深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


何を食べたんだ俺はアレ…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「おにぎりあたためますか」より、静岡ロケ最終日の
老舗旅館を出たところでロケ車内でのトークで、旅館の朝ごはんを(普段食べないのに)
洋ちゃんが食べ、しかもおかわりをしたという情報が入り、やたら食べまくるロケの
「おにぎり」において、予定外の行動だったらしくツッコミが入ったけですが、
そこで本日の予定を発表する「食べる部」部長麻美アナが「本日の朝食はですね…」と
これから朝食を食べに行くということを切り出したことで、洋ちゃんが
「ほんとすみませんねぇ私が変なもん食べたばかりに…これから朝食ですか。
何を食べたんだ俺はアレ…」と自虐的に述べたコメントです。
不思議な空気が漂ってましたが、喰いまくるのに朝から腹いっぱいにするなよという
周囲の空気と違い、苦笑まじりの洋ちゃんがなんか面白かったです。
「美味しかった」という洋ちゃんに「美味しかったですよね」と返す麻美アナ、
あんたも食ったんかい!というツッコミがとても和やかでした(笑)
というわけで、今日のタイトルは記事内の洋ちゃんへの振り繋ぎです。


制作発表
上戸彩 神田うのに対抗“結婚会見”(スポニチ)

“夫”大泉洋にパ~ンチ!上戸ママ、制作発表から大暴れ

個別でニュース記事を一つ。
来週放送開始のドラマ、「暴れん坊ママ」で上戸彩さんの旦那役を演じる
洋ちゃん。そのドラマの制作発表も楽しげだったようで(笑)
笑いをとるのも忘れない、というより笑いをとらないと気がすまないんじゃないかと
思える洋ちゃん。さすがです^^
そして、ペアルック…なんでしょう、フツーに違和感無いですね(笑)
子役の髪型が洋ちゃんチックでちょっと怖いくらいで。
こうしてみると洋ちゃんは決して二枚目ではないけれど、年とともにいい男に
なっていってるように見えますね^^
どうでしょう初期なんて見たら、いい男な気配まるで無いもんねぇ(笑)
掛け合いのようなお芝居が見られるか今から楽しみです♪

ホテリアー DVD-BOX ホテリアー DVD-BOX
上戸彩 (2007/10/24)
インタラクティブメディアミックス

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
大泉洋;山寺宏一;坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る





恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「早かったから」と「2匹捕獲!」

夕方更新記事ですが、おやすみなさい…と。朝早かったからということで、
写メを見る限り移動中のようですね。朝早くお仕事で出かけて帰宅中というところでしょうか。
ロケバスとかかな?私は早起きすると睡眠時間が2時間以下になるのでできませんが(苦笑)
というか、帰宅が早くできないのが問題なのよね(--;
2匹捕獲!…は乗り物話。今回は屋形船のようですね^^
水上バスや屋形船はちょっと普段から目にするもので無いだけに、たまにみると
不思議な感じがしますけど、別の生き物という発想がなんか妙に納得できますね。
なんだろう…写メみると虫っぽい?(笑)


チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

「ノリック」阿部典史さん交通事故死(日刊スポーツ)

なんですかねぇ…名ライダーといわれる方から夭逝していくのが実に悲しい…。
ノリックといえばWGPではもうよく聴いた名前です。
実際にレース観にいってその走りも見たことがありますが、まさか交通事故で亡くなるとはorz
しかも交通違反車のために起こさなくていい事故が発生したというのがほんとに
腹立たしいかぎり…。よく、バイクは危険だとかライダーのマナーがなってないとか
言われますが、そんなのは車だろうがなんだろうが一緒、一部の心無い人が
そういうことをしているだけです。
Uターン禁止の場所でUターンする車なんてほんとかなり見ますよ。
私もUターン禁止の場所で後ろも確認しないで、ウインカーすら出さずに眼前で
Uターンされてハンドル切っても逃げる場所も無く、道路をふさぐように止まったバンに
つっこんだことがありますが、幸い打撲程度で済みましたけどホントに
腹が立ちましたからね。
アレで違反なども含め比率では問題が相手側に多いとは意いえ、動いているから
とはいえこちらに過失が何割か発生するだけでも納得いかないのに、
それでなくなったノリックはどれほど無念だっただろうか…。
心よりお悔やみ申し上げます。

