深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


オフクロではナイ!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、初期の「おにぎり」の最初の商品開発企画でカンヅメに
されている洋ちゃんシゲちゃんの夜食争奪ゲームである、箱の中身を当てるゲームの時、
箱の中のハムスターを麻美ちゃんが「大泉さんを待っています。」と評したことから
「待ってる?…オフクロ?」といった洋ちゃんが、ハムスターに触れて
「なにか触りました!」とビクビクもので振り返りシゲちゃんに言った台詞です(笑)
動物嫌いの洋ちゃんの素のリアクションだけでも面白いのですが、そんななかでの
洋ちゃんのコメントは珠玉の一言ですね( ̄▽ ̄)
ということで、記事の中身とはまったく関係ないんですよー。


今日は

恒例ブログめぐり
週末到来!その1
週末到来!その2
気になるニュースピックアップ

でお送りいたしますm(_ _)m




まずは恒例ブログめぐりから。

高橋光臣さんのブログは「ありがとう300 !!」

なんの300か?と思ったら記事のコメント数なんですねー^^
タレントさんもアクセス数同様コメント数も反響として気になっていらっしゃると
いうことでしょうか。でも、あのお話を見たら反響ありますって(笑)
男っぽい役どころをこなしてきて、ここにきてコメディリリーフ的な役どころを
楽しんではじけて演じていらっしゃることで今までとはイメージが少し違うのを
楽しめている視聴者としてみれば、あの女装、そして台詞の野太く甲高い「私がやるわ」には
インパクトありましたからねぇ( ̄▽ ̄)
ますます楽しませてほしいと思います♪




中村知世さんは「ドラゴノーツweb ラジオ」と「 命の危険(>_<)」

ウェブラジオは先日記事に書きましたけど、まだアニメーションの本放送自体が
始まっていないため、そしてそのアニメーションのイベント自体が今週末に
あるということでまだまだ自分が出演している作品というスタンスに完全に
至っていない雰囲気が少しあるのかな?「出演させて頂いてます」という
表記にまだ「これから」感が感じられます^^
ゆるゆると流れるwebラジオのなかで、オペレーター役ということで
解説を担当している部分はテキパキしゃべっておられますが、今後どうなって
いくのでしょうか(笑)
そして命の危険…台風凄かったですからねぇ…自分も深夜帰宅時、まさに台風がという
時にバイクというおバカな選択をするくらいの暴挙を平気でしますが、
実はどんな文明の発達した環境でも、様々な命の危険には囲まれているのですよね(苦笑)
そして、天災はなおのこと、文明の利器に関わらず、人の無力さを痛感させられる
威力を実感させてくれるものですね。
台風の中バイクとか、雪が吹雪く中でバイクとか、バカじゃないの?と
言われることをやってきた私もそのたびにすごい怖い思いをしているわけで、
決してなめているわけでもないのですが、自分がなすすべもない状態に陥ると、
泣くか笑うかしかないんだな…と思ったりします^^;
ほんとに、天災等の時は気をつけて行動しなければいけませんよね!(説得力無いな…)




柳沢ななさんのブログは「“パッツン”」

舞台等を主に活躍の場として活動していらっしゃる柳沢ななさんですが、
最近のドラマやCMでも相変わらずの綺麗さで可愛らしい演技を見せてくれます^^
ただし、可愛いだけでなくて個性や主張のある役柄が多いのでそのたびに
いろんな面を見ているようで楽しい女優さんですね♪
最近はレオパレスのもそうですがモバイトのCM、はっきりした顔立ちに
薄すぎず細すぎない眉がキリっとした雰囲気で健康的でいいですよね^^
その柳沢さんが中学以後始めて前髪を作った…まあ手を加えスタイルを
いじったということで、今まで似合わないと思ってやってなかったそうですが
今回は周りにも評判で自分でもお気に入りだとか。写メの様子を見る限り
美人さんはやはり美人ですねぇ(笑)





