深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


やっぱりじゃない…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「ドラバラ鈴井の巣」より、平成の怪物・安田顕さんの
企画、脚本作品「マッスルボティは傷つかない」の企画発表のとき、
バスローブにパンツ一丁で現れ突然ボディビルのポージングをはじめた
安顕を見て洋ちゃんがこぼしたぼやきです。
安顕さんのことだからきっととんでもないことするぞ…という予想通りすぎて、
笑うしかない、笑ってしまうその姿と行動にみんながあっけにとられている様子が
かなり滑稽でしたね(笑)
でも、鈴井の巣ではかなり面白いと作品だと思います^^
とまあ、そんなわけなのでもちろん記事の内容とはタイトルは関係ないんですよ。




一体なにが?

先日会社で、S女史に呼び止められて何事かと話を聞くと、
マジレンジャーのEDが見たかったらしくネットで見ていたらば
その検索時にドラバラの雅楽戦隊ホワイトストーンズを発見してしまい、それをみて

「どうでしょう」だったんですね。

とのたまった。
いや、出演者にミスター鈴井と洋ちゃん、安顕はいるけれどどうでしょうじゃなくてドラバラよ?と
言うと、どうやら本人は鈴井さんと洋ちゃんがでていれば認識が一緒らしい(苦笑)
違う番組なんだが( ̄▽ ̄;
まあ、存分に笑えると言う意味では近しいか。
個人的にお勧めはホワイトストーンズは掴みで、なんてったってアイドル、山田家の人々、
マッスルボディは傷つかない、の3種は見て欲しいところだ。
特に突拍子も無いバカさ加減はマッスルボディが一押しだ(笑)
どうしてまたドラバラなんていうところに辿りついたかねぇ…戦隊もの探して
雅楽戦隊にたどり着くひとは相当なものだと思うぞ…なにしろどこにも
かっこいいところ無いからなぁ( ̄▽ ̄;
でも、マジレンのED見たいって、黄色の腰でも見たかったのか?(笑)





またしても!( ̄▽ ̄)

えー、もともとそうですが益々というか日に日に服装がどんどんカジュアルに
なっていくどうもKです。
そして、またしても安くなってたので買ってきちゃいました( ̄▽ ̄;
いやー、生地の良さと厚み、肌触りとお気に入りのA&Fです。
071023_0438.jpg

基本的にライダースにジーンズが定番の私にとってはこの手のものは
どれだけあっても邪魔にはならない…はず(苦笑)
いや、すでに今まで長いこと着ていたTシャツ類はくたびれてお役御免にしたいので
そっちは邪魔になってきてはいるんだが^^;
ということで、最近は秋ということでTシャツにシャツ等が多いので
レイヤードでも着られるTシャツはかなりありがたいのです^^
ましてこれが価格が下がってくれるのは実にありがたい。
あとは個人的にはDIESELのシャツが欲しいのですよねぇ…。
ま、それはおいおい…冬あたりだな。





恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「in京都」

京都で昨日お仕事があったため、実家に帰省しているということのようです^^
実家に帰ると自分は歳を取っていっても時が戻るというか、そこにいた頃のような
安心感がふと湧くんですよねぇ。
きっとゆっくりできたことでしょう^^
しかし、写メのスイーツが実に美味そうだ( ̄▽ ̄;
いいなぁ…私も食べたくなっちゃうな(苦笑)
でも、京都でお仕事…いったいなんのお仕事だったのかな?

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る



三上真史さんのブログは「SPAレンジャー」

SPAレンジャー、すでに放送を見て知ってはいました(笑)コーナーではイエローですが
私の中のイメージはボウケンからきてるので名前のカラーはブルーのままいきます。
で、またロケに行ったんですねー^^
前回のは布団チェックのところで笑わせていただきましたが、なんか素で
楽しんでいるように見えますよねあれ(笑)
乳絞りとか、バター作りとか、。そして温泉に入る前のあの振りはもう
女性は喜んで男性にはコメディのように見えたりとファンサービスてんこもり?なコーナーです!
次回はレッドの萩野さんと村上さんと一緒ということで、昭和レトロの
半田くんが居ないので
歌はなさそうですが、濃いロケな雰囲気がしますね(笑)
ヒーロー役者さんたちばかりですがどなたもみな敵方だの悪役だの不良役だのも
やられてきた方達で、その濃さも知ってるだけにやけに爽やかで美肌戦隊SPAレンジャー面白いです^^

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/02/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「髪型」

昨日の記事で書いていた、コテをあてて巻いてもらったというその髪が
二つ結びになってますね^^
ストレートじゃないというのも今まであったけどなんとなく新鮮な感じがします。
見慣れたメディアでの様子と少し違うからかな?^^
そして、公式には各種発売イベントが掲載されてますね。
ちょっと驚いたのは幽霊ゾンビも販促イベントがあること!
複数枚購入特典まであるのねー(笑)
わかりやすいゾンビ映画でノッチさん大騒ぎな感じがしますが、
この手のものは見られればそんなに数はいいかなぁ…物理的に格闘するなら平気だけど
人じゃないのはちょっとねぇ(苦笑)ホラー系は苦手なのよ(^^;

