深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


タフな笑顔の仲間となら乗り切れる
おはよーございます、「深く静かに動きは早く」ですー。

今日はちょっと書きたいことできたぞーと思ったら部屋の蛍光灯が一つ切れて
えらい暗いじゃないか…

なんだよぉー

やる気を削ぐなよ

そんなことでよぉーorz



まったく、昨日は宗教が攻めてくるし、いいこと無いじゃないか。
エホバの~とか言ってるんじゃないよ…ヤハウェのとでもたまには言って御覧なさいとか
小ネタ広げてあげたくなっちゃうけど、相手してる時間なんかないし私の宗教観なんて
いまさら変わらないので即座にお帰り頂きましたがね(--;
神国日本とか言われるのに神仏混交だの現人神だの八百万の神々ともに聞し召せと
かしこみかしこみ申す…なんていう文化の多流化といえる不思議なほど
リベラルな国で育って唯一神を信仰せよなんて無理です(笑)

いえ、宗教観を否定しているわけではありませんよ、押し付けないでねと言っているだけだから。



さて、そんなこんなで始まりましたが三木聡監督の「図鑑に載ってない虫」
千葉県では公開が終ろうとしている昨今、見たい映画も見に行けないほど
時間の無い僕ってどーなのよ?と自問自答したくなる日々でありまして
まったくもって映画好きにとって嘆かわしい毎日ですよ…。
しかし、そんな私ですから見たい映画は溜まる一方、レンタルで消化する日々が
これから待っているのですかねぇ…

ダイハードも見に行きたいぞー!orz

そこに、三木監督同様に気になる監督である内田けんじ監督の2年ぶりの次回作
「アフタースクール」が来年2008年5月公開というではありませんか!
内田けんじ監督といえば、「ウイークエンドブルース」「運命じゃない人」
シュールな笑いで楽しませてくれたのを以前のブログで感想書いたりしましたから、
次回作も期待大ですよ!

ウイークエンドブルースの

がんばりましょうよぉ~

とか、運命じゃない人の

お前だけ違う星に住んじゃってるんだなぁ…
早く地球に住みなさい!


やだっ!

という掛け合いは忘れられません(笑)

出演陣はといえばまた豪華。大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さん、常盤貴子さん、
田畑智子さんと、これまた個性派演技派目白押しです。

ストーリーも、
融通のきかない真面目な中学教師・神野良太郎(大泉洋)の元に、怪しい探偵・
北沢雅之(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は突如、行方不明となった神野の幼なじみ
木村一樹(堺雅人)の行方を追っていた。図らずも木村探しに巻き込まれる神野。
そして、でこぼこコンビが見つけ出した、と思った真実は一転二転し、奇妙な捜査劇は
誰も予想しなかった展開へと向かっていく・・・・・・嘘、建前、大人になると
誰もがもつ表と裏の顔。楽しいだけじゃない、大人たちの「放課後」に待ちうける驚愕の結末とは?
最後の最後まで観客を翻弄する、大人のための第一級のエンターテインメント。

とありますよ、これはまたどんな展開、また独自のタイムスライスというか
不思議な時間軸のつなぎ方を使ってくるのか、とても期待させるストーリーじゃ
ないですか!
そこに大泉洋さんといういかにも巻き込まれ型がはまる主人公に、絡むのは
癖のある役はまたすごく嵌りそうな佐々木蔵之介さんと、配役だけでも楽しそうなのに
内田監督作品ですからね、これはちょっと見逃せません。
来年初夏というまた時期的に忘れそうな先の話ですが、これは忘れないで
おかないと損しそうな気配がします。

内田けんじ監督、大泉洋さんのファンの方は要チェックですね♪

運命じゃない人 運命じゃない人
中村靖日 (2006/01/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


WEEKEND BLUES WEEKEND BLUES
中桐孝 (2006/01/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




ブログを巡りをすると、中村知世さんのブログで運転免許取得したというのが
書かれていましたね。昨日は昨日でちょっといただけないドライバー&ライダーの
話を書いた矢先ですが、運転は自分の身を守るのは自分で、というのが
基本ですから気をつけて乗って欲しいものですね^^
お宝ネット系バラエティと位置づけてあるちせTVでは様々な情報発信をしていましたが、
ファッションチェックをしてましたね。
短パン、ホットパンツよりは若干丈がある感じ?のものが上と繋がっている…と本人談、
あの…サスペンダー(またはブレイシーズ)ではないですかそれは?(笑)
上と繋がっている、という表現がちょっと面白かったです( ̄▽ ̄)
名称を知らなかったようでしたが、決してつなぎではありません(笑)
それと、サスベンダーがポケット止めなのがルーズに肩にかかった感じで
いいのかもしれませんね^^



おまけ。
ブログスカウターをつけてみました。
計測は明日の0時からなので今は1ですが、どのくらいの低数値をたたき出すのか今から楽しみです(笑)


                           文責:K ボウケンブルー
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/121-c46078d0



