深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見つめていたい 抱きしめてたい
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、例によって例の歌からですー。
シゲちゃんと洋ちゃんの声の響きとトーンが一日一回は聞かないとという
感じになっていますよー。
もちろんこんな歌詞が中身に関係あるはずはありませんね(笑)
こんなこと言う相手も居ませんよ( ̄▽ ̄;





さて、昼間は夏の風物詩としての娯楽を楽しんできたわけですが、身体はガタが来てまして
土曜日に体調を崩してぐったりだったのは前にも書きましたが、
大分衰弱しているよう
帰宅して少しご飯食べながら感想記事書いてたらどっと汗が噴出して、どうやらがある。
19:30ごろ駅から3キロ弱くらい?の帰路を汗流しながら歩いて帰宅した時は
疲れたな…という感覚が少しはあったんですが、こりゃ夏風邪来たか?という感じすらしそうで
ついさっきまで起きてられなくてぶっ倒れてましたorz
いまなんとか少し復活して水分補給に起きまして、栄養をつけようとちょっとだけ
また食べ物を口にしてみました。
夏風邪なんぞひいたら熱中症よりもこの時期やっかいですから、体調は
悪化させられませんしね!
しかし、自分の体が自分の身体じゃ無いみたいってのはいただけないねぇ…
力が入らなくて妙に重いよ(苦笑)






今年の夏は多忙すぎて服買ってないな…と思い、昼間の観劇前にGAP
行きましたが、そこでの戦利品をようやく開封。(戦利品ってクドイな^^;)
今の時期に買いに行くと普通は秋物を揃えたくなりますが、そこはそれ
私はといえば基本無頓着ですから、その時々で買い物に出て買い足していくので
今欲しいのはTシャツだったりするわけです(笑)

ズレてますねー私( ̄▽ ̄:

でも、この時期に行くとそれなりに買い物はしやすいんですよねー。
今日の戦利品は2着、あまり時間が無かったから全部見て回ることが出来なかったけれど
それでも自分で「これにしよう」と選んで来れたので久々に楽しく買い物が出来ました^^
次に時間とって買い物にいけるのはいつだろう?
今度は一日ショッピングに費やしてみたいもんだなぁ…。

嗚呼、月休4日以上ある人がうらやましい( ̄▽ ̄;





次!

最近気になっているものは、冷風扇
もともとクーラーかけすぎる場所にいると体調崩しやすいというか、
ガンガンに冷えていると外出たときと戻ったときのギャップでしんどくなるので
冷房自体は極端にかけたくはないのです。
それでも、こんなニュース↓

老夫婦死亡:クーラーなしのアパート…熱中症? 東京

なんてのがこうも毎日つづくと、まったく冷やさないというのも私の部屋なんて
特に危険と言わざるをえないわけですよ(苦笑)
朝の光に包まれたら

焼けるっ!燃えるっ!融けるっ!

って感じになりますよ。
それこそ昨日の観劇のときⅠさんが話していた、今の子達は日に焼けるってのを

焦げる

と言う人がいるのに驚いたというのが、実証されそうな勢いですよ。
ここまで、来ると自身の水分補給だけでなく扇風機やサーキュレーターとか
上手く活用してというのも大事ですが、クーラーの温度低下以外の涼をとる方法も
考えたほうがいいのではないかと思えるのですよね。
最近きたショッピングサイトのメールにまで出てるわけで、ちょっと注目。
水だけでなく保冷剤タンクみたいなものを水のタンク脇に装着するものまであるようです。
扇風機だけでなんとか…と言う方や、クーラーに弱いという方の味方として
この酷暑を乗り切る相棒となるのでしょうか?
マサオ マイナスイオン発生機能搭載コンパクト冷風扇 MSO-F701A マサオ マイナスイオン発生機能搭載コンパクト冷風扇 MSO-F701A
(2007/04/20)
マサオコーポレーション

この商品の詳細を見る

MORITA 冷風扇 MWC-499E MORITA 冷風扇 MWC-499E
(2007/04/10)
モリタ

この商品の詳細を見る

マイナスイオン スリム冷風扇 【MA-211】 マイナスイオン スリム冷風扇 【MA-211】
()
マクロス

この商品の詳細を見る

EUPA リモコン付き冷風扇 TSI-AC05RI EUPA リモコン付き冷風扇 TSI-AC05RI
(2007/04/30)
EUPA
この商品の詳細を見る







恒例、ブログ巡り


高橋光臣さんは、花君がらみで面白いものが!
「取材でございます♪」では、すごい顔を披露…これがぬりかべメイク…
ここまで落ち着いて見る機会もまずないと思いますが、

