深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


どこらへんに人気?
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎりあたためますか」で、札幌のラーメン店王将の名物おかみの
面白さにすっかりおされまくった豚一家の面々に、「私も人気あるけど…」という
おばちゃんのトークに対して洋ちゃんは笑い転げ、シゲちゃんが聞き返したコメントですー。
「みればわかるっしょー」
「わかんないから聞いてるんです(笑)」
「ここら辺の小町だもん…」
…大爆笑…と繋がります。あのTHEおばちゃんトークにはみんな形無しでしたねぇ( ̄▽ ̄)
というわけで今日もタイトルと記事にはなんら関係ないんですよ。


今日は

あにばーさりー!あにばーさりー?
恒例ブログめぐり
気になるニュースピックアップ

でお送りいたします。




あにばーさりー!あにばーさりー?

アニバ~サリ~ソ~ング♪を歌うことは無いですが、今日(日付は昨日、ね)誕生日の子がいるので
お祝い…をするほど時間が取れないため、バースディプレゼントを送りました。
ここは完全に私の趣味の選択、フレグランスとA&Fのトートをチョイスしました。
普段の服であわせやすいものを選んでみたつもりですがどうやら気に入ってもらえたようで(笑)
難しいよね、自分のものを選ぶわけじゃない時ってのは( ̄▽ ̄;
そしてもう一つは本日無事振込みの確認ができまして、友人への引っ越し祝いを
送る手はずが整いました^^
でもね、それが送れるのは来月なの…それまでは梱包すら出来ないの…。
ということで、何も言わないでおいて、もう忘れたかっていう時期に届いたら
そこでお祝いの言葉でも届けるとします♪
待ってろよ~( ̄▽ ̄)

Anniversary Son Anniversary Son
樋口了一 (1997/02/26)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る






恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「今度は体内?」と「運のいぃお話し」

今度は体内?は先日うちでも取り上げました体内メーカーのお話。
やってみたんですねぇ…そして、感想はここまでくるともうよくわからにゃい…
そうなんですよねぇ…微妙としか(笑)
脳内だと、本来何の関係もなくても「こんなこと考えてる?」と取れますが
体内じゃどこが良い悪い、なにが潜んでる…程度ですからねえ。
健康診断受けようよでおわっちゃいそうで( ̄▽ ̄;
運のいぃお話し…「し」がついてるのがキーポイント?!
運がいぃ…運違いでしたねぇ(苦笑) 実際問題、連続は痛いなぁ( ̄▽ ̄;
コノ場合、マネージャー中田君はラッキーで、スタッフさんはウンがついてたと
いうオチを自分に言い聞かせていたんでしょうねぇ…。
でも、何事もバランスですからね、このスタッフさんはきっと他で良い事ありますよ^^
ついてないときは別の運が上がっているって思えばね♪

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





きだつよしさんのブログは「めでたい!」

なにがめでたいのかとおもったら………

武藤晃子さんのブログと田口治さんのブログで同じ報告が!
それがめでたいというお話ですよ!
なんとお二人、結婚するというではありませんか( ̄▽ ̄)
ハッポウファンとしては、もう全力で

おめでとう♪

といいたいですね!でもまさか劇中で根津屋の夫婦を演じた二人が本当に結婚するとは…。
ハッポウ解散公演最終日の発砲まんがまつりで、きださんが未来で思い出として
過去を振り返ってそれぞれの行く末を語るシーンの話が真実だったなんて(笑)
でも、おさむちゃんには板前ではなくて芝居しててほしいなぁ( ̄▽ ̄)
そこだけはあの公演とは違う結末で(笑)
まさかハッポウの飛び道具が嫁に行くとは…しかもおさむちゃんのところに(笑)
陽気で仲睦まじく年中楽しい家庭が想像できますね~♪






気になるニュースピックアップ

ペルーに隕石?、有害ガスで住民600人が頭痛や吐き気

うわ、未知&無知の恐怖って奴ですねぇ…知らないものだったり解明できないものじゃ
ないことを祈りたいものです。
病気や新手のウイルス発生だとかが起きたら嫌ですよねぇ…。
記事中にある物理的な地中物質の変化での影響だったらおさまるのかな?




国連安保理が「謝意」決議へ、アフガン対テロ作戦参加国に

たぶんに政治的な意味を持つニュースですねぇ。
これによって一部発言に対する理由ができ、かつ正当性を主張できるようになったと
いうわけでしょうが、それにより悩みの増える人も心配の増える人も、
重責の増える人も居ることをしっかり理解し考えていかないといけない気がします。
テロ対策というものは、テロ国家なんていう呼ばれ方までするものがあったり
組織的に規模が大きなものや思考、宗教的な立場のものもあったりするわけで
人類としてという総合的な思考で計れないですからねぇ…。




ツンデレTV、ついに発売!!! 「ツン」から「デレ」まで、変化を徹底検証

一時ニュースで出たばかりの時話題になったのが発売間近になって、検証されたようですね。
ツンデレ…んー、ツンデレ自体にはなんの興味もないんですよねぇ(苦笑)
好きになった女性の態度次第で人なんて様々な感情を持ち、判断し対応していくわけで
ツンデレに絞ってなにか…というのは個人的には一切無いのでわかりませんが、
普通の音声ガイドはないんですかね?(笑)
ワンセグ携帯ユーザーじゃないので、こういうTVは欲しいような気もするのですが、
今私がこれ買っても単純にガイド音声オフにしかしないでしょうからねぇ( ̄▽ ̄;
だったら普通のTV買えって?その通りですね(苦笑)

シーバース工業 3.5型ワンセグテレビ DTV-002P シーバース工業 3.5型ワンセグテレビ DTV-002P
(2007/05/13)
シーバース工業
この商品の詳細を見る

EXEMODE 2.4インチ液晶ワンセグテレビ i24-WH ホワイト EXEMODE 2.4インチ液晶ワンセグテレビ i24-WH ホワイト
()
KFE JAPAN
この商品の詳細を見る


                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/223-5b660a4d



