットエンジンに突っ込んでフィンが…とかより
ダイレクトに影響するって!
せいぜいビートルストライクとか、ゴールドバグストライクでギリギリよ?
知り合いはカブトムシがヘルメットのシールドに当たって割れたっていう経験をしていたり、
私は関越道で夏の夜にコガネムシが左肩付け根と右胸部に命中、左肩に当たったときの時速は
こんなこというのもなんですが「ぬあわキロ」だったりしたので

撃ちぬかれたか?!

という激痛にみまわれてハンドルから手が離れましたよ…。

昆虫ですら凶器も凶器、兵器と化すというのに、鳥なんぞに当たりたくはありません。
ぶつかった相手が鳥で大怪我では、シャレにしてはきつすぎるって!
そんな自損事故はイヤなので、今朝から妙に心拍数上がりましたよ…。



これから寝るんだ


驚いて心拍数あがって


寝る時間少ないのに


寝れねぇよorz









さて、そんな今日はといえばだ、なにひとつ外界の情報を得ていなかった私は
昨日朝青龍が黒星だったとか愛知県のポストの中に拳銃が!なんてニュースも知らなかったり
したのですが、今日発売のスコラに中村知世さんの記事が掲載されるということは
覚えていたのでコンビニで買って帰ったり。3ページあった記事自体は先月発売のDVDの
宣伝記事でしたね。小さい写真の集合ページでも取り込んで乗っけてみましょうかねぇ…。
取り込むとき設定をいじらなかったら600dpiで幅4800ピクセルとかで
えらいびっくりしましたが、そんなサイズはでかすぎるので縮小(笑)
裏にでも置いときますかね。
そしてブログのほうでは、携帯の機種変更をしたそうです。
基本的にある程度のネットブラウズとメールと電話さえ出来ればという私は
機種変自体があまり縁が無いですが、昔の記事をさかのぼると出てくるすごい
デコ携帯ではなくなったということですね。
またすぐすげーびっくりなデコ携帯になったりするのでしょうか(笑)
しかし、この携帯のフォト、それまでの記事のものと比べて若干違和感がありますね。
ライトonの白とび以上に、瞳の写り方から見てゆがみがでてないですかねぇ?
まあ、新しいものにかえると操作慣れまでは仕方ない出来事ということでしょうかね(笑)

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


                          文責:K ボウケンブルー
記事スキャン2ページ目。他は買ってみてみましょう(笑)
20070709062117.jpg

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/114-7f8957f0



