深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


こうしてまた旅を出来るかと思うと
なんとも苦い思いが致しております

はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう カントリーサインの旅Ⅱ」より、
猿払村にむかう車中、出発したばかりの若かりし洋ちゃんが久々に会った
どうでしょう班の面々と旅が始まるという思いを実ににこやかに軽くぼやくいているコメントです。
やっと見られたカントリーサインⅡ、もう懐かしさと又見る楽しさがあって
どのコメントも耳に残る残る(笑)
ということで、タイトルはもちろん記事の内容とはまったく関係ないんですよ。


スタート!

今月もまだ始まって3日目だというのにすでに私はどうやって今月生き抜こうか
悩み始めていますがみなさまいかがお過ごし?(なおのこと関係ない話ですみません)
そんな私は自分にとってもっとも柄じゃないことを始めてみました。

それは貯金。

もともと過酷なばかりでお金にならないという趣味のような仕事をしているせいもあり、
貯蓄に意識がなかなか向かなかったのも事実。しかし、ちょこっとやりたいことが
できましてね、ひとまず計画を練ってみたのですよ。
するとですね、お金がかかるんですねー( ̄▽ ̄;
ということで、貯蓄預金なるものをあえて取り組んでみようと。
もともと通帳の残高内での預金はしているのですが、それをあえて別途分けて
貯めていってみようということで。
しかし、はじめてみたら実に新鮮、ある意味楽しくなってきました。
あとは生活レベルを激しく変化しないようなスタンスにできればいいなぁ。
仕事が過酷なのだけは変わらないんだろうけど(苦笑)
あとは、今月買いたいものが3つほどあるのでそれだけかな。
一つは帽子、これは週末買いに行く予定。もう一つは今月あるプレオーダーのチケット。
そしてもう一つはDVD♪

さて、それらを買ったら私の生活費はいくらになるのだろう?( ̄▽ ̄;




恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「撮影の為、栄養補給♪」と「お知らせです(^o^)/」

撮影…山奥で携帯の電波が届かなくてそばに川が流れているなかなか険しい場所、って
去年そんな場所を走り回っていたわけで、次のお仕事とはもしやかつみさんのブログ
予想にあったようにもしかしてVシネのvs戦隊か?!
舞い戻ってきたヒーローは約半年ちょっとのブランクで、チーフになっているのかなぁ?
それとも…ちょっとワクワクしちゃいますね!
でも、もし違ったとしたらいったいどんな作品なんだろう?!うーむ、
続報が待ち遠しい♪
そして、お知らせは先日の記事の渋谷ガールズコレクションでエージェントスタイルで
颯爽と歩いたショーのウォーキングの写真が事務所のサイトにアップされたとのこと。
気になるから見ちゃいましたが、ファッションモデルのようでしたね♪
二枚目はなにやっても絵になりますねぇ…さすがイケメンパラダイスでの出演(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る


中村知世さんのブログは「記念日☆」と「押したい」と「放送開始☆」

記念日…アニバーサリーの内容はアメブロの開始から2ヶ月とのこと。
アクセス数も順調に伸びているようですね~^^
読者登録も1000を目標にですかぁ…更新頻度と話題とメディア露出に多少比例しそうな
気もするのでぜひ頑張って欲しいところですね♪
私は四月にブログを3つ統合してここにまとめたけど、読者という意味では安定して
少ないままです(笑)ここを毎日読む人なんてそうそういないでしょうしねぇ( ̄▽ ̄;
個人的には日に50回ったら十分のような気がするので。情報発信しよう!なんていう
気概がまったくないからかもしれませんが(苦笑)
押したい…はバスの停車ボタン。バスはバイク意外で出かけるときにたまに乗るので
結構押す機会はあるけれど、滅多に乗らないとそういう感覚になるのかもしれないですね~。
でも、押そうかなと手を動かすと大抵ピンポ~ン♪って鳴るのよね(苦笑)
放送開始☆…はドラゴノーツですね。ゴンゾの秋開始番組のドラゴノーツ・ザ・レゾナンスの
放送が今夜から、ということで初回は2:20~とのこと。んー、さすがに
その時間も仕事…するか、いっぱいやることあるし( ̄▽ ̄;
初回に出番はあるのかな?

