深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それもアナタが作るんでしょ!!
はいどぉ~もぉこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは例によっておにぎりからシゲちゃんのコメントです。
キャンピングカー企画発表時の洋ちゃんの美味いもの解説に反発する嘆きのコメントですね(笑)
そしてもちろん、まったく記事内容とは関係ありませんよー。





暑さに久々にやられて、昼間は頭痛が治まりません…


き、危険だ( ̄□ ̄;


しばしぐったりと横になって休み、まあ動くのに支障がなくなったところで
オレンジシュースをがっつりと飲み出社して今に至ります(苦笑)
いやー、ひさびさに消耗したねー。
人間は移動距離によって疲労するので速かろうが遅かろうが疲労するもんですし、
まして炎天下の高速道と都心をバイクで走ってりゃぐったりもしますわな( ̄▽ ̄;
みなさん熱中症にはお気をつけて。
命はそれぞれに一つずつしかありませんからねぇ^^;







さて、本日のブログめぐり。なんか多いぞ?!(笑)

出合正幸さんは前回のロケの放映時期のお話。
…とはいえ、まだ確定じゃなかったらしく続けて訂正の記事が( ̄▽ ̄;
番組の放映枠が固定の番組なら定期的なもので枠決定もわかりやすいですけど、
そうじゃなかったのかな?
BSフジということで私はチェックできないのが非常に残念ですorz
その番組放映時に、収録したCMの方も流れるということですから
見られる人が羨ましいですねぇ(笑)
居合刀を使ったものでしたっけ?さてどんな風合いのCMなのだろうか?^^




中村知世さんはなんと3回?バカ言うなと4回更新。
「今日のワタシ」で、桜木町でのお仕事、さてそのお仕事とは?…次の記事
「長澤奈央ちゃん☆」で公開。長澤奈央さん司会の『BtrueTV 』という
インターネットTVの対談収録だったそうな。
長澤奈央さんは忍風戦隊の紅一点、戦隊卒業後も多方面で活躍中のタレントさんですね。
この日の感想は長澤さんのブログにものってました。
Vシネのvsスーパー戦隊で共演していてもあまり話したことが無かったとのこと、
今回の対談は楽しかったようですね^^
「GemCEREY☆」では、番組の収録に使ったアクセサリーをプレゼントされたとか。
GemCEREYさんが長澤奈央さんとコラボしていることによるタイアップで
アクセサリーを呼ぶタレントさんに合わせて用意しているということかな?
もちろんメーカーさんが似合うものをチョイスしてくるでしょうから、
まさに記念の、良いご褒美となりましたね~^^

関連サイト:GemCEREY オンラインショップでコラボアクセも見られますね。

そして4つめ「ボウリング☆」
すごいね、一日4回更新ですか!
こっちの追記とは違って話題別ですからねぇ、更新頻度上がってます。
そして、幽霊ゾンビのキャスト仲間で打ち上げでボウリングですかー。
公開というか発売まで間がかなりありますから、まさに撮影終了で打ち上げですかね(笑)
ボウリング…過去2回しかやったことがありません…。
やった頃はもともと腕力というより腕をさほど鍛えてなかったので見事に翌日パンパンになって
仕事にならなかったですよねぇ…それ以来、忙しすぎるせいもあってボウリングは
明日の仕事に響くからすまんがやれない、とプレイしてません( ̄▽ ̄;
なので、やってないからスコアも低いし今も無理っぽいなぁ(苦笑)
159だせたら高スコアな気がしますよ私には。

Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る

Nao-Mail 2 Nao-Mail 2
長澤奈央 (2007/07/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る








気になるニュースピックアップ。

平井堅、「POP STAR」のセルフ・アンサーソング登場

セルフアンサーソングときましたかー!「fake star」というタイトルですか…随分意味深な( ̄▽ ̄;
明治製菓FranのCMタイアップ曲、9/12日発売とこれまたちょっと私的には要チェックか?
セクシーにとがったナンバー…どんなだろう?カップリングのjazzバージョンやpop starとの
マッシュアップというのも気になります。





またも情けない大人が……

泥酔状態で自転車運転「なんで名前を言わなきゃ…」

57にもなってみっともないオヤジだこと…(--;
自転車も乗れば車両扱い、道交法が適用される乗り物でぶつかった=事故起こしてるわけですからね、
そこでもちろん車両ですから飲酒して運転するのも法に触れるわけですよ(苦笑)
よりにもよってそんだけのことをしていて「なんで名前を言わなきゃいけないんだ」などと
よく言えたものだと…呆れた大人ですねぇ…情けないorz






記者の苦肉の対応が伺える?

【芸能ニュース舞台裏】おバカで笑えるAKB48発言

大人だってみっともない発言や恥ずかしい発言が多数ニュースで取りざたされる今、
さらに若い、現役学生多数で構成されるアイドルの発言ですから、
そんなもんでは?という気がしなくも無いですが(苦笑)
理路整然とパブリシティも理解して、大人な対応が万全に出来るほど教育されることは
まず無いでしょうから、ある意味そのままの表現なんだと思います(笑)
記者さんがどうまとめるか最後の一文に気苦労が伺えますが
>これも猛暑続きのせいなのか。
暑さのせいにするのはさすがに無理があるでしょう(苦笑)






中国最大の動物園でトラが育児放棄、代わって犬ママが授乳―黒竜江省ハルビン市(Record China)

虎が育児放棄とな…育児放棄ってやな言葉だよねぇ…無責任でさぁ…。
とはいえ、動物にそんなこといったって無理なものは無理、野生ならまさに
なるようになるさというところだろうが、動物園では放置はできませんから
育ての親を…ってことでつれてこられたのは犬!
そうですか、犬が虎を育てますかぁ。元気に大きくなるといいですねぇ…。




                        文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/179-e866ca6c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。