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る






気になるニュースピックアップ

「ニコ動」、アマチュアバンド映像誤削除で謝罪(ITmediaニュース)

ジャスラック大騒ぎ&著作権保護の動きは権利者の損害を出さないようにするべく
各種媒体が事細かに動き始めていますが、保護する部分以外のものでも
こういうことが起こりえるわけで、慎重な行動が望まれるものなんですねぇ。
載せた方も問題視するし、誤削除した方も問題になるしで大変ですなぁ。



相次ぐネットカフェの“過遊死”、今度は16歳少女が「精神の麻薬」の犠牲に?―山西省太原市(Record China)

か、過遊死?!( ̄□ ̄;
忙しくて自分が過労死するんじゃないかと思ったことは年に何十回というほど
ありますが、過遊死ってのはすごいな…どんだけ暇なんだ(--;
というか、ネットカフェでそんなに遊ぶのか…どういう状況かまったく
想像できないな^^;
ネットカフェは行っても2時間もいたことないからなぁ…出先で調べ物したいときに
使ったくらいで(苦笑)
オンラインゲームでも、FFとかのユーザーからボトラーという単語を聞いて
ぽかん…としたことがありますが、そこまでして遊びたいとはさすがに思わないわ。
迅速な規制も必要だろうけれども人として自制心の育成がまず先なんではないだろうか…
ってこれって教育問題か?!( ̄□ ̄;
中国ではこんなことが起きているんですぇ…依存にもほどがあるやね。



パ・リーグが日本ハムの田中幸に功労賞=プロ野球(時事通信)

今のようにチーム力をつけた日ハムではなくて、まだ苦戦し続けていたころからの
主力バッターという印象がつよい田中選手、今期限りで引退ということですが
功労賞はまさにそのとおりの感があります。
イチロー選手が活躍をし始めたころから振り子系の打法でよくピックアップ
されていましたが、当時から日ハムの打の顔という雰囲気があったように思えます。
もっともっと活躍してほしかった選手ですが、本当にお疲れ様でしたと言いたいですね^^



ゴマキ弟転落の軌跡…地元では2週間前から窃盗うわさ

身内の起こした事件となると血族親族すべてに迷惑がかかりますが、
名前が売れているだけに困った話ですねぇ…。
別段ゴマキの弟だからといって拾ったニュースではなく、2週間前から窃盗の噂が
流れ、その間に週刊誌の記者の張り込みがあるということのほうにまず驚いたので
ピックアップしてみました。
そして、なぜまっとうな生き方をして働かないのか呆れてしまうのと同時に
そんななかで犯行に移るという短慮さも含めて、まったく成長できてないというか
芸能界をやめたときのような「子供」というには子供がかわいそうなほどの
思慮の足りなさが伺えますねぇ…ちやほやされすぎてしまったのでしょうかねぇ…。
それ以上に、週刊誌の記者の張り込みってこういうのもあるんだね、すごいな(’’;



スイッチ入れ忘れが原因…大江戸線不通

ちょっと驚いたのがこれ。こういうことでも止まるんですねぇ、安全装置というものがあるから。
変電所二ヶ所から供給される区間があるというのも知りませんでしたが、
そういうことでも止まるということがあると思うと鉄道会社の人たちって
毎日当たり前の事なんでしょうけれどシビアな仕事してるんですね。
そして、うっかりがおこると多大な騒動となり損失やら迷惑やらで大変な
ことになると…正確さが要求されるお仕事ですな。
うちのように、こんなのじゃ私ならOKでねぇよなんていう代物が上がってきても
そんなひどい出来でもOKとしてしまうというような世界とは違いますなぁ(苦笑)



携帯会社移ってもメアド変わらず? 総務省が政策発表

なんか、利便性と競争力を高めたいために基盤となる部分から変えたいといっているのか、
そしてそうなるとまた一度メルアド変えないといけなくないか?とか実に
不思議なお話でもある(笑)
キャリアの違い、@の後のドメインがどこかが統一されるなりキャリアや
プロバイダーと分割されるなりしないと難しくないですかねぇ?
この手の分野には詳しくないので私にはピンと来ないですが、どうしても同じにしたければ
変えないし、変わっても平気なら簡単に移るという気がするのでそれも
嗜好の問題のような気がしますけどね^^;






気分でチョイス!?

記事に関係あるもの無いもの、その日気になったものを気分でチョイス。

もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
石川 雅之 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
Nintendo DS (2007/10/04)
任天堂

この商品の詳細を見る

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱) ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
Nintendo DS (2006/07/24)
任天堂
この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
山寺宏一、坂本真綾 他 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

ネットカフェ難民―ドキュメント「最底辺生活」 (幻冬舎新書 (か-4-2)) ネットカフェ難民―ドキュメント「最底辺生活」 (幻冬舎新書 (か-4-2))
川崎 昌平 (2007/09)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

信長の野望 Online ~破天の章~ 信長の野望 Online ~破天の章~
Windows (2006/12/13)
コーエー
この商品の詳細を見る


                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/263-dce046ff

ゴマキ弟「ほかにもやった」

ゴマキ弟「ほかにもやった」など、窃盗事件のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/10/24 01:40】