こわっ!(笑)

何でしょう、実際はぬりかべよりスケキヨを思い出しませんか?( ̄▽ ̄;
そして、当然のごとくこのメイクでは誰だかわからない!
こういうのも役者さんならではのお仕事ですよねぇ、普段ならほぼ間違いなく
こんなことしないですから…。
パックをしている人ならこんな感じのひとがいるかもしれませんが…(笑)
そして、若者層向け雑誌の取材…と、なんでしょうね?告知待ちですねー。
花君メンバーが沢山出ている…のは当然でしょうね(笑)
今が旬のイケメンを集めて作っているのでしょうし( ̄▽ ̄)
「第一寮の食事会!!」
劇中同様楽しそうですねぇ(笑)わいわいとやっている姿がそのまま切り取られたような写真です^^
不思議だけど、本当はあるはずの年齢差がこうしてみるとあまり感じないのはなぜでしょうね(笑)
スムージー、この時期はいいですねぇ…モスのは飲んだこと無いな…。
フレッシュネスバーガーのマンゴースムージーもまだ飲んでないや!(しまった!)

花ざかりの君たちへ 8 愛蔵版 (8) (花とゆめCOMICS) 花ざかりの君たちへ 8 愛蔵版 (8) (花とゆめCOMICS)
中条 比紗也 (2007/08/04)
白泉社

この商品の詳細を見る

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る






中村知世さんは「パソコン依存症」と「爆髪←(バクハツ?)」
パソコン依存症…ないと不安になるっちゃなりますねぇ、いまやPCでやる作業や日常の出来事が
多すぎますし…。
写メは、マネージャーさんに借りてるノートPCの液晶…あらーつぶしちゃいましたねぇ^^;
落として液晶やっちゃったら、開けて交換ですからねぇ…結構かかるよね(困)
ノートなら液晶のみなら買い替えよりは修理のほうが安いかも。
私は職場でも自分のノートPCしかほぼ使わないからずっと置きっぱなしだけど
持ち歩く人は落下と衝突には注意しないといけないよね…マネージャーさんのでは
なおさらちょっと申し訳ないって感じですね(苦笑)
でも、動かすものはある程度承知で居ないとやってられないですから、
修理費が少しでも安く済むといいですねぇ…。

そして爆髪…いままでイメージに無い髪形ですねー。
たしかに渋谷あたりではいそうな感じだなぁ。ボリューム出して重心が上にあるような
印象をあたえる髪型ですね。
これはこれで在りですかね…私の主観だと随分イメージが違いますが(笑)

8/20更新「飛行船?」
都内を飛ぶ飛行船は、航路次第で結構大きく(近く)見られますよね。
移動中に見つけると目で行方を追ってしまいます^^
追記で、飛行船が出てきたのは魔女の宅急便か…と書いてありますがそのとおりですね^^
飛行船の墜落現場がクライマックスの舞台ですし…って、飛んでる飛行船がいいんですよ♪

中村知世 Say Cheese! 中村知世 Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
フォーサイド・ドット・コム

この商品の詳細を見る






さて、今私のウィルコムにはストラップが2つついてます。
一つは市販マスコットを付けた自作、もうひとつはちゃんとしたベルトのものにしようと
水どうのブルーのをつけてます。
しかしなんかピンと来ないというか物足りないと言うか。
沢山付けるのは柄じゃないので、今くらいか少ないかというのか゛いいのですが
このストラップ。普段さほど気にも留めない部分だけにちょっときになると
ずっと悩む(笑)
先日ちょっとかわったのを見つけたので買ってみたのだけど、まだ付け替えるのには至っていない。
しばらく考えてどれにするか決めようっと。
水どうのははずせないなぁ…マスコット移動して1つにするか、新しいのにマスコット移動するか。
ストラップ、付けてる人と付けてない人どっちも友達にはいるけれど、
どんな感覚や観点で選んでいるのかな?( ̄▽ ̄)


                           文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/190-4f845d5b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。