深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


動物見るしかないじゃないか
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今回のタイトルは、「水曜どうでしょう」ジャングルリベンジで洋ちゃんが
動物観察小屋という過酷な現場につれてこられ、様々な目に合ってきて、
痛くて寝れないという我儘なディレクター一人のためにどうでしょう班の一行は
それぞれのシュラフを貸し与え、結果一人いびきをかいて寝る中寒さで寝れず、
結果としてもうこれしかやることなかった、というぼやきのコメントです。
ジャングルシリーズを見れば見るほど、藤村Dのダメっぷりが際立つ気がするのですよね(苦笑)
私個人的には藤村Dのコメントで笑ったところはほとんど無いのでねぇ^^;
ということで、もちろんタイトルと記事にはなんの関係も無いんですよ。





寒い!?

ね、寝れないんだよぉ…もうタオルケット一枚じゃ寝れないんだよぉ
…どころか、毛布一枚でも寒かった昨日、いったいなにがあった?というくらい
寒かった。家の中が寒かった!( ̄▽ ̄;
参りましたよほんと、まさか毛布出して寝ていたのに寒さで目が覚めてしまい
寝れないとは…ほんとに残暑から晩秋~初冬へ行っちまうんじゃないかと
思いましたね(苦笑)
気温とあわせて服とふとんの準備をしないと、体壊しそうです。

みなさまもご注意くださいませませm(_ _)m




恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「今日の獲物」

前回は飛行船でしたが今回はヘリ。
降りてくるところを下から見れた…とのことですが、いったいなぜそのような
場所に?(笑)
どんなお仕事なのでしょうか^^
乗ってみたいな~…だそうですが、乗り物に弱い人はほんとに大変らしいので
大泉洋さんのようにヘリ酔いしてしまわないように乗られる時はご注意ください(苦笑)

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

マイクロマスター HG2 ナイトクルーザー マイクロマスター HG2 ナイトクルーザー
(2007/07/14)
タイヨー

この商品の詳細を見る





…ニュースピックアップ…

「ねこ鍋」「ふちゃぎ」――ニコ動で“拾われ猫”がアイドルに(ITmediaニュース)

ネコの名前を募集というのが、ニコニコ動画を使ってという時点でなんか
すごい広範囲に募集かけたようですごいですよね。
それで決まった名前というのもまた自分ひとりでは考え付かない名前でしょうし。
とはいえ、もともとの名前をつけるセンスはたしかにちょっと…厳しかったかも
しれませんねぇ(苦笑)大腸や盲腸…ちょっとなぁ…( ̄▽ ̄;
HTBの麻美アナを上回る勢いか?(笑)



クレジットカードのススメ――達人のカード術に学べ!(Business Media 誠)

使いたがらない人に対するススメ?みたいなものなんでしょうが、借金ではなく
ツケ払いだとしても、そのツケを支払うための収支決算能力、いわば支払能力を
現金が動かないために把握し切れないのが嫌だという人や、把握どころか
支払能力を超えて借り入れてしまう人が陥る借金地獄のようなものを
見聞きしてしまうためにカードを使わない人がいるということでしょうね。
結局は、自分の収入の範囲内で使える人じゃないと使いこなすとはいえないということなわけで。
私もカード2枚ほど持っていますがプロバイダー契約や引き落としなどに
使ってはいるものの、それ以外にはカード決済しか出来ないというもの意外には
まず使わないですしねぇ…(苦笑)



「JP」前で撮影、記念切手に列…民営郵政に期待と戸惑い(読売新聞)

民営化初日にして、さていったい何に変化が?というものの、私は滅多に郵便局自体を
使わないためダイレクトに即影響がでるということもなく実に他人事的な視点にいますが
これだとなにかあっても知らないまま通り過ぎそうなのでちょっと拾ってみました。
ネットオークションを頻繁に利用したり、出品していた頃は使ってましたけどねぇ…。
ということで、いきなり事業そのものに影響が出るようでは困るでしょうから
そこらへんはちゃんとしているものとして、早速先月あるものを送った知人から
国際郵便が届く手はずになったので、何も変わっていないことに期待して待ってみましょう(笑)
というかそんな通常業務に滞りなんて出ないわな( ̄▽ ̄)
出たら大変よ(苦笑)



沢尻エリカ、超不機嫌!でも子どもには一瞬だけ優しかった!!(シネマトゥデイ)

いろんなニュースで取り上げられていたこの話題。映画の宣伝にとTVに出演したものまでが
多種ニュースのタネとなっていましたが、私個人はどうでもいいとおもうのですよね
このての話は(苦笑)
だって、この人の個性だということでしょう?清楚なイメージでも嫌味な役や
嫌われ者、いじめっ子の役だってやるだろうし、とんがったイメージの人も
清楚な役をやるわけで、映像の役柄のイメージをすべての俳優、女優さんに
もってはダメという典型だと思っていれば腹も立たないと思うのですがね(苦笑)
まぁ私はこの会見をみたらこの映画見たいとは思いませんけれども^^;


地震?!

さて、緊急地震速報が運用される月に入った途端に地震あったようで、
なにかしらの対応をした人は居たのでしょうか?
yahoo!の地震情報みると震度5という場所があるのである程度被害があったのでは?という
気がするのですが、それ以上のニュースも聞かないので…早速役立ったりしたのかな?






気分でチョイス?!

ハニービー イエロー ハニービー イエロー
(2006/09/23)
シー・シーピー
この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
大泉洋;山寺宏一;坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

ハケンの品格 DVD-BOX ハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋 (2007/06/27)
バップ
この商品の詳細を見る

ねこ鍋 ねこ鍋
(2007/10/17)
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records

この商品の詳細を見る

モノノ怪 伍之巻 「化猫」 モノノ怪 伍之巻 「化猫」
櫻井孝宏 (2008/02/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ふじいあきらのカードマジック事典アンソロジー ふじいあきらのカードマジック事典アンソロジー
ハウツー (2005/04/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

「スター・ウォーズ」 写真付き切手 「スター・ウォーズ」 写真付き切手
(2005/08/31)
エンスカイ

この商品の詳細を見る

ニッタン 地震保安灯 ゆれタンちゃん JHA-1 ニッタン 地震保安灯 ゆれタンちゃん JHA-1
()
ニッタン

この商品の詳細を見る

耐震用接着マット ◆地震番 30角×4枚入り◆ 家電・小型家具用・家具転倒防止用品 耐震用接着マット ◆地震番 30角×4枚入り◆ 家電・小型家具用・家具転倒防止用品
()


この商品の詳細を見る

Coleman(コールマン) エマージェンシーライト 170-9044 Coleman(コールマン) エマージェンシーライト 170-9044
()
コールマン

この商品の詳細を見る



                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/237-75a0f09c



