深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


ご苦労様と言うならまだしもだよ
はい、おはようございますー、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日もタイトルはいつものアレからですよー。
当然記事の中身とはなんの関係もないんですよ、ものすごくメッセージ性が
ありそうなタイトルのくせにね♪(誰のせいだと…)


さ~今日も楽しくボヤくぞぉ~ぅいぃ、はいっ!ヘ( ̄▽ ̄)ノ


さて今日はですね、相変わらず仕事してますよぉ、働きますねぇ!一日12時間以下の日は
絶対にないんですよーすごいですねー。
ちなみにもう8月ですよ、びっくりですねー、そして気付いちゃったことがあるんですよー!
なんと7月は一日も休みが無かったんですねー。
タイムカード見ると面白いことがわかりますよー。31日全部ついてるんですねー。



マジかよ!(愕然)




いい加減もう誰も驚かないわ。

つーか、なんだこの「いつも仕事してろ!」っていう空気は( ̄□ ̄;
私を人として扱えよ人として(苦笑)
別に凄い待遇にしろとか高い金よこせなんてひとっことも言ってないんだから(笑)
馬車馬だって夜は休むっつんだよ…。
歯車だって油くらい差すぞ!
カムギアトレーン常時12000回転とかじゃねえぞ!世界のホンダもびっくりだよorz





さて、そんな私の元にきましたよまた。
現れるたびひとっつも嬉しくないものしか運んでこない管理部署のO氏が。
なにかと思えば、すでに動いてた別件プロジェクトの修正案がでて、その部分に新たに
作らねばならない部分が出来てしまったから次の仕事に入る前にやってほしいと。

丁重にお断りいたします。

いい加減私をゆっくり寝かせてくれと(笑)なんだ月休0日ってorz
ところが、私の話は聞いてくれないんですねー。
スケジュールの話をはじめるんですねー。
そして「金曜日には入るから」とか言うんですねー。

おい、今持ってる仕事だって今日中には終わんねって!
つまり明日まではかかるって!!
で翌日もう次が来るのかい?で一週間経ったらさらに次が来て、
月が替わったらその次がくるってかい?



盆過ぎるぞ。



そのうち先祖が帰ってこなくてもこっちが会いにいっちまうぞorz


なんだこの扱いは?(笑)工業用ロボットだって作業レーンに可動しない日くらいあんだろ…。
俺は機械じゃねえって………(、、;





さて、ぼやきはこのくらいで次。ブログめぐり。


中村知世さんは映画がクランクアップしたそうです。
はやいですねー!映画のロケといっても、シーンや長さ、スケールと押さえられる
スケジュールで随分と差があるものだとは思いますが、テキパキ進むものなんですなぁ。
ハードスケジュールだったそうですが、その分やりがいもあったことでしょう^^
共演の水田芙美子さんと映ったフォトがあがってますが、お二方とも端正な顔立ちな分
二人の表情の差がありますね(笑)
スウィングのお仲間ならもう勝手知ったる…でしょうから、楽しくできたのでしょうね~。
どんなものか映画公開を楽しみに待つとします。でもホラーかぁ…お化け屋敷とかは
平気なんだけどホラー映画はなぁ…(苦笑)
お疲れでしょうからゆっくりお休みくださいm(_ _)m

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



出合正幸さんはサーキットの模様?
なんでも所属事務所が応援するレーサーの応援をしにきたのだとか。
おお、たしかにドライバーの方のスーツの腰の部分に事務所のスポンサータグがついてますねぇ。
サーキットは、行くと爆音とレースの緊迫感に闘争心をあおられると言うか
熱気にやられて盛り上がりますが、みごとに同様だったようで(笑)
私は二輪のWGPくらいしかまともに観にいったこと無いですが、あれは
見てても盛り上がりますよねぇ…。ハコ車のレースは最近ニュースでしかみてないから、
見てみたくなりますねぇ( ̄▽ ̄)



