深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


半分本気だから笑えるもんなぁ
は~いどうも~ぉこんばんは、「深く静かに動きは早く」で~ございます。
今日のタイトルはまた例によって例のアレですよ。
夏野菜スペシャルで~ございます。
本編にはまったく関係ないんですよ~奥さん。(誰?)




というわけでですね、今日はやけに一杯記事がありますですよ。
本日の記事3つめですよー。
前のも合わせてご覧くださいねー!なぜこんなに小分けなのか?
えー、並び的に一つにしても下になっちゃって読みにくいからですね( ̄▽ ̄)
だってほら、私が追記したって目新しくなんねーもの。

一発目はまたしてもブログめぐり!

中村知世さんのブログ、記事タイトルは「ちせの故郷(*^ ー^*)」ですよ。
フォトは駅のホームですかな?昨日とは打って変わって髪を下ろして、
胸元まで開いた服は色はシックだけど夏らしくポップに見えますね^^
さて内容はというと、ドラマ「さくら署の女たち」にゲスト出演するということで
衣装合わせで昨年通い続けた大泉の東映撮影所にいったんだとか。
たしかに第二の故郷ともいえるくらいなじみも愛着?も想い出もある場所でしょう^^
放映終了から半年たった今は懐かしいと感じるくらい昇華したお仕事だったのですねぇ。
ドラマの出演情報が出るのを楽しみに待つとしましょうかね♪
さくら署の女たちといえば、昨年のライダーで、ガタックをやっていた
佐藤くんが出演してますね!
テレ朝ドラマだけに、びしっと楽しませてくれることに期待してちょっと
予習しておこうかな(笑)

そういえばブログにトラバのプラグイン無いなと思ったらトラバは削除したのですねー。
まぁうちからは仕様上飛ばせないのでいいのですが…;;
アメブロ、はてなとFC2からはトラバが飛ばないとこが多くて悲しくなるね(苦笑)

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る







さて、マチコ先生といえばまいっちんぐ?というのは私の幼少期にアニメが
やってましたねぇ…。そして実写版といえば磯山さやかさんの初主演映画が
「まいっちんぐマチコ!ビギンズ」でしたねぇ(笑)
まいっちんぐマチコ ! ビギンズ まいっちんぐマチコ ! ビギンズ
磯山さやか、佐野夏芽 他 (2005/11/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る

DELUXE BOMB DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集
橋本 雅司 (2006/09)
学習研究社

この商品の詳細を見る

そして実写版マチコ先生て今年春にまた別の方主演ででてたんですねぇ…知りませんでしたよ。
というか知るわけも無かったのですが( ̄▽ ̄;
別にマチコ先生に思い入れないですからねぇ…。ふと@niftyのサイトで
見かけたから気がついたわけですよ。今ネットで動画配信してるようですね。

実写版まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問!!

だそーです。主演のマチコ先生はグラビアアイドルの森下悠里さん。
ブログもやってますね。あまり詳しく知らないですが、プロポーションと色香、溌剌?という
ノリでいくグラドルの通るドラマタイトルなんでしょうか、マチコ先生ってのは(笑)

とりあえず私は見ません、はい( ̄▽ ̄)
見たとしても笑うしかなさそうだもの(笑)

実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問 実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問
森下悠里、仲村みう 他 (2007/05/24)
ティーエムシー

この商品の詳細を見る

月刊 森下悠里 月刊 森下悠里
森下悠里 (2007/06/22)
(株)イーネット・フロンティア

この商品の詳細を見る

エロカワビキニ vol.1 ~森下悠里・堀井美月・加藤美穂~ エロカワビキニ vol.1 ~森下悠里・堀井美月・加藤美穂~
森下悠里、堀井美月 他 (2007/08/01)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る







ニュースピックアップ

ドコモのPHS、同一番号でウィルコム引き継ぎ可能に

今更ドコモの告知を見なくても、ウィルコムではずっと告知出してましたから
今更なニュースですけどねぇ…。
電話として以外にも様々な用途でどの携帯を選ぶのか、そういうのの選択肢の一つでしかない
PHS、今では使う人は利点と活用法がわかってる人しか選ばないですからねぇ(笑)
携帯電話はワンセグと料金で大分強壮の過渡期にきてますが、用途が多岐に渡らない私には
便利な代物です。とはいえ私はドコモのPHSは知りませんがね(笑)






5000円以下地デジチューナー「実現難しい」と各社

まあ、難しいというのは簡単ですわな(笑)
出来ますといって出来ないよりは出来ないといっとけばのちのちどうころんだって
なんとでもなりますし。
そして買い控えなんて5000円のがでなくたってあってあたりまえでしょうに…。
今20000円強のを出していて、2年後に安いのが出来なくたって製品開発は進むわけで、
11年までの4年間には新製品が結果的にはどんどん出てくるわけですよ。
今出している奴は次第に値引き対象にもなっていくわけで、安いのができなくたって
安くなるのを待って買わずに居る人も私を含め多々いますって( ̄▽ ̄)
安いのつくらなくたって今のが必然的に下がらざるを得ないでしょ、4年のスパンが
待っているならねぇ…。
ま、私は預金しておくかどうかよりもギリギリまで買わなさそうな気がします。
見れなくなったらNHKの支払い拒否も合法的にできるかも( ̄▽ ̄;
なにしろ映らなくなるわけだしねぇ(苦笑)
ま、2010年になるあたりで考えますよきっと。





おまけの実証レポ。
かつみさんのところで取り上げられていたローソンの提携限定商品、
ローソン限定!!オリジナルドリンク3品を発売します!
ですが、
この中できになるのはリアルタンクだな、と買ってきましたよ。
070806_1655.jpg

で、飲んで見ましたが………なんのことはないリアルゴールドの大容量版でした(笑)
今思えばどちらもコカコーラボトラーズの製品ですねぇ…タンクは、そういう意図だったと
いうわけですかぁ…。
味はですね、んー、そのままです(苦笑)そして、率直な感想はというと

こんなに量いらねぇ( ̄▽ ̄;

です(笑)
もう少し遊び心が欲しい栄養ドリンク系炭酸飲料でしたとさ!


                           文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/168-e978123e

今日のいろいろ(Kさんのリアルタンクレポリンク追加)

○この中できになるのはリアルタンクだな、と買ってきましたよ。 衝撃の結末が!!! ○アキバの名物スイーツ「雪花」に“シャナ”バージョンが登場! 8月9日より販売開始 土日は割りと並ぶので、平日に行くことをおすすめします。 ○クラシエフーズ、男性向け食べるフレグ A.C.1986-1989(中村知世、佐山愛ファンのニュースブログ)【2007/08/08 21:03】

加藤美穂

加藤美穂加藤 美穂(かとう みほ、1988年3月13日 - )は、愛知県出身のグラビアアイドル。身長156cm、バスト|B100・ウエスト|W59・ヒップ|H87。血液型はA型。アービング (芸能プロダクション)|アービング所属。人物・来歴2007年2月、芸能人女子フットサル なおの部屋【2007/08/22 02:48】



