深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


どうみてもまんじゅうだろオイ
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎりあたためますか」の最初の商品開発でできた
ババンバセットという、新年度、新社会人などを応援するというための
ハンカチやノートなどをセットにしたものが完成し、その商品を始めてみたときの
洋ちゃんの感想コメントです。箱入りだったので明らかに菓子折り的外見でしたからねぇ( ̄▽ ̄)
ということで、もちろん今日もタイトルは記事とは何の関係も無いんですよ。

今日は

今日の残念&コンプリート
恒例ブログめぐり
気になるニュースピックアップ

でお送りいたします。




今日の残念&コンプリート

今日の残念は、まず風呂でコンディショナーが切れたこと。
なんで忘れていたのやら…。そして、買いに行ったらその商品が無かったこと。
行く店間違えたなぁ、他が開いてる時間に買いに行けばよかった( ̄▽ ̄;
そして次は、ミニロトが外れた…んー、読みはよかったんだよ、一枚5口の中に
選択された当選数字は5個あるのになぜか横には3個しか並んでなくて
結果末等900円…
ほんと、残念な日だよまったく(苦笑)
そしてコンプリートの方は、友人が引越ししたという話の引越し祝い、
送ろうとしたけど連休だったので取り扱いが…というのがやっと手続き完了、
申し込みできました^^
とはいえ、すぐに送られるわけではない時期物なので、多分届くのは来月中ごろだとは
思いますが(苦笑)まぁ、いつもズレてる私らしいと思ってくれるといいのだが( ̄▽ ̄;

プリヴェイル アロマライト ポアール(洋梨) プリヴェイル アロマライト ポアール(洋梨)
(2005/04/27)
プリヴェイル

この商品の詳細を見る






恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「みんなありがとぉ(^O^)/」

今日は生放送に出演しての最終回の宣伝告知があったようですが、その最終回、
花ざかりの君たちへを見ましたよ!2時間と長いわけですがどういう風に
まとめるのかと思ったらバレからすべてをこの2時間で集約させたのですねー。
しかし、その本筋以上に登場人物たちの複線の数々、コネタの数々が笑わせてくれる。
大国町はラスト前にちょっとやな奴ポジションに行くけれど、そこはクライマックスの
展開に向けてちゃんとまとまって軌道修正されてましたね^^
3寮長は完全なコメディ担当になっちゃってましたねぇ(笑)
水嶋ヒロさんはそれすら台詞になってましたしねぇ。でも良い役でした。
そして大国町たちの寮長とのからみは無いのかと思ったらちゃんと最後の
コンテストに用意してありましたね(笑)
物語の中での役柄が、何人かがそれまでにやっていた他番組のキャラクターと
似通った芝居がつけられていただけに、大国町のギャップは面白かったです^^
物語中が盛りだくさん過ぎて、面白く見られたというのが率直な感想でした♪

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「秘密の・・・」と「しゅうりょ☆」

秘密の…はアメンバー限定袋きじ、ですね。グラドルのブログで行われている
限定記事キャンペーンですから、中身にはもちろん触れないで起きます(笑)
「しゅうりょ☆」はDVD撮影が終了したとのこと。これが今から編集されて
DVDのレーンにのるわけですね。12月頭のイベント前、11月発売あたりでしょうか。
年三回リリースが定着してますからまさに今年3枚目ですね。
帰り道にパトカーとおまわりさんが沢山居いたとありますが、事故でもあったんですかねぇ?
秋の交通安全週間はたしか21日からだったような気がしますからそれじゃないでしょうし(苦笑)

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る




出合正幸さんのブログは「帰りに、原宿にて☆」

なんの帰りか…ヒーロービジョンの取材帰りだとか。
そして15、16日と事務所の夏合宿だったそうな。
事務所で夏期合宿をする…体育会系の事務所なんですね~^^
事務所全体での連帯感育成行事があるなんて、いい会社じゃないですか!
レクがあるとか、慰安旅行があるとかだけよりもずっと楽しそうですよ(笑)
うちじゃ慰安旅行すらないですからねぇ( ̄▽ ̄;
しかし、いろいろ行われる競技がハードです…往復一キロ弱の山道チーム対抗リレーなんて、
いまやったら私の足は壊れるんじゃないか?(苦笑)
しかも負けたら罰ゲームがあるなんて!腕立てもスクワットもたいした数はできないぞorz
なんて体力勝負なんだ…楽しそうだけど、絶対動けなくなるな( ̄▽ ̄;

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る




柳沢ななさんのブログは「語源刑事!」

あーっ!ううぅ…これが一番の残念だ…見逃した~;;
16日放送だったけど、仕事してたからすっかり忘れてた…ビデオは録画予約一杯で
たぶん撮れないだろうとおもってデスクのPCでみればいいやと思ってたのが
失敗だったorz
あ~あ、被害者ってことは死体美女役ってことでしょう?うあーすげえ残念だ、
見たかった…くやしーっ(笑)

めぞん一刻 めぞん一刻
伊東美咲.中林大樹.岸本加世子.高橋由美子.岸辺一徳.細川俊之.菅井きん.柳沢慎吾.榮倉奈々.沢村一樹 (2007/09/21)
テレビ朝日
この商品の詳細を見る







気になるニュースピックアップ

<暴走族>広島市の追放条例…最高裁が合憲判断、上告棄却

なんかえらく高尚なところで裁判で争われていたのですねぇ…ちょっとびっくり。
でも、これは裁判官の判断に納得というか同意だなぁ。
暴走族の集会を取り締まるための条例を適応されたことで、それいがいのものを持ち出して
憲法違反かどうかで裁判というのはすでに暴走族関係ないですしねぇ…。
ちょっと無駄な話にも思えなくもない判断に困る裁判ですね^^;




DSは× 電卓はOK 航空機内禁止リスト改正

私は生まれてこの方2回しか飛行機乗ったこと無いですが、様々な規制があるのは
しってましたけど随分と漠然としたものだったんですね^^;
改正されてDSは禁止となったということですが、まあPCとなんら変わりないところまで
通信機能としてはきてますし、当然といえば当然の話かもしれませんね。
何かあってからでは遅いわけで、何も無くて当然とされる乗り物ですから、
そういうことはしっかり気に留めておくのがいいでしょうね^^
でももう乗らない気がするなぁ(笑)

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ
この商品の詳細を見る





                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/222-417025bf



