深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


変なもの食べた人みたいだものこの動き…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「ドラバラ鈴井の巣 マッスルボディは傷つかない」より、
企画発表時に配役の発表とともに脚本の読み合わせをして、その中で突如
ミュージカルシーンがあるといわれた洋ちゃんに、その役である真池龍の元となり、
そのダンスとミュージカルのイメージとしてスムースクリミナルのビデオを
見せられるわけだが、そのダンスの動きを見て「できねーよこんなの」と
ぼやいた後にそのダンスの様子を表した洋ちゃんの感想コメントです。
確かに奇抜なアクションだったわけですが、変なもの食べたという表現が
すごい言葉の選択ですよね(笑)さすが洋ちゃん、言い回しが特別だ( ̄▽ ̄)
というわけで、もちろん今日もタイトルと記事とは何の関係もないんですよ。


まず最初に一つニュースから。

サッカーくじで1等6億円(共同通信)

過去最高の繰越金であった今回のBIG、しかし1等は1口ということでまたしても繰越金が。
次回繰越金は過去最高の21億6539万8680円、次回の原資となるそうで
またまた6億円の複数当選の可能性が上がりましたね!
そう、とんでもないちっさな確率ではありますが(苦笑)


さてこれを踏まえて次の話題へ。

ちょっとずつ?

上記ニュースの第311回BIGの結果をみると、当選口数が
意外と少ないと感じますよねぇ…機会選択という受動的なくじだからなおのこと、
しかも番号を一つというものではなく試合結果予想をその試合分という
これまた予想しにくい予想を機械任せですからね^^;
それでも日本ではダントツで配当金の高いクジですから、これは売れますよねー!
ということで、私ももちろん、前回宝くじを買いに行った金曜日にBIGも買ってみたわけです。
071028_2058.jpg

結果は、4等1口12270円でした!( ̄▽ ̄)
うーむ、1等獲得する予定だったのに(マテ)
なんて言っていられるのも当たったおかげですね(笑)
なんか、先週から小さく小さく積み重なっていってるような気がするぞ♪
オータム、ナンバーズ、BIGと続いたので今月は明日のオータム明後日のBIGの
払い戻しで大分プラスの収穫の秋となりました!
12年に一度の収穫の年、まだまだ狙っていきますよぉっ♪( ̄▽ ̄)




恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「ハイチーズ!」

映画の撮影があったようですねー。舞台に出演したパニッシュの佐野さんも写っていますね^^
佐野さんといえば私にとってはハッポウに客演したテングメンの時の
印象がまだ強く残っているので、コミカルなことも体大きく動かして
演じる俳優さんとイメージがありますが、そうやってみるとこの写メに
写る人たちはイケメンさんなだけではなくてかなり濃いキャラクターを持った
人たちだとわかりますね。そりゃーお話も途切れることなくにぎやかさうです^^

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「choco」と「ミキミニ」と「最近は・・・」

chocoはペットの写メ、かわいい犬ですね~^^こうみえて男の子というとですが、
性別の違いが特徴にある小動物以外動物の性別がまったくわからないので
こうみなくてもわかりません^^;
というか、かわいさにはあまり関係ないですよねぇ、人と違って(笑)
ミキミニはネイルアートにミッキーとミニーのシルエットが。
コントラストがはっきりするシルエットの黒ですが、こういうのは違うカラーでも
もっと出来そうですよね^^
でも、ネイルってどのくらい持つものなんですかね?
最近は・・・は前髪のかたち。ばっつんと切りそろえた前髪が特徴的な
中村さんですが、最近は少し分けてみたりしているとか。
たしかにちょっと前の記事の写メも分けていたような…少し雰囲気変わりますよね前髪って。
長さが変わるのとは違う、ちよっとしたイメージというのかな?
普通に揃えておろしてるのよりも少しおとなしくというか落ち着いた感じがしますね^^

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る




出合正幸さんのブログは「まーしと…焼肉屋にて♪♪」

先日の三上さんのブログに出ていた焼肉ですね^^
写メも同様に二人並んでます。こういうのって、きっと双方のブログ共通の話題として
どっちにもとんで見たりする人がいると思いますが、出合さん今回はちょっと時間差アップでした^^
やっと舞台の稽古に絞れるところまできたようですので、テンカウントの
公演日に向けてますます力が入っていくところでしょう。ボクサー役でも
ボクサーと違って減量よりも焼肉食べてがっつりスタミナ補給、ですかね(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

祭で半身不随男性5千万円求める このような祭は必要?

こういうのって難しいですよねぇ…歴史があると強制参加などもあるでしょうし、
風土に根付いたものだったりすると、参加しないと周囲にとやかく言われることも
ざらにある、いわばただ祭りの祭事に出るかでないかだけで隣近所との
いならい確執を生むこともある…理不尽なものですね^^;
そして、祭りとなると様々な形態があるわけで、毎年様々な祭りで負傷者がでたり
していますが、こういうことに関して新たに手を打つということも、実際それほど
多くないような気もします。
このだんじりの下敷きになった男性もそうですが、たとえば他の祭りでも
山車に轢かれた人がいても、交通整理や周辺の危険をなくすための警護が
それほど増えるとも思えませんし、出なくても誰もとがめることもない、という形式の
祭り、自由参加型、しかも少数参加型なら問われることもなかった問題かもしれないわけですし。
まるで格闘技の大会前にサインするもののように、命に関する書面での
意思表示を自己責任で東洋に鳴ってしまったら祭事というのも少しイメージが
変わってしまうでしょうしねぇ…。
誰を、どこを相手取っても何かしらの波風がたつ問題ですが、これは外野がとやかく言って
片付くものでもないのでどういう方針と形式でやるのか、何を主眼に置き
事故や怪我、死傷者を出さないようにできるのかなどの検討が求められ、
昔ながらの祭事というだけではない新たな形を模索する時期に来ているのかもしれませんね。



サンリオ ハローキティの顔形デジカメを発売

世界各国で大人気となっているハローキティですが、キティ型デジカメがお目見えと
いうことで詳細を見るに、結構芸が細かいつくりのようです。
今となっては当然のようにどのデジカメにも着いている手ぶれ防止昨日あり、
シャッターを押すと頬が赤く光るというギミックありと遊び心もあるようです。
画素数は500万画素で、写真だけでなく動画も取れると性能面でも決して悪くないのですが
なぜかこういう形だと不思議とチープに見えてしまうのはなぜなんでしょうか^^;
可愛らしいというのがデジカメとしてではなくてキャラクターとしてのため、
重厚さを感じないからかな(笑)
そういう意味ではキティ好きな人には気軽に使えるというアイテムなのかもしれませんね^^




気分でチョイス?!

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 茄子 スーツケースの渡り鳥
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

わたあめ職人 あめでわたあめが作れます あめ玉でふわふわの わたがし(綿菓子)作り お祭りで欲しくてたまらない美味しい わた菓子や綿飴 わたあめ職人 あめでわたあめが作れます あめ玉でふわふわの わたがし(綿菓子)作り お祭りで欲しくてたまらない美味しい わた菓子や綿飴
()


この商品の詳細を見る


                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/268-caf7969d