ウインカーすら出さないで車線を変えたり止まったり、2車線つづけて変更する
タクシーなども含めて、本当に交通ルールはちゃんと守って、乗り物には
乗ってもらいたいと切に願います。

スーパーバイク世界選手権2006 後編 スーパーバイク世界選手権2006 後編
スポーツ、T.ベイリス 他 (2006/11/28)
エキスプレス

この商品の詳細を見る




秦みずほ「ポロッと泣ける」とPR(スポニチ)

昨年ボウケンジャーにゲスト出演して以降は各種メディアに登場する機会が
かなり増えていろんなところで目にするようになった秦みずほさんですが、
またDVDを出されたようですね^^
グラビアでも沢山目にするようになったのもありますし、舞台などでも
話題作にでたりしてましたから、今後の活躍も含めてますますニュース等に
出てくるのかもしれませんね!

秦みずほ 昨日・今日・明日 Past,Present and Future 秦みずほ 昨日・今日・明日 Past,Present and Future
秦みずほ (2007/09/28)
オルスタックピクチャーズ

この商品の詳細を見る

秦みずほ初写真集MIZUHO 秦みずほ初写真集MIZUHO
KOIKE SHINICHIRO (2007/08)
彩文館出版

この商品の詳細を見る




山本裕典 井上真央まねて“チュー顔”(スポニチ)

昨年のカブトにサソード役で出演後は連ドラにもいろいろと出演され、
先日のTBS大感謝祭などバラエティ系でも活躍の場を広げている俳優さんですが、
写真集を出されたのですね^^
イケメンパラダイスなどでもそうでしたが、ちょっと一風変わった個性の役が多い
山本さんですがどれも優しい役柄のもので、そこがこの俳優さんそのものの
個性と上手くかみ合っているのでしょうか。
次はどんなドラマに出演するのか期待しちゃいますね(笑)

山本裕典写真集初恋寫眞 山本裕典写真集初恋寫眞
藤沢 大祐 (2007/09)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る




ヤッターマン日テレで30年ぶり復活(スポニチ)

ヤッターマン復活ですか(笑)今風にキャラクターはアレンジされたとしても、
設定などはあのままなのかな?時代を感じさせる、ツッコミどころを残した感じの
昔懐かしいマンガっぽい設定でいくんだろうか?(笑)
ストーリーとかよりも、その舞台背景や設定等が気になりますねー!
ただ、ドロンボーというと三悪ですがどうしてもあのお三方の声が
頭に残っているので、ドラえもんのようにいきなり転換期を迎えて違和感があったりするのとは
違って間が空いている分すんなり聞けるといいなぁ(笑)

ヤッターマン DVD-BOX3 ヤッターマン DVD-BOX3
大田淑子、岡本茉莉 他 (2003/10/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/23)
クレイズ

この商品の詳細を見る






気分でチョイス?!

記事に関係あるもの無いもの、その日気になったものを気分でチョイス。
どれが何からでてきたものかな?

CL-5_2008年カレンダー 上戸彩 CL-5_2008年カレンダー 上戸彩
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

ハケンの品格 DVD-BOX ハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋 (2007/06/27)
バップ
この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

FUN FAN Run FUN FAN Run
ヴィック・チョウ、阿部典史 他 (2006/05/26)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

秦みずほ colour field 秦みずほ colour field
秦みずほ (2007/06/20)
ラインコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー
南明奈;矢吹春奈;愛川ゆず季;秦みずほ;仲村みう;川村あんな (2007/11/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック
山本まさゆき、小原乃梨子 他 (2007/03/07)
キング

この商品の詳細を見る

ヤッターマン Vol.1 出動!ヤッターマンだコロン ヤッターマン Vol.1 出動!ヤッターマンだコロン
TVアニメ (2007/09/04)
音光

この商品の詳細を見る



                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/247-30c7b497



