深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


食ったヤツが払えよ!!
はいどうもおはようございます、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「おにぎりあたためますか」の道東ロケにて、
車内でのロードマップ作成という企画説明のときに、今回のロケは
過酷な食の量が待っているということで、「おにぎり」のロケの鉄の掟の
「もう食べられない」は許されないというのではなく、反則ではあるが
自己申告でダメなときは回避できるというルールを適用するというのだが、
それはあくまでも反則なので、食べられない場合はその食べられなかった
お店での飲食分を支払う、つまりはおごらねばならないというあきらかに
おかしなルールを説明する麻美アナ。そしてそんなばかげたルールを設定した
ディレクター陣に対して当然ツッコミを入れる洋ちゃんのコメントです。
これを聞いた時点で誰もリタイアしないことはある意味明白なわけで、
そんなルールいらねぇじゃん…と思ったのは言うまでも無いですが(笑)
ということで今日のタイトルも記事とはまったく関係ないんですよ。

お買い物の不具合

私はよくネットショッピングを利用する。まあ通販好きというほどでは
ないけれど、買いに行きたくても行けない場所のものや、ネットでしか
扱っていないものなどの時はとても便利な通販だと思うわけです。
そして、とあるよく利用するショップで先日どうしても欲しかったものを
買ったのですが、その配送をですね、なんと店舗側が手違いでこちらの依頼した形では
ないもので発送したという連絡が( ̄▽ ̄;
んー、「注文から即日発送が間に合ったのですが…」という注釈はありましたが
そこは遅れても注文どおりの配送を使って欲しかった…そのための配送費用も出したんだし(苦笑)
まあ、配送手配ミスはありましたがそこの商品は今まで何度も利用させていただいている
ところなので品質には信頼がありますら、配送料分のツケということで
また使わせていただこうと返信しておきました(笑)
人ですからミスはありますしね、企業としての姿勢は問われるでしょうが
これで今後はもっと気をつけてくれるでしょうし^^
ということで気長に到着を待つことになりましたとさ( ̄▽ ̄)




恒例ブログ巡り

中村知世さんのブログは「 可愛いお花♪」

昨日はウェブラジオの収録だったようですが、雨の降る前に帰宅は正解だったかも。
私は雨の降っていた期間は思い切り就労時間だったのでまったく関係なく
デスクに向かっていましたが(笑)
しかし、雨の中出前を頼んでしまったことを悪いと思うなんてまぁ優しいこと^^
私は雨でもバイク乗るので雨だからというのは多少の気分的なものはあっても
嫌だというほどではなかったりするのですが、出前とかの人はたしかに
面倒ではありますよねえ^^;
出前かぁ…私はよく考えたら1人暮らしはじめてから今まで出前とった
記憶が無いな(笑)
ピザすら頼んだこと無いや…自炊万歳?( ̄▽ ̄;
眠れなくて睡眠薬がわりに酔い止め…すごい利用方法ですね(苦笑)
私は眠れないと言うことがまずないからなぁ…以前すごく辛いことがあった時期も
十二指腸潰瘍になるほどストレス抱えていても夜は寝てたしなぁ^^;
これじゃ私は図太いのか繊細なのかわかりゃしない(笑)
ブログ読んで共演者の福井さんがお花をくれたとのこと、暖かい心遣いが嬉しいですね^^
好きな色の花を一輪、なんてちょっとした優しさがありがたい話ですよね~。
よい共演者仲間に恵まれましたね^^

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る



出合正幸さんのブログは「ボクサーっぽくないですか(^_^;)」

舞台「テンカウント」の稽古中ということで更新があいてしまったようですが
なんと舞台なのにロケにいったと!
それはなんとまぁリング…ボクシングのお話だけにリングですか。
このロケをどう使われるのか?…私の好きな劇団だと劇中にスライドが
あったり等しますが
どう使うのかきになりますね!
しかし、ボクサーっぽくないですか…というのは、んー、雰囲気はあるけれど
ボクサーよりも若干体型がたくましい感じがしますね、ガタイが良すぎるとでもいうか。
まあ減量というもので極限まで絞り込むのとは違いますし、雰囲気は
ボクサーしてるから舞台で演じきるスタミナさえあればなんの心配も無いのでは^^
ボクシングと舞台の稽古と両方あるというのは大変そうですが、休養も
挟まるとのこと、
涼しくなった分体調管理には十分気をつけて舞台に向けて頑張って欲しいですね^^
期待して待つといたしましょう♪

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

NOVA、19日予定の給与支払わず

どこへ行こうとしているんですかねNOVAは?( ̄□ ̄;
営業面での解約にたいする問題が明るみに出た以降は良いイメージのニュースが
まったく無くて、むしろマイナスイメージのものばかりでてきますよねぇ…。
講師の給料すら払われない状態になってたとは…そしてさらに遅れて払うといった
期日にまた払えないとか、すでに無関係な外らか見たらダメダメな会社な
印象しか無いんですが、大丈夫なのか?!
そして重要情報の適時開示の遅れなどに関する改善報告書をジャスダック証券取引所に
提出したという記事のほうは、問題点を社長の理解不足と権限集中とか言ってる時点で
なんだかさらに追い討ちで信頼度がまるで無い企業の印象しかなくなっていないですかね?
どこへいこうとしているのだろうか…(--;



ホストが「飲み行かへん?」 声をかけたら婦警さん

なんかすごいな、いろんな意味で(笑)
客引きするホスト…というのもまあ良くあることのような気もしてしまうけれど
現行犯逮捕なのですねぇ。無縁な世界だけに法規制まで詳しく知らないのですが
客引きとかスカウトに関する法整備だか条例化だかがたしかちょっと前にニュースで
でてたけれど、このあたりはどういう風な取締りになっているのですかね?
私服の婦人警官さん、てっきりOLだと…とあるけれど、そりゃまぁ私服では
わからんはなぁ( ̄▽ ̄)




気分でチョイス?!


記事に関係あるもの無いもの、その日気になったものを気分でチョイス。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
山寺宏一、坂本真綾 他 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
Nintendo DS (2007/10/11)
テクモ

この商品の詳細を見る

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
Nintendo DS (2007/10/04)
任天堂

この商品の詳細を見る

◆いびき ストッパー (スノアストッパー イビキストッパー) ◆いびき ストッパー (スノアストッパー イビキストッパー)
()
ロイヤル通販

この商品の詳細を見る

出前一家のナゾ 出前一家のナゾ
古谷徹、デリバリーズ 他 (1993/12/01)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

アレンジ(キャンディ) アレンジ(キャンディ)
()
花のギフト社

この商品の詳細を見る

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編/勝負ガウン付BOX) ロッキー・ザ・ファイナル (特別編/勝負ガウン付BOX)
シルベスター・スタローン (2007/10/05)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる―1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック) キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる―1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)
Monica (2006/06)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
Nintendo DS (2007/03/29)
任天堂

この商品の詳細を見る

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 桜蘭高校ホスト部 Vol.1
坂本真綾、宮野真守 他 (2006/07/26)
バップ

この商品の詳細を見る

福井裕佳梨~電話女~ 福井裕佳梨~電話女~
福井裕佳梨 (2005/09/25)
フォーサイド・ドット・コム
この商品の詳細を見る


                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/259-6f0cc710