三上真史さんの動向がわかるのはメモリーズ2ブログ
こちらは相変わらず和気藹々とした雰囲気の稽古の合間のご様子かな?
前の記事にはおにぎりをくわえた姿がでてますが、ジャージTシャツタオルで
おにぎりくわえているという姿でもかっこつけられるというのはすごいですね(笑)
困ります…というのは、おにぎりが食べたくてなのだろうか(笑)
少なくとも三上真史さんに対し困るというニュアンスは感じ取れないですね( ̄▽ ̄;
でも、かっこつけてさまになってないようであれ、十分さまになっている気がするのは
イケメンの得な部分ですねぇ(笑)






土曜の丑の日にうなぎは売れなくても、オークションの転売チケットはうなぎのぼりだねぇ。

仮面ライダー試写会3000円が30万円に(日刊スポーツ)

電王人気はすごいですね、毎年特撮にはたくさんのファンがつきますが今年は
演者&VCですでに相当な広範囲からファンが集まってますよねぇ。
しかし3000円が30万ですか…映画の試写会でいくら舞台挨拶があっても
私は30万は出せないなぁ(苦笑)
安い車買えるぞ( ̄▽ ̄;

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
佐藤健、白鳥百合子 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/08/03)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る




やべぇ、これ超見てえっ!

きだ版ライダー絵巻 激突!電王vs信長

東映太秦映画村のヒーローショーを、あの発砲の主催だったきださんが
作・演出するというではないですか!
大の大人が笑って泣けるヒーロー物を15年やってきたきださんが作る
電王、そして信長、すげえ見たい!太秦行きてーっ!でも行けねーっ><
やばいぞ、スカイシアターよりこっちが見たいぞ(笑)





ぼやきパート2

先ほど管理部署S氏より電話があり、お仕事のお話をされました。
O氏からの連絡もあり、すでにある程度は知っていましたが次のお仕事は
しっかり予定が組み込まれ、今となってはさらにその次の仕事の説明を
されました。
なんと、今まで対岸の火事と思っていた外のプロジェクトから飛び火して、
今や大炎上している真っ只中に突っ込む事になった模様。

そんなのさらっと電話で言うようなことじゃないよ( ̄□ ̄;

どうやら私は自分のテリトリー外でその上とてつもない佳境にさしかかった現場に
飛び込めということのようです。

や…休みはいつだ?!( ̄▽ ̄;




インタビュー記事発見!

『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』 高木万平、平田裕香 インタビュー

電影版の公開にあわせて宣伝やらインタビューが多々組まれる時期ですから、
結構こういうのを目にする機会はありそうですね!
ここは、ゲキブルー深見レツ役高木万平さんとメレ役平田裕香さんという
両サイドからのインタビュー。
珍しく主役達とはいえ両サイドの中央立ち居地ではないメインの役者さんたちです。
こういう路線で組むと、どこのインタビューも似たり寄ったりにならずに話にそれぞれの
違った面を聞けていいですね^^
劇場版というものの撮影裏話から気をつけたこと、ゲスト出演者の印象などを語っているので、
高木さん平田さんのファンの方は読んでみるといいかも♪

メイキング・獣拳戦隊ゲキレンジャー メイキング・獣拳戦隊ゲキレンジャー
鈴木裕樹、福井未菜 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2007/08/03)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る





家を建てるにも協調性ですかねぇ?

「奇怪な家イヤ」楳図かずおさん宅の建築禁止求める

自分の身の回りに降りかかって見ないとなかなか判別が難しくなりそな話題ですが、
赤と白のボーダー柄の家ですか…ストライプで常時めでたい感じだとなにかあったら
困りそうな気はしますが、ボーダーですからねぇ…京都だったら間違いなく
景観にはそぐわないのは確実ですが、吉祥寺だろうとどこだろうと相当目立つのは
間違いないですね。ましてまことちゃん像なんてのはどこかのテーマパーク状態ですよねぇ…。
ジブリのように美術館ならいざ知らず、住宅街にまさに住居として建つ
紅白ボーダーライン柄の家…周辺住民にとっては「困った」以外のなにものでもなさそうですね(苦笑)






                         文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/158-fd212760