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

エリカ様には躾が必要 勝谷誠彦「オレが最初にシメる!」(J-CASTニュース)

シメるってなんか穏やかじゃないですよねぇ…。
ネタを提供していただけのような気がしなくも無いのですが、フォローする気も
叩く気も私はそれほどなかったり。身近じゃないから客観視していられるという事でしょうか。
ファンというわけでもないので、作品に興味が湧けば見ますけど映画は見たいものが
一杯ある中で迷って選んで見るわけでそこに今回のは昨今の話題になった騒動も含めて
見る気がなくなっただけなのでねぇ^^;
あの行動も、様なんてつけられて呼ばれている時点で一般からの視点が
ファンと反発する人と両極端になっている、というくらいで私は完全な別世界の話と思ってますし。
一年間の謹慎か?とか、反省しているとかいろいろと流れますが、
あのキャラクターは素だと事務所がはっきり言っているわけですから、
そこは謝るとかじゃなくてそのままいろいろ出て衝突してみたら、大きくなるか
はじけるかわかったのかも、と思ってしまうのですけどね^^;
まぁ、同じ仕事をしている身近にあんな態度の人物がいたらその時は
注意なり説教なり反発なりはしていそうな気はしますけどね(苦笑)
芸能人っていう前に、必要なマナーや礼儀を身につける前に名をはせると大変だなという
感じはどのニュースからも伝わってきますね。



ストーカー、盗難防止用GPSを女性の車にこっそり設置(読売新聞)

ほんと犯罪者ってのは恐ろしいですねぇ…。ストーカー被害なんてものとは
女性でもないしこんな野郎にはまったく範疇に無い話ですが、実害にあっている人は
たまらなく恐ろしいと思いますよこんなの…。まさかGPSをそんなことに
使っているとはねぇ…。
便利なアイテムは犯罪においても便利ということなのでしょうが、車に取り付けて
居場所を確認して出没なんて空恐ろしい( ̄□ ̄;
暴論ですが、やはり精神の状態とかどうこうではなくて、どんな犯罪も、
しでかしてしまったらもう厳罰でいいような気がするのですがねぇ。





気分でチョイス!?

記事に関係あるものないもの、その日気になったものを気分でチョイス。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ
この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
大泉洋;山寺宏一;坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

river river
大泉洋、安田顕 他 (2004/10/28)
インディーズ・メーカー
この商品の詳細を見る

ブレイブ ストーリー (UMD Video) ブレイブ ストーリー (UMD Video)
松たか子、大泉洋 他 (2006/11/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX 救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
江口洋介、大泉洋 他 (2005/07/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

雅楽戦隊ホワイトストーンズ 雅楽戦隊ホワイトストーンズ
鈴井貴之、安田顕 他 (2003/04/24)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

Anniversary Son Anniversary Son
樋口了一 (1997/02/26)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

ベストコレクション~あの頃の僕がいるなら~ ベストコレクション~あの頃の僕がいるなら~
樋口了一 (2006/11/15)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

GPSレシーバー GPSレシーバー
Sony PSP (2006/12/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版) みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)
Sony PSP (2007/04/26)
ゼンリン

この商品の詳細を見る

GARMIN(ガーミン) GPSMAP 60CSx 日本語版 42205 GARMIN(ガーミン) GPSMAP 60CSx 日本語版 42205
()
GARMIN(ガーミン)

この商品の詳細を見る



                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/240-1f158e1d

グローブトロッター 特集!

グローブトロッターのスーツケースの特設サイトです。グローブトロッターが大好きな私がお勧めのスーツケースを紹介しています。グローブトロッターについての定番サイトです。 グローブトロッター 特集!【2007/10/04 20:25】



