深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


いつしかころころ時代はめぐり~
昨日は芸能人のわがままを芸人さんたちが叶えるというバラエティ番組が
やってましたが、その審査員として細川茂樹さんが出てました。
家電バカとはとても思えない2枚目俳優さんですが、3枚目的要素も
ふんだんに持っている方なのでドラマ等以外でも結構面白いです。
おぎやはぎのフリークライミングの映像では「私でも出来る」というスイッチを
押して、騒ぎすぎだとかいってたのに、マンボウをとってくるという映像では
マンボウ漁は無いため定置網漁に偶然かかるというのをとりに漁に行ったのを
「がんばった」という表示を出したりと、実に不思議な判断基準で審査していて
映像よりも細川さんの選択と理由が変で面白かったです。
やけに共通点が多い俳優さんだ知って特撮の仮面ライダー響鬼の時から
要チェックで見ている俳優さんですが、こんなに面白い人だとは当初思って
なかったなぁ(笑)



特撮といえば、ボウケンジャーもファイナルツアーが終了したというのが
出演者のみなさんのブログにでていましたね。
これで昨年度の戦隊は一年半という長いスパンでの業務を終えて、全ての
イベント行事などが終了したようです。昨年楽しく見ていた番組だけに
ちょっとさびしくも感じますが、ボウケンジャー自体は終っても、楽しませてくれた
出演者の方々の今後の活躍に期待して見て行きたいと思います。
高橋光臣さんはイナズマスパークの撮影も終ったそうですから発売が楽しみですし、
三上真史さんと出合正幸さんはそれぞれ映画出演が決まっている模様、
なんていう映画なのか、いつ公開なのか等早く発表してほしいところですね。
中村知世さんは先月写真集とDVDを発売して今月末にイベントをやるそうで、
なにやら他には萌えフェスとかいうのの司会も決まっているとか。
あのほんわかまったりトークに、ぐだぐだ?感まで出してしまうのか
気になりますが、そのmoeフェスというもの自体にあまり興味がわかないので
判断に困ります。そんなイベント行っても場違い感たっぷりだろうからなぁ(苦笑)
興味のあるものだったら見に行ってみたいと思ったのでしょうけどね♪
司会の様子はとても見てみたい気はするのですが(笑)
…と、今後のそれぞれの道もすでに歩んでいるわけで、新しい楽しみが
ちょっと増えました^^
                                    文責:K
スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
Kさんおはようございます♪

さっそく遊びにきました~☆
ボウケンメンバーの今後、本当に楽しみですよね~!
ボウケンボーイズはまだ、GWの遊園地ショーがありますが、ガールズは完全にボウケンジャー終了のようですね。

知世ちゃんがイベントの司会なんて、ちゃんとできるのかな?とか失礼ながら心配してしまいます(笑)
きっと現場に行けば、ハラハラドキドキするにちがいないです(笑)

出合さんの映画情報はすでに出ているようですが(ブログ?サイト?で見たけど忘れちゃいました・汗)、三上君情報はなかなか出ないので、ちょっとやきもきしています。。。

でも、夏公開で、高校生役という事は分かっているので、今から夏が楽しみです☆

あ、遅くなりましたが、ブログ移転お疲れ様です!&おめでとうございます♪

こちらでもよろしくお願いします☆
【2007/04/20 07:22】 URL | リセ #- [ 編集]

>リセさん
いらっしゃいませm(_ _)m
ファイナルツアーにはいけなかったので私は結局
最後まで見ることは出来ませんでしたが、その分今後の
活動は見るチャンスが増えていくと期待しているので
しっかり出演作品を追って見たいと思っています。

中村知世さんの司会は、ふわふわ感が明るいものに
なるとおもいますが、話の腰を折るのがナチュラルに得意な
知世さんだけに気になります(笑)でもなかなかね^^;
三上真史さんは、事務所が確定して自分の情報発信する
場所が戻ってくるのを気長にまとうかなと思っています。
本人も安心して働けるような環境に早くなるといいですよね^^
【2007/04/20 17:52】 URL | K #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/12-a62f2572



