深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


回っても回っても悟らないふたり
はぁ~い、どうもーこんばんは~、「深く静かに動きは早く」で~ございます。
今日もタイトルは例のアレからでーす。四国ですね。


すごいですよみなさん、人間というものは。
気を張っている間は平常状態~緊張状態で動けているのにですよ、
いざそれから解放された途端に全て遠ざけていた負荷が襲ってくるものなんですねぇ!

凄まじい疲れと痛みと脱力感にプラスして、ものすんごい眠気が一気に来ました(苦笑)

夜眠くなってきたなーとかいうレベルじゃねぇんですよ!( ̄▽ ̄;
あのね、起きてられないのね。
意識が飛んでバタッといくんじゃねぇかっていうくらいの状態になるんですよ。
よほど必死で「終わらせなきゃ、終わらせなきゃ」と起きて仕事していたのが
体にきてるんですねぇ…もういい加減やばいので帰宅して寝ますよぉ。

まともに毎日ちゃんと眠れる、体を休める時間を取れるお仕事に就くことを
お勧めします、はい(苦笑)




さて、本日はこれの発売日ですね。
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート プレミアム・エディション かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート プレミアム・エディション
ドニー・イェン;ニコラス・ツェー;ショーン・ユー;ドン・ジェ (2007/08/03)
ギャガ・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

結局見にいけなかったので、ぜひとも見たい!
レンタルも考えたけど、どうしようかなぁ…明日秋葉原行ってそのとき決めようかな(笑)
見るだけでいいような、じっくり鑑賞しまくりたいような…
ドニー・イェンのアクション監修ですからねぇ、ここはちょっと期待がありますよー!

でも秋葉いくと別のものまで買いそうだからなぁ…。





次はブログめぐり。

中村知世さんのブログはお引越し。
移転先はアメーバブログですね。ココログの旧ブログの方はしばらく残ってはいるようです。
ブログはブックマークしてなかったので、更新内容があるかサイトの下のインフォメーションを
いつも先に見るので、オフィシャルサイトの下のリンクをクリックしてみると
リンク先がありません…あれ?と思って上部のリンクをクリックすると引越し先が。
旧ブログを後から見たので、「皆さんへ最後のご挨拶」というタイトルのインパクトが
薄れてしまいました(苦笑)
引越し先を先に読んで、移転したんだぁ…なんて思って読んでればそりゃ中身の
予想はつくわな( ̄▽ ̄;
アメーバブログは芸能人の方のブログが多い気がしますが、そうなると
@niftyのココログの特集ページやグラビア下部のブログリンクには
なくなるわけですねぇ。
新しい移転先アメブロですが、一日2回更新を目指してということで
今後の更新も楽しみにしときます。
知人のブログのようにいつされるか更新わからないくらいのロングスパンでなければ
無理の無いペースで良いような気もしますけどね(笑)

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



以前取り上げたウミショーの初日が。

南明奈:舞台のプールが「気持ちいい」 ケンコー全裸系水泳部ウミショー初日

あの時は舞台どうするんだろう?と実に不思議だったけど、ほんとに
特設プールを舞台装置として作ってあるんですねぇ!驚いた(笑)
なによりもプールがあるおかげで丘の上でだけの芝居にならないのは水着に
必然性が出るから納得できますしね^^
新作水着のショーとかグラドルの挨拶でなくて競泳水着で舞台ってどうなるのかと
思っていたので、なんか普通に「ほほう」と納得してしまいました(笑)

南明奈 ハッピーエイティーン■ 南明奈 ハッピーエイティーン■
南明奈 (2007/05/30)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


秦みずほ colour field 秦みずほ colour field
秦みずほ (2007/06/20)
ラインコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る





これはちょっとどうするのか…

おじさんたちは一体何様?」 エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上

残念なことにまったくほめられたことじゃないのは一目瞭然ですが、芸能人っていう
公の立場上、有名税というか道徳的な行動がある程度求められてしまうというのが普通ですけど、
軽率な行動にでちゃいましたねぇ…^^;
すでに十分問題が大きくなっていますから過大にバッシングする気も擁護する気もないですが、
炎上している書き込みのファンの心理から道徳心は失われているのが残念ですねぇ。
いーじゃん、って書いちゃまずいだろ(苦笑)
芸能人だから、有名人だからという以前に、その人が居るコミュニティの
最大規模まで対外的な見られ方、偏見を助長するというところまで考えが
足りなかったというところでしょうか…日本のアーティスト、日本人はみんなこうなのか?と
なるのは困る、という人が「居るか」どうかよりも、自分が良ければ他はどうでも…
というのがまずいかな…という思慮が必要なのでは?というのが争いの種として火を噴いたと
いうところですかねぇ…。
たとえば世界遺産や環境保護区だったら空恐ろしい犯罪ですが、書いていい石かどうか
なんていう論外な概念をもっちゃっている時点で相当痛いのは確かかも…。
ファンの年齢層的に子供達の情操教育、指導者たちからみたらなんらかの
形で明確に答えを出して、やったことがいいか悪いかだけでなく軽率な行動を
しないように、また同様なことをしないようにというくらいの心配りがないと
アーティストとしてはいいとしても社会的立場として所属企業までバッシングの
対象になりかねないんでしょうね(苦笑)
他人のもの、自分のものでないものに、それがたとえどんなものでも許可無く
落書きしたらいけないのは当たり前なんですが、ファンのコメントの
みんながやってるんだからいーじゃん、という言葉に呆れてしまった人も多いでしょう(苦笑)
今年は電王がらみでますます勢いに乗るかというところだっただけに
こういうことが起きてしまっている事が残念ですね。




おやおや、いつのまに。

「ふたりっ子」菊池麻衣子さんが結婚

大人しかったり、か弱かったり、清楚だったり、ちゃきちゃきっとした元気ッ子だったりと
いろんな芝居でいろんな表情、雰囲気と演技で楽しませてくれる女優さんの
菊池麻衣子さんが結婚したそうです。
ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
なんとなくがっかりしている部分もあったりするのは何故なのだろうか(笑)
昨年ブログを休止して、本業にどっぷりつかってがっつりお芝居で見られるのかな?と
思っていたけれど、やっと最近ブログ再開したと思ったらご結婚ですかー、
驚きましたねぇ( ̄▽ ̄)
お相手は会社経営者ということで、今年に入ってご縁があってとは随分と電撃ですねぇ。
ご本人はかなり面白い女優さんで、今後も仕事はしていくようなので
TVで拝見することもあるでしょう。
さすがにブログのような面白いことは結婚したらやらなくなるのかな?(笑)



                          文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/160-24d0c793



