深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


そのベンチだって痛ぇじゃねぇか
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日も今日とてタイトルはいつものアレですよ。


ついに私のタイムリミットは24時間を切ってだ、エディ・マーフィから
キーファー・サザーランドの心境に移り変わってきましたよ。
だってねぇ、あと24時間切ったのにだ、正味48時間以上かかる仕事がまだ残ってるっつってんだorz

誰か俺を精神と時の部屋に連れて行ってくれよ(懇願)

誰だよこの日までに終わらねぇからって返したのに再度全ては引き受けられねえとか
ぬかして終わらないっつってるところにまたつっこんだのは(泣笑)

二度としないぞ、二度としないぞ!orz

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る




そして昨日からバッシャバシャバケツ雨だったりするってんだから嫌になるじゃないかぁ(苦笑)
まだまだ仕事な私が体力も精神力も使い果たして帰ろうかってときにまた雨だったりしたらもう


腐るぞ!(笑)



そんな今台風5号の進路がきになりますねぇ。
今度はどこに上陸だ?!



(16:26追記)


なんといったらいいものか(苦笑)

お盆に出かけてみる?(日刊ゲンダイ)

身の回りにオフィスレディと冠のつくタイプが居ないので、OLさんにどんだけ好評でも
すごーく遠くの空の下の出来事的な印象しかないのですが、この記事読むと
人気のスポットの理由がどうとかというよりその後のコメントが結構辛らつで
ツッコミどころがすでにつっこまれている(笑)
良縁に恵まれるという噂で賑わう伊勢神宮も、そこに鎮座ましました時期や理由も、
そして祀られているのが天皇家の氏神でもある天照大神だということを
はたして知っててお参りしているのかね?(苦笑)
太玉串にそう書いてあるから、くらいにしか思っていないようだとしたら神様にお願いするにも
ずいぶんと図々しい話だとは思わないか?( ̄▽ ̄;
開運マニアのOLという人の話が記事中に出てくるけど、マニアにまでなっているのに
運が開けた感が感じられないのが切なさを誘うねぇ…(--;

>他力本願にも程がある。

とか、まさか全員一向宗信徒ってことは無いだろうな…?

>パワースポットに行くだけで運気が上がれば苦労しないが……。

とか、神頼みに確証なんてものは無いだろうとも思う(苦笑)
自分から何かするんじゃなくてなにか幸運が訪れるのを待つ、というズレた気概が蔓延している、
というのが真実なのではないか?

ライターのコメントが、的を得すぎてて容赦ないが、そんなことはすでに関係なくなっているのだろう(笑)

でも、ほんとに力があるかどうかわからないが、まだパワースポットでよかったじゃないか、
心霊スポットとかよりはずっとかわいげはあると思いますよ( ̄▽ ̄)






次。そしてDSはさらに加速する?

ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定

ニンテンドー一人勝ちなゲーム業界の雰囲気ですが、そこに乗っかって
どんどん出ますねぇ。
懐かしんで買う人と初めてやる人と、この手のソフトはコンスタントに
売れるしねぇ(笑)
遊んだ当時の記憶すら大分薄れているけれど、DSで気軽にどこでも遊べるという
ことからしたらこの手のRPGはある程度売上げの先が読めるタイトルでしょうねぇ。





オークションで高値で売られたサイン会参加券でどれほど集まったのでしょうか?

“人気声優”平野綾「H」ドキッ「お酒も飲みたい…」

いまやVCの方が系列で言うとアイドルらしいアイドルという形の人気を博していないか?と
いう気がするくらいですが、秋葉原でといえばそこにいるのは大体雰囲気が読める人たちなわけで、
そんな声優さんが写真集出して発売イベント参加券がオークションで
転売されるというのも時代を反映していますねぇ。
そしてそのイベントが300人ですか、200冊買うつわもの、はたして参加したいだけなら
一人で200冊買うものだろうか?!(苦笑)
3000名の応募からということは最低15分の1の数買っているわけで、
10分の1のチケットを得るために15分の1買うというのはただのつわものだったら豪気ですよ(笑)

平野綾写真集 H 平野綾写真集 H
厚地 健太郎 (2007/07/27)
角川書店

この商品の詳細を見る





ウィニーでの裁判ですか…

漫画「史上最強の弟子ケンイチ」無断配信で有罪判決

著作権や肖像権に関しては難しいですよねぇ、ブログですら写真とか
スキャン画像を
載せる方も気が気でないところありますからねぇ(苦笑)
ウィニーで配信したってのがまたなんとも…。
固有資産の共有とはちょっと一線を画すものですからねぇ、そんなことで犯罪歴がつくのは
大分痛い話です…。





次。ちょっと恥ずかしい?大分恥ずかしい?

F1=元チャンピオンのピケ、車の運転免許取り消し(ロイター)

国際Aのライセンス保持者でも運転免許剥奪というのは、猿も木からとかいうより
スピード違反とかって…どこでもあんたは同じかい!?とでもいう話か?(苦笑)
交通ルールというものに対して、プロドライバーという立場に立ったら逆にもっと
気をつけないといけなさそうな気もするけど、N・ピケは違ったのね(笑)
試験も受けて再発行してもらえるといいですねぇ、日本だったら初心者マークを
貼ってあげたい?!



                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/155-d497a453



