深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画的にはもう ゆるむばかり
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今夜もまったくもって新しい衝撃に包まれていますよ。

さぁ~ぼやくぞぅお~ぃ…ついてこいよぉ~(イヤ、誰もついてこないって。)

今日もね、聞いていたことをばったばたなぎ倒すかのように
覆されているのがそこはかとなく切なくなりますよ。

だ、騙されてるのか?( ̄□ ̄;

ところがですね、私がずっと「大丈夫か?大丈夫なのか?」と、
「無理」「終わんねって」といい続けていたのがやっと信じてもらえたようで、
ここにきて緊急対策がとられることとなりまして、今日から俺もクライマックスだぜ!と
一週間走り続けることになりました。とりあえずこの一週間で出来るところまで走りますよ!
そのあとはもう野となれ山となれ、死んでやるぞぅおぃ…って所ですねo(_ _o)

いやー、水どう並の机上の空論が怖いですよ(笑)
最初からわかってたんだなぁ、どう考えても無理があるって。

表面上の数字しか見ねぇでこの仕事は何時何時までにこの人員で終わるなんて計算は、本来は
水どう藤村Dの指で測った距離計算よりもはるかにわかりやすいものだったはずなんだ(苦笑)
「原付の法廷速度が時速30キロだから一時間に30キロ走れる」ってのは物理的に
無理だということをわかってないディレクターと大差ないわけですよ(泣笑)
当初あちこちから噴出していた予想される懸念を全て「聞かなかったこと」みたいな
スタートを切っているわけで、案の定予想通りに翻弄されいまや予想以上に翻弄されてますからね、

なんだおい、誰も見てる人がいないのに
水どう見たいなドキュメントを
リアルに仕事で具現化なんかするなよ?


っていうのが今の私たちの状況だったりするわけですよ。
いやーこれだけ現状が心配になったのは久々ですねぇ…

さぁ、最後の一週間

死んで行きますよぉ!( ̄▽ ̄)
(死ぬのかよ…)


もう神様に会えそうな勢いね!でも会えないんだなぁ…だってそんな柄じゃねぇもの(笑)
個人的には演劇「センゴクプー」の台詞のようなやりとりでも起こるくらいの笑い事にしておきたいね。

 あんたの神はうさんくさいんだよ。
 えっ!?私の髪う○こくさい?( ̄□ ̄;

無理はいかんよ無理は。








気になるニュース。


<シーガイア>初の営業黒字に…宮崎の大型リゾート施設

水どうでも昔紹介され、そののち経営破たんして運営母体が変わったシーガイアですが、
黒字転換ですかーやりますねぇ。
いまや宮崎は県としての知名度も今までとは違う傾向で相当に上がっているでしょうから、
知事の話題性もうまく影響しているだろうとは、すごい展開ではありますね。
なにが観光資源となるかわかりませんな(笑)










ひこにゃんってなんだ?

信長の野望オンライン:彦根城400年記念祭キャラ「ひこにゃん」グッズをプレゼント

コーエーさんはどこへ行こうとしているのですか?!(笑)
南蛮どころか西洋ファンタジーみたいなダンジョンやら具足やらともはや
戦国どこへやらな雰囲気ですが、やわらか戦車の次はひこにゃんだそうですよ。

>「ひこにゃん」は、直孝を手招きして、雷雨の難を避けたと言い伝えられる「招き猫」と、
>井伊家のシンボルである赤い武具「赤備え」を組み合わせたキャラクター。


記事のイラストを見る限り、招き猫にはまったく見えませんが(笑)
戦国風MMOという世界に、彦根城、井伊直孝などまた歴史を感じる話題を
もってきたかと思ったら随分とポップでキャッチーでファンキーじゃないですか。
この旗指物つけて戦場駆け巡って武将戦ですか…力抜けるなぁ…( ̄▽ ̄;
個人的にはひこにゃん善いともうのですが、ますます戦国から遠のいてる気がしますねぇ(苦笑)

今は新参者キャンペーンもやってますよ。戦国風MMO、もうサービス開始して長いですが
新規プレイヤー来たれ!というキャンペーンのさなかに発表されるのがひこにゃんと
きてますから、SLGの雰囲気と日本史好きなところから入ると大分ズレた
ファンタジーを感じられますねぇ(笑)
合戦も武将強化でハードル上がって新規の人は冒険にしか走れねえんじゃないのかねぇ?
私は逆に冒険してませんが( ̄▽ ̄;

信長の野望Online ~破天の章~ 信長の野望Online ~破天の章~
PlayStation2 (2006/12/13)
コーエー

この商品の詳細を見る


文責:K ボウケンブルー
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/147-4c0d67b3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。