深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えんちょー♪えんちょー♪
はい、どぉ~もぉこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルはおにぎりの私のお気に入りの話のミスター残念さんのコメントからですー。




休みを満喫するつもりが朝から家事買い物と生活感たっぷりに動いたせいで
今やけに疲れてぐったりなんですが…。
すみません、タイトルみたいに私の休みは延長してもらえないですかねぇ?orz



疲れがとれねぇぞーっ!


( ̄□ ̄;






早速ブログめぐりから~

中村知世さん、タイトルは「べーグル頭??」
フォトは昨日のイベント用のヘアメイクの形が。
二つのお団子頭のお団子がベーグルのような形、髪型のタイトルもベーグルらしいです。
正面はアップにした感じで夏っぽく涼しげで可愛らしい、後ろから見ると
ベーグル二つ乗っけてるよ…という感じです。
日曜の昼食でメープルウォールナッツベーグルを食べたので、なんか
「マジですか!?」というインパクト(笑)予想の斜め上いきますねぇ!

この髪型でご機嫌でサイン会にいけたようですが、ご本人サインしていると
会話が止まるそうです、手に集中しちゃうとか。
一点集中型なんですかねー。私はまったく関係ない話しながらでも仕事の手を
動かして書き続けられたりしますが、現時点で手元で書くものを考えるのと
会話をするのが別みたいですねぇ私は…なので「しゃべってないで手を動かせ!」と
昔いわれた事ありますが、手はずっと動いて書いてたんですけどねぇ…(苦笑)
人にはサボっているように見えたらしいです( ̄▽ ̄;

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



高橋光臣さんはタイトルが「阿波踊り!!」で和な感じ。
服は甚平ですかねぇ?作務衣や浴衣ではなさそうですが。
扇子片手にビシっと決めてますよ。二枚目は得だねぇ、なにしても決まって(笑)
阿波踊りの運動量は相当なものですが、あれをみて熱くなってやりたくなるところは
さすが体育会系ですね( ̄▽ ̄)
私はこの暑い夏に今阿波踊りなんてやったら萎んで枯れますよきっと。
不定形生物バチルス(誰もしらねぇか?)のように這って歩かねばならなくなりますよ(苦笑)

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS) 花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS)
中条 比紗也 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る




出合正幸さんは「赤の魔法使い!!」
スタッフさんと食事に行ったらマジレッド役橋本淳さんに会ったそうで。
珍しいツーショットが( ̄▽ ̄)
頼りなげなレッドの成長を見せたマジレンジャーのストーリーの柔和な表情そのままの
橋本さんですが、そうかそんなに目新しく感じないのはイナズマで見てるからですかね(笑)
それよりも、髪の色の濃い出合さんに見慣れてきた感じはあったけど、
やはりなんかボウケンのときより落ち着いた雰囲気が入って二枚目度が上がってませんか?






ピックアップニュース

ほしのあき:「何度も落ちた」仮面ライダー出演 谷間“解禁”で喜ぶ

劇場公開挨拶のニュースはすでに散々出てますが、ライダーのオーディションには
何度も落ちているという話は、その時々の役柄に合わせてだとたしかにちょっと毛色が違うタレントさんかもしれませんね(苦笑)
ポップな役は限られますし、陰を見せる部分が多いと重みが増え過ぎそうな
気もしたり、やはり役やその人に合ったものが無かったんでしょうね。
着物でアピールできなかった、と自分の武器を心得た雰囲気がつえーなぁと思いますね(笑)
しかしこのニュースの記事のフォトや、これとか見るとどうもねぇ…
○○○○○○を思い出すんですよねぇ、確かにある表情をしたときの共通点はあるんですがねぇ(苦笑)
私は大きすぎる胸は若干苦手ですが(聞いてねえよ!)この方は綺麗なスタイルとバランスを
保ってますねー^^

ほしのあき プレゼント ほしのあき プレゼント
ほしのあき (2007/05/25)
ジャパンホームビデオ

この商品の詳細を見る


月刊ほしのあき 3 月刊ほしのあき 3
(2007/08/18)
新潮社

この商品の詳細を見る





ゲキの録画を今見たのですが、濃い…ケバいメイク…やはり歳が合ってない違和感は
相当なものなのか?!ちょっと厳しかったかなぁ(苦笑)
桜塚やっくんの台詞みたいな言葉は今聞くと笑っちゃうしかないので
緊迫感が0なんですが、ミキさんの台詞に苦笑させていただきました( ̄▽ ̄;
なんでしょう、TVの前で自分のことでもないのになぜか恥ずかしい気持ちになるのは
なんなんでしょうか。
や、やめて…やめようよそれは…今やったらコメディよりコメディだよ…という
まるで親心的恥ずかしさを全編にまとったお話すぎて、ちょっと痛かったです(笑)
オマージュというにはストレートなまでにそのものというか、インスパイアというには
ダイレクトというか、随分古いところからのコネタ万歳過ぎて( ̄m ̄;
あと、乗り物の違和感は今の特撮でも厳しいかねぇ…バイク、もうすこし
乗ってる感じとかほしかったなぁ…吹き替え感合成感たっぷりはちょっと残念…。
と、本筋のストーリーよりも画面上の気恥ずかしさが上回ってしまい
楽しめなかったのが本音です( ̄▽ ̄;
アクションの見所は対戦時は少なめで、スーパーになってからは特効ブラーになっちゃうので、この
080607000.jpg

080607001.jpg

080607002.jpg

080607003.jpg

080607004.jpg

080607005.jpg

イエローの人見さんのきりもみのスピード感が一番の見所だったかも^^






磯山さやかさんのブログでは、北海道の写真が。
夕張ですかぁ…今の北海道は過ごしやすいんだろうなぁ…。
私は海外に行きたいという気がまったく起きない人なんですが、国内だと
北海道、四国、九州、山陰、山陽、近畿と行って見たいところは沢山あるんですよねぇ…。
芸能人の方々は自由時間は無くてもお仕事で行けるのはうらやましいかぎりですねぇ(笑)
そして、北海道ロケの内容はどーやらグラビアらしいですよー。
なんか磯山さやかさんのグラビアというのは随分間がある気がするのは
なんでしょうねぇ?( ̄▽ ̄)
さて、どんなメディアででてくるのやら。

DELUXE BOMB DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集
橋本 雅司 (2006/09)
学習研究社

この商品の詳細を見る

BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/09)
学習研究社
この商品の詳細を見る






なんだろね、海水温度の上昇による影響かなんかか?

サメ:静岡・伊東の海水浴場に出現…遊泳禁止に

サメはあの目だけで十分おっかねー印象があるのにあの口やら背びれやらで
インパクト大ですからね、そんなもんが海水浴場にでてきたら空恐ろしい
イメージを周囲に振りまきまくるでしょうねぇ…。
人を襲った記録はそれほど多くは無いとはいえ無くは無いということなら
そりゃ警戒も増えるでしょう。
ハンマーヘッドシャークという方がどんなサメか浮かびやすいんじゃないですかねぇ。
撞木っていわれてもねぇ(苦笑)
泳いでてこんなん出てきたらパニくるぞ!




                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/166-b6402ef0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。