深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


誰かを愛することが 何かを信じ続けることが
おはようございますー、「深く静かに動きは早く」ですー。
この時間の更新も普通になってきましたねぇ。
今日は蛍光灯も新しいの買って来ましたから部屋も明るいです。

ではでは、たいした情報もないままぼやきにいきますよぉ、はいっ!(ぉぃ)



昨日は、こりゃ今日も展開なしか?と諦めかけた夜10時に、仕事が
戻ってまいりました…ほぼなんの変化もないままで。

変化ないならもっと早くなんねえか?(苦笑)

と、その後もう労働意欲の湧かない時間からはじめたもののだめですね。
さすがにきついので草木も眠る丑三つ時に退社しまして、帰路についたわけです。
出社時はふっていた雨もこの時間はさすがに上がってまして、サウナスーツ(カッパ)を
着なくて済んだわけで、実に清々しい!
でも、台風きてるんですよねぇ?沖縄上陸するんですよねぇ?週末は関東来るんですよねぇ?


嵐の前の静けさですか?


ま、今はとにかく「帰ろうよ~早く寝ようよ~」という気持ちでいっぱいなのでよしとします。

私は別に通勤路でもバイクに乗って走れるだけで楽しめちゃう安上がりな人なので
毎日深夜の東京を走るのも慣れてしまいました(笑)
でもですね、


深夜の東京はですね、昼間とはちょっと違うんですねぇ。


何が違うかというと、
















TAXIの速度が違う


わけですよ。なんだそんなことか~と思うかもしれませんが、昼間でさえ怖い
ムービングハザードのタクシーが速度アップですよ。
急停車、ウインカー遅れ、車線2つ一気に移動など周りを驚かせる運転なのにマナーがとか
安全運転しますとか書いてある、まるで詐○のような車もいっぱいなあのタクシーが、
7~80キロで走り抜けていくわけですねぇ( ̄▽ ̄;

あ~そうかそうか、そんなに速く走りたいか。
いいだろういいだろう前に行きたまえ。
私はそんなに生き急いではいないのだ。
頼むから私に危険の無いように
追い抜いていってくれたまえよ。


という状態になるわけですよ。私だってスピードメーターは60キロ程度指してますよ。
これがウインカーも無しで幅寄せしながら煽ってきて追い越していくわけですよ、
片側2車線じゃなくてもですよ。

昼間は数、夜は速度と荒い運転にドキドキできますよ!















ひとっつも嬉しくねぇってorz




















そんな今日は、浅見光彦倶楽部で会員先行限定販売が開始される日です。
サイトではオンラインショップでも取り扱いを始めています。
光彦をイメージしたユニセックスのオー・デ・トワレ

MITSUHIKO

も発売ですよ。
小説「幻香」の中の香水「薫る五月の風」がモチーフです。これがですね、30mlなんですがなんと











9450円(taxes included)















びっくりですね!(笑)


30mlでオー・デ・トワレ9450円ってなんだよ(笑)
今時イブサンローランやブルガリ、ベルサーチだって30mlで9450円はしませんねぇ。
キャラクターグッズだとしても、かなり割高感のあるグッズです。
おいおいおいおい…

どんな調香師の傑作だい?(笑)

ってところかい( ̄▽ ̄)

これつけたら浅見光彦ばりにかっこよくなれちゃったりするってんならもう買いも買いだろうけど、

この香り身にまとったって

ぼさっとした野郎(私か。)

かっこよくなんてならねって(笑)


でも、どんな香りかは気になるんですよねぇ(苦笑)





そして次。あるメールが届きまして、それは

梨園からの予約開始のご案内。

私の住む市内は梨が名産で梨農園がいっぱいあります。
なので田舎に去年は送ってあげたんですねぇ。それを頼んだところからの
お知らせだったわけですね^^
今年も送ってあげようと思うので、後ほど利用しようかな。
両親はそんなことしなくていいと言うものの、美味しかったと喜んでましたしね♪

去年からは周囲にもお祝いの人が幾人かいるので、お中元という柄でもないので
暑中お見舞いにもいいかも。頼んでみようかな(笑)
梨嫌いだっていう奴はいないよなぁ…?ま、いいか( ̄▽ ̄;

                       文責:K soremiryoku.jpg


ちょっと前の本の付属DVDより中村知世さんのキャプを数点
ピックアップしたものを倉庫に入れておきます。
2つだけ裏にいれておきますかね。
キャプ画。
PDVD_004101.jpg

PDVD_003001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/124-0ff17751



