深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


ギラッギラな顔でねぇ
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。
タイトルはいつもの礼のれですよー。今更詳細は書いていきませんよー。
梅雨は空梅雨で水不足がとかいってる矢先に過去7月最大級という台風がきて大雨と、
極端だな…という後にやっと梅雨空か?と思っていたら夏空が広がりましたよ。


すっかりなんですが(笑)

ということで夏らしい話題から。

バイクで走ってるときは風も涼しく感じますが止まった途端にジリジリと
照りつける太陽光が灼熱のフライパン状態に都内の気温と表面温度を上げますよ。
長袖のジャケットじゃなかったら一気にウェルダンまで焼けるんじゃないかと
おもいましたねぇ…気がつけば7月末ですからあたりまえの温度なんですけどね。

こんな時は冷たいものが美味しく感じられるんですよねぇ( ̄▽ ̄)

氷屋さん アンティークかき氷器 D-1388 氷屋さん アンティークかき氷器 D-1388
()
パール金属

この商品の詳細を見る

DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S
()
DeLonghi (デロンギ)

この商品の詳細を見る






そういえば明日までネットで投票やってるんでしたっけね。

マリンちゃんを探せ!:ぷっくら神谷美伽候補

マリンちゃんってなんだっけ?というのはさすがに無くなってきたあのパチンコメーカーの
イメージガールオーディション「マリンちゃんを探せ!」ですが、どこもかしこも
グラドルだらけ、コンテストやオーディションだらけでもう誰が誰やら(笑)
ということで記事取り上げたけれど私はこの神谷美伽さんを知りません。
別記事の候補者の方々を見ると、同系統の方が見事にいませんね、好みの層が別れそうな雰囲気です。
さて、ではなんでこれが気になったのかというと、初代ミスマリンちゃんが
大久保麻梨子さんだったな…というのかこの記事の下のニュースで確認できたから(笑)
たしか山崎真実さんと仲良しと昨年のボウケンジャー放映当時の記事などに
でてましたねー。
そして、そのグラドル大久保麻梨子さんですが来週29日放送のゲキレンジャーに
ゲスト出演しますね。ご本人のアブログにも載ってるし公式サイトにも出てました。
諸田監督に勘がいいねとほめられたというそのお芝居はどんなものなのか、
来週のゲキレンジャーで確認してみては?^^
グラドル、アイドルと特撮はもう切っても切れない関係ですかね(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2007/08/03)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~
ゲキレンジャー (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~ 大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~
大久保麻梨子、中村靖日 他 (2007/07/06)
竹書房

この商品の詳細を見る








夏はビールの美味しい季節!とありますが…

あなたはどんな酔っ払いキャラ!?「酒グセ・心理テスト」

あー、私ビール嫌いなんですよねぇ(苦笑)何度飲んでも上手いと思えない( ̄▽ ̄;
なのでもうここ数年お酒ではビールは飲んだことありません。
え?酒飲まないだろうって?いやいや、たまには飲みますよ。外ではバイクの関係で
一切飲まないですけどね(笑)
ということで、外で飲むときでも一杯程度しかやりませんから、基本的に
酔いすぎるということもなく。なので酒癖なんてものを露呈することもありません(笑)
なにしろ飲んだらすぐ眠くなって頭痛が始まる人ですからねぇ。
ということでやってみると、私はプロボクサータイプ
あのー、楽しい場が好きなのと笑ってるのはあってる気がするが他はまったく
あってませんねぇ(苦笑)







さて、本日のブログめぐり。

中村知世さん、タイトルは「ふわふわーり♪」
はて、なんのふわふわ?と思えば乾燥機用柔軟剤だそうで。
乾燥機用はシートタイプのやつでしょう。
柔軟剤にはまってて…というのはいい香りだからとか。いい香りはみなさん好きでしょうが
柔軟剤というところにタレントさんからはもっとも感じ取れない生活観がありますね^^
バリ島にサーフィンしに行く中田クン(犬)に買って来てと頼むというのだから相当です(笑)
何種類かは→通販←でも買えそうですね(笑)ということは店舗にも並んでるかな?
さて、お仕事方面では映画がクランクインで4時起きだとか。
ボウケンジャーでは丸一年ほぼ毎日4時起きだったということですが、
早起きは大変ですねぇ…私はほぼ毎日朝4時帰宅ですがorz
日が変わらないうちに私も家に帰りたいものです(苦笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.12 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.12
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/07/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ ボトル 1020ml ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ ボトル 1020ml
()
ダウニー

この商品の詳細を見る





(備忘録)

さて、今日はバイクのオイル交換をしてきました。
車検時からの走行距離でいうと2700km程度なんですが、オドメーターで
忘れないようにサイクルを決めているのでやってきたわけです。
夏なので粘度も高いものでいいかなと。
ということでS9の20w-50をセレクト。
そして前回車検時に言われていたラジエーターのリザーブタンクチェック。
クーラントが徐々に減るようになっているので、店員さんと
「エンジンブロックで一緒に燃えてしまっているかなぁ」という話をしていたからです。
lowレベルゲージのラインぴったりになっている…ということで補充。
もうお年寄りバイクですからね、そろそろあちこちガタがきてるっちゃきてますから
しっかり管理してメンテしてあげないとね^^







気になるニュース!


迷惑メール規制強化へ=有識者研究会を初開催-総務省(時事通信)

やるなら早くビシッと決めて施行しておくれといいたいものがやっと動き始めましたね!
ほぼ毎日ワケもわからんメールが100通近く届くのをブロックしたりといろいろしてましたが
もう止まらんものは止めようがないので最近はまるまる削除をし続ける感じ。
罰則を軽度にするから止まらないのであって、即座に摘発できるくらいの強権と
重罪を決めてしまって片っ端から取り締まってしまえばいいと思うのは
私だけですかねぇ?まぁ暴言ではありますが、そのくらいしてもいいくらい
無法地帯だと思うのですよ、まったく。

                       文責:Kボウケンブルー
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/148-a385baef

神谷美伽 ブログはコレ

デジタルコンテンツ 新着人気ブログ神谷 美伽(かみや みか)水着画像 ...三洋... ニュースはコレ【2007/07/25 13:16】

神谷美伽 画像の詳細

神谷美伽今回の大発見でした。 レースクィーンになってくれたら私は応援しますよ(^... NewsをNetで【2007/07/25 15:45】

神谷美伽 画像はコレ

グリコカロリーアイスCMでたかぁぁ妹神谷美伽ちゃんへ私の大親友の妹「神谷美伽チャ... ニュースはコレ【2007/07/25 16:19】

神谷美伽 wikiをキャッチ!

神谷美伽 グリコカロリーコントロールアイス自分がカロリーコントロールしないと。(... 話題をキャッチ【2007/07/29 20:15】

神谷美伽 wikiをブッタ斬る

神谷美伽「みかんジュース」商品価格:210円レビュー平均:0.0神谷美伽が好き!... ニュース侍【2007/07/30 01:23】

神谷美伽 wikiとかどうなん?

神谷美伽が好き!!神谷美伽がパンツを脱いだら・・・神谷美伽よ、 かすかに、尿があ... にゅーすねっと【2007/07/30 06:18】

神谷美伽 wikiを見よう!

神谷美伽が好き!!神谷美伽がパンツを脱いだら・・・神谷美伽よ、 かすかに、尿があ... ニュース見よう!【2007/07/30 12:52】

神谷美伽 wikiをミル

神谷美伽が好き!!神谷美伽がパンツを脱いだら・・・神谷美伽よ、 かすかに、尿があ... 最新のにゅーす【2007/07/30 20:53】



