深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


朝飯喰ってたからだよ!!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎり」で、遅刻した洋ちゃんがカメラが回っていると
やってしまうと言うわざとやる自暴自棄という、大方の予想に反した遅刻の言い訳の
逆切れコメントですー。
もちろん、そんなわけで記事とは何の関係もありませんよ。

今日は

今日の出来事
恒例ブログ巡り

でお送りしますm(_ _)m






今日の出来事から。

深夜まで続くお仕事明けで帰宅したら、見た目健康的ではある私ですが
実は非常に体調不良だったりします(苦笑)
会社ではE君と、身体を鍛えてるの?とかいうマッスルトークをしたりしてますが、
そりゃ田舎に帰って肉体労働するたびにデスクワークのひ弱さで

「全身筋肉痛です!orz」

なんて毎回言ってられないと。
翌日の仕事に筋肉痛だので支障をきたしてられないということで最低限の膂力を
保っとこうとはじめた筋トレももう3年以上になりますかね…そんなわけで
そこそこ筋肉もついたデスクワークサラリーマン状態なわけで、
見た目は健康そうなわけです。

が!

困ったことに今現在私は体調がかんばしくなくてですね、相当に疲れているわけです。
おかげでぐったり眠りまして、日曜日にやろうと思っていたことも
仕事に行くか…ということも出来ず、すっかりやられてしまっていたのですよorz

なんですかね、この一日程度休んでも回復しないってのは( ̄▽ ̄;
そろそろ月休1日制ってのは無理があるんではないだろうか…。

そして、そんな今日は夜起きられた時間に軽くゲームを久々にしてみた
以外の記憶が
とんでいそうですが、手元にはそれいがいのことがあったことを指し示すものが
ありまして、本題はその話です。

前振り長っ!(苦笑)

昼間、郵便配達の方がまいりまして、ゆうパックを届けてくれました。

ゆうパック…届く予定なんかあったか?

またしても私の中には疑問符だらけです。
受け取りに印鑑を押して、ドアを閉めた後で眠さで動いていない脳を働かせて
読んでみると、そこにはteam発砲・B・zin名前が。

あーっ!

ようやく思い出しましたよ、解散公演「ジューゴ」のDVDと、ラストのサントラなど
特典を同梱したラストシューティングDVDボックス、確かに頼んでおきました。
メールがとどかなくて振り込み出来なかったことなども書きましたねぇ。
そうか、とうとうこれが届く時期になったのか。

そう思ったらなんか嬉しくてパッケージを開けてみたのですが、
ボックスっていうからDVDボックスみたいな紙箱と思ってたら違って缶なんですねぇ…

こ、これはBOXというのか?たしかに缶だって箱にゃ違いないか( ̄▽ ̄;

まぁいいや。

というわけで、中身を取り出してみたものの、もう疲れがひどくてだるさも
めいっぱいで、そこから先に進まないのよね…(苦笑)
結局、DVDやCDの包装を開けることも無くそのまましまいまして現在に至ります( ̄▽ ̄;

あ、明日以降あければいいさ、楽しみにしていたことは事実なんだし♪
またこの中身の感想はのちのち、見たり聴いたりしたときに書きます^^;





恒例ブログめぐり~♪

中村知世さんのブログは「ラジオ」

ラジオの収録があった…ということで、ラジオ番組に出演…?
あー、ドラゴノーツのオペレーター役の娘3人で配信するというウェブラジオ
収録があったのかな?
笑いすぎてしゃべれなくなるほどだったというそのラジオ、配信はTVアニメのオンエアと
同時期ですかねぇ(笑)
またほわんとしたトークでなちゅらるに話を続かなくしたりしているのでしょうか^^
声優という仕事で新たに体験する今までとは違う部分も、そういうところで
違う形で聞けたりするのかもしれませんね♪




小林愛さんのブログは「あぁ…私とした事がっ!」

愛さんがラジオCMのお仕事で一緒になった方は………そう

ガブリエル(違)草野徹さん。

発砲の作品とは切っても切れない、そして先日はそのお相手山田まりやさんの
ブログでもお付き合いしているお相手として登場したあの草野さんですね!
ハスキーボイスでかっこよくしゃべるときと、東北弁をしゃべる姿とそのルックスとの
ギャップがとても魅力的な俳優さんですが、ここでも登場ですか!
というか、山田さんのブログにでてた写真とはあからさまに髪の色が違って
びっくりですが(笑)
舞台で組んだバンドを実際にくんでしまったというのの活動で全国回っているというのが
またすごいですね。
ハッポウマニアで弾いていたウクレレは、こういうところにバックボーンが
あるんですねぇ^^
記事を書いた日に渋谷のオンエアーでライブをやっていた…見に…行きましたか?って
いわれても終わってんじゃん愛さ~ん(笑)


                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/204-e7f6d19e



