深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


体脂肪率60%ってどういうコトだよ...土井さん。
ど~もぉ、おはようございます~、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルはいつもとちょっと違うんですよ。出自はおにぎりの3年くらい前の
ミスター残念さんのコメントからですねー。
ちなみに続きは「死んじゃうよ土井さん。」となりますー(笑)
土井さんが誰なのかはあえてここでは触れませんよ、直で知らない人ですからね。




さて、今日は暑いです。帰宅したら部屋がサウナです。
入ってから1時間近く経ちますが未だ汗が止まりません(笑)



脱水症状になるわっ!( ̄□ ̄;



私の部屋はPCのある部屋にはエアコンが無いのよね…隣の寝室にはあるんだけどorz
なので、こっちの部屋はいつも夏暑く冬寒い…って外よりひどいだろそれじゃ( ̄▽ ̄;







話は変わりまして。

えと、漫画の口コミサイト「リコミック」というのをご存知でしょうか?
無料登録しておくと、登録した雑誌や漫画の発売日にメールでお知らせしてくれたり、
口コミ情報、はやりやレビューなどが見られたり、作者などで検索かけたりも
できるそうです。
知っている方の運営しているところなので私も今後利用してみようかと思います。
携帯やPHSアドでも平気なのかなぁ?( ̄▽ ̄)



気になるのは夏の映画?んー、この時点でちょっと外れてるな私は(笑)

今夏、注目の夏休み映画『トランスフォーマー』から『ベクシル』まで

夏休み映画で見たいものというと、じつはこの記事には一つしかでてこない(笑)
オーシャンズ13だけかなぁ。
それ以外の映画は映画館に行ってまで見たいという意欲があまり湧かないのはなぜだろう?
沢山の宣伝はたしかに見るけれど、惹かれない…(苦笑)
まだ戦隊&ライダー、ハリポタ、ダイハードの方がいいなぁ。
その後なら、HERO、ラッシュアワー3と見たいのはあるんだけどねぇ(笑)

オーシャンズ12 オーシャンズ12
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット 他 (2007/07/13)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る




さてさて、私の周辺で巻き起こっている特撮旋風はとうとうスカイシアターまで
足を運ぶ勢いになっているのだとか。
まままままぁ、私はもう何度か見に行ってるので大した違和感はないですが、
そこまでいくとは思っていなかった人たちがこの時期にこぞって行くってんだから
なにが世の中影響するかわかりませんねぇ( ̄▽ ̄)
来週あたり、ソードからアックスフォームに入れかわるというゲストライダーの時期に
彼らはいくそうです。
子供達と一緒に楽しんでこれるといいですねぇ^^まずはヒロちゃんのいじりに慣れましょう(笑)





さて、タイトルには水どう、おにぎりとやけにHTBづいてますが、スカパー見られたら
インプレス見なくて済むのになぁ…とちょっと今家の向きが非常に悔しい感じ(笑)
ま、インプレスTVでも見られるだけありがたい話ですよ、関東ですからねぇここは…
北海道ローカルの番組を見ようってんだからそりゃ大変で当たり前でしょうしね。
おにぎり見てると大食漢だけど不思議とHTBアナウンサーの麻美ちゃんが
魅力的に見えてくるのはなぜなんですかねぇ(笑)
最初の頃の冷やし中華の時のミスター残念、シゲさんの台詞が思い出されます( ̄▽ ̄)

そして、今週の水曜日のチバテレビでの水曜どうでしょうclassicは24:30放送だそうです。
カブ東日本縦断ラリー第5夜ですね♪
やっぱカブ企画は楽しいわ(笑)西日本、ベトナムと続けて見たくなるのが
難点ですがねぇ( ̄▽ ̄;
ベトナムはDVDあるけど、西日本はビデオ録ったののこってるかなぁ…。





                            文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
Kさん、こんにちは♪

ゲキ&電王、行ってきました~!
よかったですよ、どちらも。
ゲキはアクション満載だし、電王はTVでやりすぎな感もしますが、感動しましたし。
モモ夏は最高でした!

ぜひ、時間を見つけて行ってきてください♪

私は、来週末にスカイシアターに行ってきます♪ガンフォームだといいなぁ~・・・。
【2007/08/05 13:08】 URL | リセ #- [ 編集]

(●*p'н')q マケヘンデー!!
最近はKさんを意識しながらニュースを集めています。
「あ、これはKさんが取り上げそうだからカブっちゃうかな」とか考えながらの更新は楽しいです。
負けへんでー!!☆
【2007/08/05 14:06】 URL | かつみ #u3MRTyDc [ 編集]

コメントありがとうございますー!

>リセさん
おお、もう見に行かれたのですねぇ!
私は今週余裕があったら見に行こうかと思っています。
現状あまり余裕がないですが(苦笑)
それと、ライダー出演スケジュール
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/3/
を見ると、18日からガンフォームですねー。
来週末、土曜以降なら見れますね^^


>かつみさん
私は「負けるでぇ(キンちゃん調)」
いや、幅広く面白いものを拾ってくるかつみさんには
勝てませんよ(笑)
私はニューストピックスで時事的に気になったものと、
注目してるものの最新情報に特化して書いてるので
ニュースから見つけた時は即書きますがかつみさんのところを
見て気がついたものは、これはうちでも拾いたいと
言うもの意外は私もかぶらないようにチョイスしてます^^
うまく情報収集の相互利用ができたらいいですよね!



【2007/08/05 17:39】 URL | K #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/164-9147e05d



