深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


絶対忍者いる!!byシゲちゃん
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎりあたためますか」より、ロケ車で走行中に
お城が見えたときに車内で興奮するシゲちゃんが言った言葉です。
あきらかにおかしなことをいっているのですが、シゲちゃんというキャラクターを
知っているとなぜか温かい目で見れてしまう不思議な人ですね(笑)
洋ちゃんの悪態セラピーがどんだけきつくても洋ちゃんはこういう人なんだと
思っていれば腹も立たないのと同じですね( ̄▽ ̄)
楽しい番組だけに、DVD発売が実に楽しみです♪
ということで、こんな突飛なタイトルが記事に関係あるはずも無いわけで
もちろん無関係なところからの引用でしたm(_ _)m


んも~ストレスっ!

今日は宅配便待ちで家に居たわけですが、なんとまぁ届いたのは夜の19時を過ぎてました。
なんのための日曜日だったのやら…orz
まあそのおかげでゆっくり家に居ることが出来たわけで若干だるいですが
そこそこ体力の回復はできたかなと。
で、ネットであるものを買おうとショップのサイトにアクセスして、
発注手続きをして、さあ支払い手続き…とやってたら手続き画面が正常に
表示されないでおかしなことに。その後PCいじっていたらハングしまして、

なんだよおい…orz

なんてことになったので再度ショップのサイトにアクセスしたら、そりゃ発注手続きは済んでいるわけで
やあ、私が支払い手続きだけしてない状態に( ̄□ ̄;
むー、まったく私のせいというよりPCのせいではないか…と怒っても仕方ないので
状況をショップにメール。そしてその後支払い手続きをいたしまして再度メール送付。
まったく、本来なら何の問題も無く済むところがえらい手間をくってしまいましたよ(--;

なんだ?今日は受難の日か?!


月曜日は?

今日は夜にTBSで浅見光彦シリーズのドラマがあります。
「漂泊の楽人」ですね。私個人的には結構好きな沢村さんの光彦が見られるので、
今日はちょっと楽しみです^^
火曜日あたりに感想かけると良いなぁ。





恒例ブログ巡り

高橋光臣さんのブログは「『アルマケドン』」

何事?というまでもなく映画のお話でした(笑)
テレビで見たそうで、すっかり感動した模様。たしかに放映時というか公開時に
見たときは根本は優しく熱いドラマだな…と思って見ましたけどね。
よく考えたらこれを見たころはブログやってなかったから感想とかも
書いて無いんだなあ…というか最近は新作すら見にいけてないや。
映画は見たいものがいまも沢山やってるのに、今日みたいに出かけようにも
出かけられない日があると切ないねぇ…(苦笑)
テレビでやっているもので見たいものってなかなか巡ってこないしね( ̄▽ ̄;

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「雪んこ☆」と「すいみんぐ」

雪んこ☆…はポンポンのついた可愛らしいしろいポンチョのお話。
今日明日明後日あたりは気温が20度いかないらしいので、肌寒いという感じですね。
前に買ってたものを寒いので着てみたとのこと、こういうのはいかにも女の子らしい服装ですね^^
すいみんぐ…は水泳じゃなくて眠たいほうらしい(笑)
眠くて電車で寝ちゃって降りる駅を2駅過ぎたとか。
電車はたしかに眠くなるよねぇあの揺れとリズムで( ̄▽ ̄;
私は以前終電間際で帰宅時に一駅過ぎてしまい、はっとして即降りたけど
逆側、いわゆる上り線の最終が行った後で、一駅区間歩いて帰宅してことがあります^^;
あの時は実に「失敗したぁ」と凹みましたけど、夜中に散歩気分で帰ろうと
気持ちを切り替えたら楽しく帰れたので、意外と損した気持ちにはなりませんでした♪
まぁ、それ以降は極力現在地を確認するようになりましたけどね(苦笑)

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

走る!飛ぶ!爆発する!目覚まし時計、多彩に楽しく

私もなかなか起きれない方ですが、というより目が覚めても寝る時間が短すぎて
全然疲れが取れないので起き上がる気力が無いだけですが(苦笑)
今は様々な目覚ましがあるけれど、起きないと止められない、動きまわる、
飛ぶ、爆発音がするなんてのは確かに起きられるかもしれないが朝から
はた迷惑な話ですねぇ(笑)
起きなければいけないときはしっかの起きるわけですし、もうすこし身体に負荷をかけないで
すんなり起きられるものは無いものだろうか?ないなきっと( ̄▽ ̄;
ちゃんとした睡眠とれば何の問題もなさそうだしねぇ。



【探訪】都心をスローな空中散歩…飛行船「ツェッペリンNT号」

以前記事にしたこともある日本飛行船の遊覧飛行。
いよいよ年内運行予定らしいですが、一時間当たり一人8~12万円と
割高。

割高?

どえらい高いじゃないですか( ̄□ ̄;
あらー、乗ってみたいなあとは思っていたけれどそんなに高いんじゃ乗れないなぁ。
遊覧じゃなくて飛行機で羽田から関空いくほうが安いじゃないの(苦笑)
もっとお手ごろな乗り物になる日は…こないか?
ともあれ、飛行船というものはやはり魅力的です、はい^^




気分でチョイス?!

記事に関係あるもの無いもの、その日気になったものを気分でチョイス。

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC) もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)
石川 雅之 (2007/06)
講談社

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
大泉洋;山寺宏一;坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」 CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
イベント、大泉洋 他 (2006/12/20)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

アルマゲドン アルマゲドン
ブルース・ウィリス、ベン・アフレック 他 (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

アルマゲドン2007 アルマゲドン2007
スティーヴン・ボールドウィン、エイミー・プライス・フランシス 他 (2007/08/03)
アルバトロス

この商品の詳細を見る

のいちご レインポンチョ 桃 90cm のいちご レインポンチョ 桃 90cm
()
?クリエイティブヨーコ

この商品の詳細を見る

ダンロップ(DUNLOP) アンアクター(ポンチョ) オリーブ フリー OGD-3030 ダンロップ(DUNLOP) アンアクター(ポンチョ) オリーブ フリー OGD-3030
()
ダンロップ(DUNLOP)

この商品の詳細を見る

はじめてでも編めるショール・ケープ・ポンチョ・ボレロ はじめてでも編めるショール・ケープ・ポンチョ・ボレロ
雄鶏社 (2006/08)
雄鶏社

この商品の詳細を見る

動き回る目覚まし時計 動き回る目覚まし時計
()
アイアン

この商品の詳細を見る

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計) フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
()
マリン商事

この商品の詳細を見る

起床装置 DANGERBOMB CLOCK 起床装置 DANGERBOMB CLOCK
(2007/03/22)
バンプレスト

この商品の詳細を見る



                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/252-79319780



