深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


よかれと思ってやってんだよ
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
タイトルはいつもの例のアレからですよ。石垣のアレですね。

(この日もいくつか追記がありますねー)


さて、相変わらずこの時間(am1:48)も会社ですー。
おかしいですねー、日曜日の深夜なんですけどねー。
日付はとっくに月曜日なんですよぉ。もちろん今日も仕事なんですよぉ。
そして私はまだまだ帰れないんですよぉぅい…はいっ!

なんでか過酷さが消えないねぇ…この己の過酷さを省みたらだ、参院選で
議席数で民主党に差をつけられた自民党なんかよりもずっと俺の方が

窮地だぞ!(魂の叫び)

と声を大にして言いたい。
まぁ、私に残された時間は48時間を切りましたのですでにエディ・マーフィより
窮地に追い込まれた感たっぷりでお送りいたしますよ。
48時間 48時間
エディ・マーフィ、ニック・ノルティ 他 (2006/04/21)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る




さて、そんなときの一つ目の話題といえばこれだ!

ブログめぐり。

中村知世さんはまだお仕事中だそうですよ。あらあらそちらもですかぁ?

>今夜はまだまだ撮影が続きまぁ゛〜すぅ゛〜
>地球のみんな〜、オラにチカラをくれ〜笑


おやぁ、元気をわけてほしいですかー(笑)
私が元気欲しいくらいで弱ってますが絞り粕ほど元気でるかどうか( ̄▽ ̄;
まだまだ撮影が続きます…とありますが、ホラー映画ですよねぇ?いやー撮影現場は
怖がる暇すらなさげな過酷さですかねぇ。夜のシーンなのかな?
というかこんな時間に怖い話はちょっと心臓に悪いので触れませんよ、稲川さんじゃないのでね( ̄□ ̄;

いやでも、夜は寝たいよねぇ、横になってねぇ…布団やベッドでねぇ、
心地よい気分でねぇ、柔らかい香りにつつまりてねぇ、すやすやと眠るのが
至福の喜びですよ…なんて感じてる時点でどうかと思うぞorz

過酷!毎日過酷!!

さあっ、頑張って働きすよっ!アイドルだって働いるっつんだからねぇ!負けてられませんよ。
なんたってこちとらすでに人生で負けてますからねぇ( ̄▽ ̄;

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る





とりあえず時事ネタは必須でしょう。

与党惨敗・過半数割れ、民主第1党に…安倍政権に打撃(読売新聞)

参院選の投票率自体は若干伸び悩んで60%に届かずだったようですが、
それでも上昇したようですね。
これだけの状況下で与党と民主党の議席逆転が!と騒がれる選挙なわけで
国民の声や批判は多数あるはずなのになぜに選挙に行かない人が40%もいるのか謎ですねぇ。
そんなに現状になんの不満もなく、変革を求める気もないほど満足なのだろうか?
どんだけ裕福なんだ?(笑)
しかし、参院は民主が第一党となったわけで、今までのようなごり押しも大分しにくくなったと
いうことであればどうせそれほどの変化はないにせよ多少国民の意識に目を向ける気になるかどうかの
試金石にはなったことでしょう。これでも国民の意思に目を向けない政治を続ける気なら
安倍政権がどこまでとかは別としてまた次の選挙のときに新たな流れが生まれるかもしれません。
今からある種制海の動きが楽しみになってまいりましたよ!





こっちはこっちで少し恥ずかしくないか?(苦笑)

梨花は選挙に「行ってません」(日刊スポーツ)

なにに感動してもいいけど、期日前投票ってものがあるわけでしかもCM等も流れていたりします。
スケジュールなんて社会に出ていれば明日何があるかわからないなんて流動性いっぱいではなくて
ある程度の予定が切られているわけでしょう?
そこで生放送が選挙の投票に行かない理由になっちゃうのはさすが…というところ?
結構忙しくて行けないという人は多いのかもしれないですが、別に権利であって義務ではないと
いうのは勝手ですからかまいませんがせっかくの票がもったいない気もしますね(苦笑)
芸能人で開票率やら議席の発表があるニュースにならんで当日にこんなニュースが出てしまうと
社会人、成人という意味ではちょっと恥ずかしいか?(苦笑)
本人の意とはまったく関係ない線からのニュースだしねぇ…^^;





さあさあ、次がきましたよ!

