深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





負けたくないねぇ
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「ドラバラ鈴井の巣 禁断の対決企画」より、レギュラー3人を
リーダーに鈴井班、大泉班、安田班でドラマを作り対決というものの上映後のコメントで
それぞれにまったく違う毛色のドラマを作ってきたバランスのよさゆえに、
その後の投票やら罰ゲームやらのことを考えると負けたくないという全員が思った気持ちを
述べた洋ちゃんのコメントです。
ドラバラのなかでもこの対決企画はある意味長く楽しめる不思議なものでしたが
鈴井班のあれをみてしまうと至極テンションが下がるのだけがいただけない企画でしたね(苦笑)
大泉班のは後にCUEジャンボリー2006でも続きを舞台でやりましたが
あのノリはバカバカしくて面白かった(笑)
と言うことでもちろんタイトルと記事とは何の関係もないんですよ。

暖かい?

先週の雨の前後で気温が大分秋めいてきたのでライダースジャケットを深夜帰宅する時間の
気温にあわせて秋物だと肌寒いので変えたら今日は暑い暑い!
ジャケットの中はワッフル地で目は荒めではあるが長袖Tシャツを着ていたわけですが
もう汗がじわっと額に浮かぶほど。
なんですかねぇ…そろそろ秋まっさかりでいいんじゃないですかねぇ?
だってもう10月も終わりますよ?( ̄^ ̄;




恒例ブログめぐり
(ブログに飛ぶには名前をクリック)

三上真史さんのブログは「温泉日和」

温泉と言えばいまやSPAレンジャー!イエローの三上真史さんはまたしてもロケに
いってきたようです^^
11/1、8と放送ということで、早速今週じゃないですか(笑)
またしても見逃せない濃いぃものが来ましたよ!
なんかあのノリ楽しく見られるようになってきましたよ、下手な温泉紹介番組より
面白いと思う(笑)
男だと明らかに笑って見るコーナーな気がしますけどね^^
女性の場合はまったく視点が違うとは思いますが(笑)

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

「デカ目になる」で人気急上昇 「カラーコンタクト」の事故多発(J-CASTニュース)

おしゃれ用カラコンって雑貨扱いなんですね、知りませんでしたよ^^;
目に直接触れる(涙が媒介となっているとかいうのはあえて置いといて)
物質なのに、医師の処方いらないなんて結構乱暴なものなんですねぇ…。
ごみが入ったりしたらそれだけでも大変な違和感がある目ですが、コンタクトという
もう慣れが出来てきた分野なだけに気軽に手を出して雑に扱ってしまったり
材質に問題があったりなどで事故がおきてるんですねぇ…。
目が見えている、ということが普通だと感じていられる人は気がつきにくい
目の大切さですが、わずらわしいとか値段がとかいろいろあるかもしれないけれど
医師の処方による認可制のほうがいいような気がしますね、安全面だけでなく
安心を個々がもてるようなね^^;
ま、私には縁の無いものですが(苦笑)



ポカリスエットに酵母混入、大塚製薬が125万本自主回収(読売新聞)

酵母混入で回収ですか、これまた大変ですねぇ…。
とはいえ一体どの段階で混入したんでしょうね?酵母っていうからには
発酵させる飲料のラインに混じったのか?!
しかしなんの酵母が入ったのかは知らないが原料次第では味がすごい勢いで
かわるんじゃなかろうか(笑)



日本のタンカー、海賊がソマリア沖で乗っ取る(読売新聞)

正直物を知らなかったと言うべきなんだと思いますが、海賊ってまだいるんだね^^;
ワンピースやパイレーツ・オブ・カリビアンのような映像ものならいいとしても
リアル海賊はいただけないなぁ…タンカー乗っ取るって…orz
自衛隊派遣とか海外派兵がどうとか米軍英軍とかが他国の騒乱に軍事介入をしていたりする
現代において、それこそまずはさくっと討伐してしまったほうがいいのではないだろうかとすら
思えますが、このタンカーの乗組員が心配ですねぇ。
まだ海賊というものが跋扈しているということのほうに驚きがあって
こんな時代にまさかこんな不安があるとは、ゲームのようだよ(--;
国連とかで海賊討伐でも議案に出ないかね?出ないだろうねぇ。



「吉兆」も表示偽装…消費、賞味期限ラベル張り替え(夕刊フジ)

吉兆までですか…もはや日本の食というものに信頼と言うものは無いんですかねぇ?
なんかもうすこし経営側に誠実さがあってしかるべきだと思うのですが、性善説よろしくむやみに信じてはいけないんでしょうか…orz





気分でチョイス?!

記事に関係あるもの無いもの、その日気になったものを気分でチョイス。

EYE ZOO カラーコンタクト ストロング ブルー (2枚1組) EYE ZOO カラーコンタクト ストロング ブルー (2枚1組)
()
OCULUS LIMITED

この商品の詳細を見る

コンタクトの洗浄に!ナイトステッププラス 5セット組 コンタクトの洗浄に!ナイトステッププラス 5セット組
()
富士パックス販売

この商品の詳細を見る

エピカコールド 360mL2本パック エピカコールド 360mL2本パック
()
メニコン

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

消えたタンカー (講談社文庫) 消えたタンカー (講談社文庫)
西村 京太郎 (1999/02)
講談社
この商品の詳細を見る


                              文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/269-1d7e9503



