深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


目標「死なない」よ。
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
雨も雨、バッシャバシャきてますね。梅雨前線張り切ってるなぁ。


さて、そんな雨ですがついにライディングブーツが逝ってしまわれました。
いやー、新しいの買ってはいたけれど梅雨は乗り切れるかと思ってたが無理だったかぁ…。
さすがにもう何年履いてるのだろうか?いつ買ったんだかも覚えてないな。
当時はバイク乗るのもライディングシューズと交互に履きまわしてたけど、
この2年くらいはたしかバイクの時はほぼこれだった気がするな。
そりゃ壊れるっしょ。というかよくもってるな。

頑丈なブーツだなこれ

カドヤのブラックアンクルというブーツだけど、ソールの部分のゴムが
ブロックパターンの部分からはがれるように割れるまで、つまり硬化するまで
何の支障も無いというすばらしく頑丈なブーツだね。
これ以上は働けないよーというぎりぎりまで頑張ってくれたブーツにありがとうと
いって処分しようと思います。

新しいブーツで雨か…ちょっと気が重いな(笑)





さて、雨といえば梅雨前線がどうこうよりも列島横断の様相を呈してきた
台風ですよ。

7月最強台風、九州南部横断=広域で大雨、関東まで断続上陸も-49人負傷

台風情報をみると、もう少し弱まるかと思ったら依然として
大型で非常に強い台風のまま。7月にくる台風では過去最大級だそうですよ。

こりゃ全国的に雨、風による被害が相当懸念されますね。
すでに負傷者も続出している模様、台風の直接被害だけでなく、悪天候による
災害に対する備えも必要ですね。

台風の中でバイクに乗るのだけはちょっと遠慮したいので、日曜日だけがちょっと心配です。



前の記事の話。
番匠さんから「こんなんでいいか?」と提示されたのがまさか物語、小説だとは
思ってなかったので、ちょっと驚きました(笑)

だって、文書きじゃないでしょうアータ!( ̄▽ ̄;

いつの間にそんなことしたいと思っていたのかと。でも、この際好き勝手に
書いてもらって一読者になってみたいと思います(笑)よろしく師匠!
お探しの資料が見つかったら連絡しますです。
で、読んでみたけど始まる前から長いね( ̄▽ ̄)



次はブログめぐり。
出合正幸さんのブログには、幸福駅の看板が。

ほ、北海道?…でしたかね幸福駅って。

毎年夏には北海道に走りに行くツーリングライダーがオーナーズクラブにいるけど、
たしか以前に行った人が幸福駅にオーナーズクラブのステッカーを貼ってきていたはず。
幸福駅の名物は切符でしたかねぇ?(笑)

中村知世さんは、ねむくないという…。
昨日昼寝したら眠れなくて2:44更新されてましたね。
お昼寝は苦手なんだそうですよ、夜寝られなくなるって大変ですねえ。
私は寝てて良いといわれたら大喜びでずっと寝てますねきっと(笑)

>・・・ってこんな時間誰もブログ見ないょなぁ。。。

えーと、私その時間帰宅途中でしたが(笑)
た、たしかにブログは見られないですけど、帰宅して見ましたよ。

起きている人は起きているもんです( ̄▽ ̄;


                          文責:K それみりょく!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/128-8b606e9c