台風5号が発生(時事通信)

次の台風が発生しましたね!梅雨はどうした?という流れのまま5号の予想進路が
関東に向かっているので、月末月初は大雨強風ですかねぇ…。
災害が起きなければいいのですが…ラニーニャの歳は雨が少ないとかいうのが、
異常気象、温暖化により、数は少なくても台風が勢力を増して日本上陸することが増え
雨量自体は相当あるだろうとか4号の時の気象関連ニュースででてましたねぇ。
なんとか穏便にすみませんかねぇ5号さん…(--;






(18:25追記)

本日発売の週刊プレイボーイ
pb813.jpg

先週の記事にも書きましたが
山崎真実さんのグラビアが8ページ掲載されてましたね。
昨年まではそれほど知らなかったですが風のシズカ役で見るようになった後は
ほかの出演番組でも見るようになり、TVの演技の時とと違う素の口調が
元気でいたずらっ子な印象を与えるタレントさんですね^^
ところがグラビアになるとその印象のフォトが格段に減って大人びた表情が増えます。
スタイルばかりではなく様々な顔を見せるという部分も印象に残るわけですねぇ。
秋公開の映画もあるそうで今年は活躍してますねー。
多忙ですから帰宅してスキャンは出来ないので、雰囲気だけWILLCOMで撮ってみました。
そのものずばりは買って見ましょう(笑)
070730_1815.jpg

070730_1815~001.jpg

そして、大人になったルーガちゃん、小出由華さんもグラビアがのってましたね。
こちらも8ページ。
ウゴウゴルーガの少女からセーラームーンの舞台を踏んで何時の間にやら大人ですよ、
すでに以前雑誌に出たときになんだいこりゃ!と思ったものですがまたそれが今回
拍車がかかりますね(笑)
前に見たときは元気な印象のグラビアでしたが今回はちょっとメイクも印象がかわってます。
10月には写真集発売だとか。
070730_1816.jpg

最近特撮記事よりグラビア関係記事の方が多いな…(笑)

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

山崎真実写真集21 山崎真実写真集21
西田 幸樹 (2007/01)
学習研究社

この商品の詳細を見る

Venus Venus
山崎真実 (2007/08/24)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- 小出由華1st写真集 -DEPARTURE-
ALEX-WON (2006/04/28)
ブレイン・ストーム

この商品の詳細を見る





なにやら隣の席の後輩が荷物を片付けているので何事かと思っていたら
なんとまたしても出向だそうで。
大変だねぇ…というかこの時期にうちから何人出向してんだ?
うちはそんなに人材に余裕はないと思うのだがそれだけ逼迫している状況が
周囲にあるということなんだろうねぇ。
そんなバタバタとした雰囲気の時にその後輩H君に話しかけられた内容はというと、

「忙しいですか?」

「あー、んーまあね。」

「あの、携帯の待ち受け変えたいのでまた転送お願いしたいんですけど忙しいですよねぇ?」





そんなことか(笑)








「はいはい、そんなのはものの数分で終わるからいいよ(笑)で今度は何を?画像はあるのかい?」

「あ、いえ、調べとけばよかったですね、あのメレやってる平田裕香のが。
M氏に勧められた電王ではなくてゲキレンジャーのメレの方にはまってまして。」





先日のF君の装着変身に続いてまた違う路線できたな( ̄▽ ̄;
なんだこの特撮旋風は?(笑)



「平田裕香の画像を拾えばいいのね、んじゃ調べてみようか…」

と、ググろうとすると

「あ、平田裕香なんですけど、メレのが欲しいんです。」




コアだな君は(笑)

「そうか、グラドル平田裕香ではなくて、メレがいいのかい(笑)
随分絞り込まれるからそんなにそういう画像は多くはないとおもうぞ、
番組のキャプチャ画像は多々あるだろうけど。」


「はい、まあ見つかれば今はなんでも。それでかまわないので。」

PCを使わないH君だからそうなるのか…と、とりあえず画像ググって
並べて選んでもらい、
彼の電話のディスプレイサイズに加工し転送してあげました。

というのが先ほどのお話。

なんだ?俺の周りには
不思議な熱が上がっているのか?!




                          文責:K
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/157-3d85514f



