深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


夕飯盛りあがったの君だけじゃないか?
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日もタイトルは例のアレからですよ。ベトナム縦断ですね。



さて、昨日はこれ
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート プレミアム・エディション かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート プレミアム・エディション
ドニー・イェン;ニコラス・ツェー;ショーン・ユー;ドン・ジェ (2007/08/03)
ギャガ・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

を買いに秋葉原に行った時ついでに寄ってみたヤマギワソフトやアソビットシティでちょっと驚き。
電王関係の商品が実に偏って残ってます(笑)
装着変身シリーズなんてアックスフォームしか残っちゃ居ない( ̄▽ ̄)
そうとう売れてるんだねぇ…びっくりしました!
そして明日からは劇場公開ですか。んー、観にいくとしたらいついけるだろうかなぁ…?

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/08/03)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る




ブログめぐり。

磯山さやかさんのサイト、ISO:SPO、ブログでは浴衣姿を披露してます。
大小の花をあしらった紺地の浴衣かな?落ち着いた中に華やかさもあるという
雰囲気が見た目涼しげでいいですね^^
浴衣を着る機会って、普通の人はどのくらいあるものなんですかねぇ?

さて、その磯山さやかさんですがTV出演情報が更新されましたね。
そのなかで見られそうなのは
8/6  TX『主治医が見つかる診療所』19:00~
8/8  CX『奇跡体験!アンビリバボー』19:58~
8/12 TX『ドライブ A GO GO』18:00~
8/15 TBS『水トク!女子シンクロナイズドスケーティングオープンマッチ
     アイスガールズ2007』19:00~
8/14 EX『ロンドンハーツ』21:00~
8/16 テレビ朝日『ナンダ!?』24:45~
8/23 同上
8/17 NHK総合『オンエアバトルDX』22:00~

ですかねぇ…って多いな(笑)
アンビリバボーやドライブA GO GOとかは楽しそうですね^^




平田弥里さんが本日発売のCIRCUS9月号に撮りおろしグラビアが掲載されてますね。
タイトルは「知性とロリータ、そしてバナナ」
………バナナだけ繋がらないんですが(笑)
とは思いましたが、8/1のブログにもチョコバナナと、バナナづいてるのか?!なんて
思いまして帰宅時にコンビニでちょっと拝見。
あ、赤い水着の微妙なグラデーションのインパクトにびっくりしました( ̄▽ ̄;
ちょっと買い物に偏りがあったので本は買わずに帰ってきてしまいましたが、
買ってくればよかったですかねぇ(笑)
まままままぁ、本日発売ですから見てみては?

平田弥里 共犯者 平田弥里 共犯者
平田弥里 (2007/06/20)
学研

この商品の詳細を見る




ブログを移転した中村知世さんですが、その中村知世さん関連で一つ。
@mistyの告知欄に
20070804044229.jpg

@misty web gravure For-side.com Presentsグラドル★パラダイスにて、
8/24(金)より中村知世 Say Cheese! フォトグラビア掲載のようです。
発売元からですから、公式販促フォト関連がでてくるのですかね(笑)

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


そして中村知世さんのブログ更新。
明日のサイン会に向けてマッサージしてもらっているところとあります…。
明日に向けてなのですねぇ…体調を整えておくというところでしょうか(笑)
で、携帯絵文字が今までのブログとは違い山盛りはいってますね。
これが普段使いの状態なんでしょうね^^
ちょっと驚いたのは

>お仕事は、もう何年かは続けていきたいと思ってるので
>ヨロシクお願いしまぁすワラ

という部分。(こっちじゃ再現できませんがね(笑))
もう何年かでいいのか?!(苦笑)随分と欲が無いことですなぁ……;;
そんなこといわずに活躍してってほしいものです(、、;







現在公演中のウミショーに出演中の秦みずほさんが先月行ったイベントの記事が出てましたね。

秦みずほ「よ~し! と気合を入れて泣きました」!?青春の光と影を描いた2nd.DVDをリリース!!

昨年の戦隊シリーズ、ボウケンジャーでは三上真史さんが演じる最上蒼太メインの
第38話「虹の反物」のゲスト出演者で、恩返しがしたいネコ役でしたがあの時の女子高生姿の
印象そのままですね(笑)
それ以降も多々出演したりグラビアなどで活躍している模様、ウミショーはどんな感じなのでしょうか^^
秦みずほ colour field 秦みずほ colour field
秦みずほ (2007/06/20)
ラインコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る






秋葉がらみでニュースひとつ。やっと発表という感じ?

[経営戦略]ラオックス、秋葉原名物「ザ・コン館」9月30日閉店を発表、店舗の売却で

秋葉原のランドマークとして長年…とありますが、ランドマークねぇ…
あんまりそういうん印象は無いなぁ(苦笑)
ランドマークもいまや少し東側に移動してしまった感も無くはないしねぇ( ̄▽ ̄;
たまに買い物にいったりもしてたから無くなるのはちょっと残念ではありますが。
今から2つ前の電話はあそこで買ったんだっけなぁ(笑)
今後は「地域密着型の高密度多店舗展開を…」だそうですよ。
い、言いにくいな( ̄▽ ̄;





気になるニュース

地球は5ミリ小さかった!=赤道直径、精密測定で判明-海面上昇予測に貢献(時事通信)

海面上昇による変化の基盤に、という解析成果はすごいものだと思うのですが、
私のような凡人になると「地球一周4万キロ」…という程度の概念で漠然とした
知識をもっているだけで、地球の直径は知識として覚えていないため
あまりピンと来ないのですよね( ̄▽ ̄;



さすがエ○ベ○ク○、やはり呆れるしかないな(苦笑)

アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り


書いていい場所かどうかということだけが問題視されているわけじゃないのを
ちょっと考えてコメントした方が良かったねぇ事務所も( ̄Д ̄;
法にそむいてないと言い切ってしまうところがすごいです(笑)
そこだけ取り上げるのであればなんら話題として触るところではないわけですよ。
事務所まで「みんなやってるところだからいいじゃん」という対応ではまずいわなー。
タレントに今から道徳の授業することなんて無理でしょうし、この事務所のコメント見れば
その事務所じゃ指導だって無理なのは明白じゃないですか(笑)
コーディネイターがOK出したらなんでもありなのもすごいところだが、
なによりもたとえ話だろうが「桜木町のイメージ」っていっちゃうところが問題。
これ、横浜市、行政区的に言えばはた迷惑この上ない話です。
落書きが観光になっているところ、というのを言い訳にして押し通したいのだとしたら
桜木町は出しちゃいけなかったねぇ。
書いた本人の所業がどうという問題よりも、事務所の対応とコメントの方が
すばらしく呆れた発言でびっくりです(苦笑)
いままでも会社としては随分と乱暴なところだなぁと思ってはいたけれど、
これで「桜木町の遊歩道は落書きするところだろ」と企業的に思っている会社だと
明言しているわけですからねぇ、政治家の失言同様に、企業イメージは
私の中ではいままでの分も含めて相当に悪いですよ…残念ですねぇ…。
所属アーティストのイメージダウンに繋がらなきゃいいですがねぇ。



                         文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/163-2352c06b



