深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


スタッフにも負けてんの?
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「おにぎり」でスタッフ(ディレクターはりちゃん)の入籍報告に
驚き、そして遅れをとったことにショックを受けているシゲちゃんのコメントですー。
これは字幕スーパーでの文字で、シゲちゃんのコメントは
「はりちゃんにも負けてんの?」でしたが(笑)
ということで、今日のタイトルも記事の内容とはまったく関係ないんですよ。

今日は

キビしーっ!
恒例ブログめぐり
気になるニュースピックアップ
気分でチョイス

でお送りいたします。




キビしーっ!

秋めくのはいつよ?というくらいの暑さがあったりする昼間ですが、
私は昨日の記事よろしく仕事が手元に届かなかったりするので急ぎ仕事いっても
やることないので、体調不良もあり今日はゆっくり出社。
しかーし、私にはまったく無関係だけど世の中は三連休の初日なのかやけに混んでいる!
新目白→目白通りの8号線が、平日にも無いほどの大渋滞…。
日差しは別として風は大分涼しくなってきているのに、バイクですらスイスイ走れない渋滞で
普段の3倍の時間を費やして会社に着いたときには汗がびっしょり。
汗拭こうとTシャツ脱いで着替えたらTシャツの背中が一面濡れてました…(--;
どんだけ汗かいたんだと。別に太ってもいないってのに(--;
秋はいつくるのでしょうかねぇ…。




恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「お菓子もピンク♪」と「ドラゴノーツ制作現場」

えー、ピンク色のお菓子…和菓子かな?練りきりとかか?!
色合いが柔らかで鮮やかだけど毒々しさがないので和の雰囲気がありますね。
竹の楊枝とかで食べると雰囲気でそうなね♪
ドラゴノーツ製作現場…こちらは10月放映開始のアニメーションの製作現場ですね。
ゴンゾに訪問ってことですよねぇ…場所的に私の勤務地に近い所に来てたんだな( ̄▽ ̄;
しかし、アニメーションの製作現場は過酷なところですからねぇ。
机の下に寝ている人もそりゃいますよ…。というか、そこは写さないであげれば
よかったのにねぇ…(苦笑)
まさかこのスタッフさんもこんな形でネットに配信されるとは思わなかったでしょうしね( ̄▽ ̄;
すごい寝相でしたし(笑)
監督インタビューは今すでに公開されている情報を噛み砕いて説明していただいた感じ。
さて、ゴンゾはどんな作品を見せてくれるのでしょうか?^^

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る




出合正幸さんのブログは「つ、つ、ついに(・_・;)」

明日はファン感謝イベントを目黒雅叙園でやられるということで、その最終確認があった模様。
すごいとこでやるんですねぇ…夢扇の間、150名、大人15000円…高っ(笑)
チケットはすでに完売、ファンの方々が存分に楽しめる時間を明日は提供する側に、と
いうことで今日の出合さんはドキドキ緊張している模様です(笑)
しかし、写メのお二人との距離感がじつに掴みにくい…出合さん顔ちっちゃい?!(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る






気になるニュースピックアップ

パスモ・スイカ、知らぬ間に「ピピッ」…運賃誤引き落とし

非接触型カードの難点がこんなところででましたか^^;
いつでも簡単に利用できるというのが利点ではありますが、自分の意思に関わらず
感知したら引き落とされるという難点が出てしまいましたね。
非接触型ICカードだけに、今までに発覚した事例では返金できているとのことですが
自分の意思で掲示した時のみ反応するようにできればいいのでしょうけれど、
そこまではまだいってないというところでしょうしねぇ^^;
知らずに…なんてことが今後もありうるということで注意が必要ですね。
私は持ってないですけど(苦笑)電車やバス通勤してないからなぁ…。



NHK、受信料50円値下げ 口座振替者はさらに50円

なんだこの値下額は?!( ̄□ ̄;
近所のスーパーにアイスバー買いに来てるんじゃないんだから…。
そもそも定額なのがわかんないんですよねぇNHK。
受信料自体は払っているけれど、今年に入ってNHK見たのは5回無いな。
大河すら見てないし。
受信料も上限を今の額にして、電話と同様に使った分だけ、見た分だけで加算とかにすれば
文句も無いんじゃないんだろうかねぇ?
私的には、現状特に不必要な局なので受信料が今回の値下げ額でいいくらいですよ(苦笑)
見ても居ない時点で受信してないし( ̄▽ ̄;



盗撮:枚方市職員逮捕 電車内で女生徒が取り押さえ 福島

あいかわらず無くならないねぇこのての事件…。
というより、観光にきてこの人なに見てんのよ(--;
スカートの中をカメラで撮影って、カメラですか?!呆れてものも言えませんねぇ。
35にもなってなにやってんですかねぇ…。



安倍首相が不在者投票=両院議員総会欠席へ-自民総裁選

一国の首相が入院して代理も居ないで国政を放置して総裁選で騒いでいる時点で
国民馬鹿にされて無いか?と思うのですが、この間もしっかり国政を勧めねば
ならない部分もあるでしょうに…。
もう誰がなってもどんぐりの背比べ、この状況で国民、庶民が納得する
国政をできる政治家がいるとも思えないのだからせめてもう少し国民に対して
誠実にまつりごとができるような国会であってほしいと切に願いますよ…。





気分でチョイス

その日見聞きしたものからチョイスしたものや、記事にした話題に関係があったりする
ものを拾ってみる。どれが何に関係あるのか、そして気になるものはありますか?( ̄▽ ̄)

1000ピース 秋のおとずれ 1000ピース 秋のおとずれ
()
テンヨー

この商品の詳細を見る

クロノクルセイド Chapter.5<通常版> クロノクルセイド Chapter.5<通常版>
川上とも子、石田彰 他 (2004/08/27)
角川書店

この商品の詳細を見る

クロノクルセイド DVD-BOX 1 初回限定版 クロノクルセイド DVD-BOX 1 初回限定版
川上とも子、石田彰 他 (2006/02/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

となりのトトロ 森のめぐみシリーズ パスケース となりのトトロ 森のめぐみシリーズ パスケース
(2007/08/25)
エンスカイ

この商品の詳細を見る

電子マネーのすべてがわかる本―Suica PASMO Edy ICOCA PiTaPa 電子マネーのすべてがわかる本―Suica PASMO Edy ICOCA PiTaPa
竹内 一正 (2007/06)
ぱる出版

この商品の詳細を見る

オニツカタイガー(Onitsuka Tiger) 帽子(ニットビーニー) メンズ レディス オニツカタイガー(Onitsuka Tiger) 帽子(ニットビーニー) メンズ レディス
()
□アシックス

この商品の詳細を見る

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S200 レッド  COOLPIX S200R Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S200 レッド COOLPIX S200R
(2007/09/21)
ニコン
この商品の詳細を見る




                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/228-4a5b0736

【 雅叙園 】について最新のブログの口コミをまとめると

雅叙園に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/23 08:05】



