深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんにも見ないなぁ
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「どうでしょう」のヨーロッパリベンジで高速走行中、
キールに行かないということで、どうでしょうはどんなに観光地に行っても
ただ通過するというのを軽くぼやいた洋ちゃんのコメントですー。
というわけで、この記事の内容とはなんの関係も無いんですよ。

今日は

昨日の出来事
恒例ブログめぐり

でお送りします。




昨日の出来事

またしても3時間タイマー作動、今回はなんと自分の足ですorz
ひっさしぶりになんと両足がつりまして、こむらがえりってやつですねぇ…。
激痛で目が覚め、はね起きて足を伸ばそうと思うともうマンガのようなコメディ…
左足はふくらはぎ、右足は向こう脛がつってるのですよ。
伸ばす方向が逆です( ̄▽ ̄;
足がつるなんて久々だったけど、ここまで大変だったのは初めてですわ(苦笑)
なにしろ、左足はアキレス腱のばすように、右足はつま先をのばすように…ってのは
激痛の中じゃしんどいしんどい…。
おかげで、その後もゆっくりは眠れませんでしたとさorz

んー、不健康極まりないのか私は?!



次の出来事。

着メロのAチームが流れたら、バイクのオーナーズクラブ仲間からのサイン。
さあ今度はなんだ?と思ったら、来年度の全国ミーティングに向けてもう動いているのだとか。
早いなー…でもなんで?というと、次回は今までとは少し運営方針を変えていくのだそうだ。
今年は準備も早く、しかもいろいろと企画しているようです。
開催地も私が最初に参加した全国ミーティングの場所と同じ記念すべき場所ですからねー。
ということで、ちょっと今回はいろいろと考えているので一つちょっと
かまないか?
というお話でした。忙しいっちゃ忙しいけど、今年いけなかったので
来年はバイクでしっかり参加したいところなのでいっちょ顔突っ込んでみようと思います^^

さて、頼まれたことをする時間はいつとれるかなぁ…(笑)





恒例ブログめぐり


高橋光臣さんのブログは『グラディ〇ーター?』

まさかブログにあの花君の女装姿がのるとは(笑)
しかし、カツラ無いとグラでィエーターにしか見えないというのは
妙に納得…というより、300思い出しそう( ̄▽ ̄)
イケメンが女装すると必ずしもキレイになるわけじゃないというのは
良くわかりますねぇ。
逞しさが強すぎるってこと?(笑)
ブーイングの嵐って、それだけ楽しい仲間達って事なんでしょうね^^
オンエア見たときは「すげっ(@@;」思いましたしねー!




中村知世さんのブログは「撮ったどー」と「ポタリコ」

以前も記事が書かれた飛行船。その飛行船がまた登場!しかも今回は大きめです(笑)
飛行船の航路にいれば結構大きく見える所もあるのでしょうが
その航路を知らないですからねー( ̄▽ ̄;
運なのかなぁ…この飛行船は日本飛行船のツェペリンNTという機体ですかね?
なんとなく文字の場所が同じように見えますねー。
となると、首都圏航行日程は出てるから、今まで見れた場所にいけば
飛んでるかも♪
私が今まで見た場所だと、面影橋~高戸橋交差点あたりですかねぇ…
新宿近辺だった気がするので、今度は時間も気にしてみよっと!
「ポタリコ」は、じゃがりこのコーンポタージュ味。
じゃがりこかぁ…シンプルな味の方が好きですねぇ、後味考えると。
時々食べるけど表示カロリーみてびっくりしたっけなぁ(笑)
今となっては夜は食べられません、はい( ̄▽ ̄;



きだつよしさんのブログは「オッ!今日は頂上が見えている!」

富士山の写メですねー。私は過去自分が運転しない乗り物では富士山ほとんど
見れて無いのよね(苦笑)
バイクでいったときは良く見れて写真もとったりできてるんだけどなぁ…(笑)
そんなきださんの記事は、シアターテレビジョンで放送したセンゴクプーを
みた嵐の大野くんからのメールの話。
センゴクプーは確かに時代劇設定の芝居としては異色の感じがして面白かった!
そして泣けたのですが、たしかに大野くんといえばきだ演出でのプーシリーズは
もう定番とも感じられるほど。
とはいえ、きだ版風助はやはり見たい、また見たい(笑)
やっぱり、また再演してもらいたいですねぇ^^
そしてそんなきださんの今のお仕事はといえばこれですね。
きだ版ライダー絵巻
仮面ライダー電王
激突!電王vs信長

んー、やっぱり見たいなぁ( ̄▽ ̄)
でも遠すぎて行けないなぁ…orz



小林愛さんのブログは「入隊。」

入隊と聞いたらあれか?と思ったら、励ましてくれるビリーじゃなくて
ビシビシ厳しくいくけれど安い方、鬼軍曹ハーベイズブートキャンプだそうです。
しかし目的はダイエットじゃない?!
運動不足を実感してということなので、そうきたか!と思いきや記事の文末には

>痩せられるかなぁ~?

の文字が(笑)
過去たくさんのダイエットを挫折してきた(ハッポウのHP参照)愛さんだけに、
今回はどうなんだ?厳しく鍛えられてダイエットは成功するのだろうか?!
開始して即挫折ではなくてよかったですね^^
今後ダイエット成功してダイナマイトなばでぃになった愛さんがブログに登場するのを
期待しないで待ちますか♪


                               文責:K
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/217-2980641d

高橋 光臣

オールナイトニッポン萱島(山本裕典)、関目(岡田将生)、大国町(高橋光臣)、嵯峨(溝端淳平)、淀屋橋(千代将太)、嵐山(田島亮)、明石(鈴木亮平)、北花田(武田航平)、高井田(岡田光)、今宮(渡辺俊彦)などもっくんと光臣くんか データリサーチ【2007/09/14 11:30】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。