週末到来!その1

今週末はいろんなことがありますねぇ…私の入っているバイクのオーナーズクラブの
イベントが開催されます。ですが!ですが今年も、相変わらずの多忙さで
土日は休んでいられない有様…月休0~1日制の私にはとうてい参加は
叶わぬ夢物語だったようです;;
あ゛~あぁ、行きたかったなぁ…まぁ、参加申込締切はとっくの昔に過ぎているので
もともと行けないと思っていたのですけどねorz
そして、明日締め切りで来週末あるのは今度はゲーム仲間のオフM。
しかーしこちらも当然のごとく休んでる暇はなさそうな私、参加できそうにありません…。
くそー、大阪までは行ってる暇無いぞー;;
ここ2年くらいリアルのイベントごとにはことごとく参加できないのは
なんでなんだろうか…はっ!何かの陰謀か!?(無い無い(笑))





週末到来!その2

週末の楽しみと化しているのは毎週見ている特撮番組。
ゲキの先週の放送のラストに登場した白いジャージ姿のひげとちょんまげ姿の、
スタイリッシュじゃない人物が例のゲキチョッパーですね。
一人だけカラーネームじゃないゲキレンジャーということですが、
さてその中身は…久津ケンという人物。ひ、ひっさつけん?(笑)
東映ヒーローネットのトップに演じる聡太郎さんのインタビューが出てますね^^
この登場シーンをみたわが社のS女史は、ジャージのオレンジ色をみて
「はじめてのオレンジの登場ですね!」とか言ってましたがかなり無理あるとおもうぞ、
ゲキチョッパーを戦隊での「オレンジ」と言い切るには(苦笑)
ベースカラーの多さからいえばホワイトになるんじゃねぇかなぁ( ̄▽ ̄;
さて、獣拳の聖地で修行していたという天才久津ケン、どんな活躍を見せるのか
日曜日が待ち遠しい?!





気になるニュースピックアップ

ウルトラセブンX:40年目に“小顔”で復活 ストーリーは「ダークに」

小顔ってすごいな(笑)という記事のインパクトですが、ややごつい、いわゆる
昔ながらというイメージがあるデザインのセブンで今風にアレンジされ
ダークなストーリーで展開するというこのウルトラセブンX、気になりますねぇ(笑)
日常生活に潜むエイリアン…ゼイリブとか思い出してしまいますけど、
秘密裏に抹殺する…いやー、どんな風になるんだろ( ̄▽ ̄)




<さおだけ屋>恐喝まがい高額売りつけ…販売員を逮捕

いまやさおだけ屋も詐欺まがい、恐喝まがいの販売方法ですか。
昔ながらのスピーカーから流れてくるあの「たけ屋~さおだけ~」の
ウラに潜むその悪徳業者…もう風情とかそんな感じすらないですね(苦笑)
安心してさおだけを求める場合は、大手ホームセンター辺りに自分で買いに行けと
いうことでしょうかね。
この辺りも、販売に関する表記の規定とかを明確にする法かなんかを制定して
イチキュッパとしか言わないなんていう売り方をできなくしないとだめなんて、
すさんだ時代になったもんですよねぇ…。
まあ、さおだけ屋が売りに来ても個人用途としては私は間に合ってるので
買いませんけどね^^;




描写がうまいはず!? 小説家、殺人を犯し小説に

とんでもない事件ですねぇ( ̄□ ̄;
自分のやったことをネタにするったって、お笑い芸人が笑いのネタにするんじゃ
ないんだから殺人事件をネタにってびっくりしますね。
自己顕示欲の塊のような人なのか?!
しかし、描写が上手いというのとは違う気がしなくも無いですが…。
文章による描写ってのは文章力と表現力の問題ですからね、緻密で詳細まで
書かれているというのと、描写が上手いというのは別のお話のような気がします(苦笑) 




キティ、名探偵シャーロック・ホームズに大変身!?

英国生まれという設定でホームズ風ですか(笑)
鳥打帽とコートのトレードマークはまさに…ですが、ブルーのチェックねぇ…
ホームズに大変身はちょっと言いすぎですかね( ̄▽ ̄;
もはや地域限定、店舗限定なんて沢山ありすぎていくつあるかわからない
キティですが、キティ好きにはたまらないアイテムなのでありましょうか?^^
ホームズファンからすると、んー微妙…という感じですけどね(笑)


                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/210-a3b6807e



