深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


何の感覚を…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎりあたためますか」より、久々のロケで2ヶ月ぶりかで
会ったおにぎりスタッフ達。その久々のロケでさああの暴飲暴食食い倒れの
番組ですから、鉄の胃袋、麻美アナが「久々で感覚が取り戻せるかなぁ…」と
述べた言葉に素で反応した洋ちゃんのコメントです。
あきらかに、それはアナウンサーのいう感覚じゃないぞ…というのを表情に
含ませながら実に冷静に言った洋ちゃんに、「胃袋の感覚を。」と返す
麻美アナがちょっと怖かったです(笑)
女芸人さんのような領域ですね( ̄▽ ̄;
ということで、今日もタイトルと記事の中身には何の関係もないんですよ。


「暴れん坊ママ」の感想。

ちょっと別記事にして記述したかったのだけど、まあ今回は時間も無いのでここで一緒に。
洋ちゃん出演の連ドラ、しかも今回はメインの夫婦役と来ましたから見逃せません。
もちろんしっかり拝見しました。
でもね、正直いうとどうでしょうやおにぎりで見せるダメなところが
前に出るタイプの役は、ちょっと見てて素のようにも感じてコメディなんだけど
ずっと見てきたファン心理で言うとちょっと痛い(笑)
あー、洋ちゃんダメ男寄りな役なんだなぁって。
洋ちゃんは、「二の線じゃないけど二の線」みたいな役の方が差が出て楽しかったり
するけれど、これは多分世間的な洋ちゃんへのイメージに近い見た目の役だけに
洋ちゃんの腕の見せどころだと思います^^
たしかに本編中に何度もでてくる「俺の目を見ろ」の後の変顔は洋ちゃんらしくて
思わず「おいおい(笑)」とテレビにつっこみいれそうになりました^^
上戸さんは前のドラマではちょっと落ち着いた役だっただけに今回また
はじけた役になり、なぜか見ていてこの役は面白くするのは実は難しそうだなぁと
思いました。ちょっとでも何か見かたがかわると「…」という性格の役に
なりそうな難しい暴れん坊さんですからねぇ。
この夫婦、連ドラでは明らかにお笑い夫婦なキャラクターだけに、今後の
受難と奮闘ぶりに期待ですね♪
友達役のバナナマン日村さんが、またダメ男の友達もダメ男、でも実は
ちょっといいやつ的な
ポジションでおいしいところですね。
それよりも、セレブママだか幼稚園だか知らないですが今のあんな幼稚園では
通わせたくなくなりそうな世界ですよねぇ…(苦笑)
子供の心をわかってあげるのは大切ですが、あの世界はちょっと極端すぎて
あんな幼稚園は願い下げ感たっぷりでした( ̄▽ ̄;
あんなのを見たら子供は田舎で育てるのがよさそうですね(苦笑)
そして、セレブママさんたちの世界も怖い^^;
公演デビューとか、主婦の世界には空恐ろしい話題がたくさん聞こえてきますけど、
人付き合い、近所づきあいまでが昔の自分達の親の世界とはまるっきり違う世界で怖いです(笑)
もちろん、セレブという世界を表現しようとしてああなっているんでしょうけれど^^;
しかし、先日見た浅見光彦シリーズに続き上戸さんの父役で大和田伸也さんが
出てきて「うわーなんだやたら見るなぁ…」とか思ってしまったのは私だけですかね・・・。




チケットゲット!

演劇集団キャラメルボックスのクリスマスツアー「トリツカレ男」のチケット、
プレオーダーで無事ゲットしました♪
団員の上川さんはドラマで小遣い3万円男を演じておられましたが、私は
舞台のキャラメルにまた出て欲しいなぁと思っていたり(笑)
そして今回のトリツカレ男には、前回公演には出ていなかった私一押しの西川さんが
出演なさるということで見ないわけには参りません^^
ほんと、また今年も見にいけることになってよかった~♪

願わくばその日には何も無いことを祈りたい…。




恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「チェキラー」

この日のお仕事は次回DVDイベントの複数購入特典のチェキにサインをしたというお話。
サインを書く機会がほんとに多いんですねぇタレントさんって職業は^^;
しかしそれがファンの方々に対する特典の付加価値なわけですしね。
きっとすごいことになるんでしょうねぇ発売されたら。
3枚とか買う人どころか、この特典欲しさにいくつ買う人がでるのでしょうか(笑)
チェキ…ポラロイドはその時を切り取るという感覚がはっきりする分、
プリント写真並みの長期クオリティ保持ができるともっとよくなるのにね^^
このあたりはデジカメ全盛の時代、写真、カメラメーカーの努力がそちらの
技術開発に向くかどうかですかね(苦笑)

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

水谷豊「お台場に負けずに入って欲しい」(日刊スポーツ)

テレ朝の人気ドラマ「相棒」、ご多分に漏れず私も大好きですが、また次のシーズンが
放映されるのですね^^
またしても見なくてはいけないドラマが始まるのかぁ…嬉しい悲鳴があがりそう!
しかーし、来年には映画もあるということで、テレ朝のこのドラマも毎度ゲストと
杉下さんの対峙が楽しみでもある分、出演者も気になるのでこのシリーズと映画、
私は足を運びたいと思います♪

相棒 season4 DVD-BOXI(5枚組) 相棒 season4 DVD-BOXI(5枚組)
水谷豊.寺脇康文.鈴木砂羽.高樹沙耶.岸部一徳 (2007/12/07)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る




オリオン座流星、21日夜~22日早朝がチャンス(夕刊フジ)

最近は頻繁に耳にする流星群、それだけ見られるという機会が巡ってきているというのか、
それとも本来はもっと見えていたものなのか私にはわかりませんが、
流星、物理的に考えるとかなり恐ろしい話のような気もしなくも無いですが
地上から見る流れ星と考えると古来より願い事だのとロマンティックなものですね^^
天文学的な研究や、その流星の起源なんてものはきかないとわからないけれど
見られるのだとしたら見たいものですね♪





気分でチョイス?!

記事に関係あるものないもの、その日きになったものを気分でチョイス。

茄子 スーツケースの渡り鳥 茄子 スーツケースの渡り鳥
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

CL-5_2008年カレンダー 上戸彩 CL-5_2008年カレンダー 上戸彩
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

ホテリアー DVD-BOX ホテリアー DVD-BOX
上戸彩 (2007/10/24)
インタラクティブメディアミックス

この商品の詳細を見る

CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 11月号 [雑誌] CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/10)
玄光社

この商品の詳細を見る

ライブミランカ バナナマントークライブ「日村勇紀のおたのしみ会~設楽も出席します」 ライブミランカ バナナマントークライブ「日村勇紀のおたのしみ会~設楽も出席します」
バナナマン(設楽 統/日村 勇紀) (2007/12/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1
比嘉愛未、内田朝陽 他 (2007/10/26)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る

演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版 演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版
町田久美子.西川浩幸.大森美紀子.上川隆也.近江谷太朗.津田匠子.真柴あずさ.石川寛美.伊藤ひろみ (2007/10/26)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る

どこでもいっしょ トロと流れ星 どこでもいっしょ トロと流れ星
PlayStation2 (2004/04/01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:暴れん坊ママ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/257-3291f5ab



