深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





月の裏みたいな顔で
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「ドラバラ鈴井の巣 禁断の対決企画」より、
大泉班のテーマソングをシゲちゃんと音尾さんで作った時に音尾さんの曲に決定したあと、
その曲のタイトルを洋ちゃんがわざと取り違えたかのように言った言葉です。
実際のタイトルは「月の裏で」なのですが、実に軽快なノリの曲でジャンボリーなどで聞いても
元気になれる曲なのに、月の裏って( ̄▽ ̄;
まるでおすましでSHOWの松尾伴内さんのネタの様です(苦笑)
ということで、もちろんタイトルと記事は何の関係もないんですよ。




ここに来てこれか…

やや浮かれ気分もつかの間、現実に引き戻されるのはいつもの私のこと。
早速バイクの点検をしていたらブレーキパッドがもうやばい!
やばいなんてどころじゃないですよあなた!(誰?)
フロントは要交換期、リアはもう変えなきゃあぶねって…という状態に。
次のオイル交換まであと予想で1週間くらいだからそこで一緒に…と思っていたのが
計算が崩れたというかミスったというかで、もう精神的にこの状況がイヤ( ̄□ ̄;
ということで、バイク屋に発注すると時間が2~3日かかってしまうので
諦めてパーツ屋で買おうと通勤路からすぐ近くにある弁慶新宿店覗こうと
行ったら、看板が逆側に…あれっ?と思って止まろうにも交差点なので戻れず、
いつのまにやら移転してたんですねぇ…^^;
仕方ないので足を伸ばすことにして超久々にNAPS練馬店に。
そして、パッドをいろいろみてみるもまぁ高いよねやっぱり(笑)
しかし極力早めに変えたいし、できればそれなりに質にもこだわりたいと
いうことで、結局RKのパッドを購入いたしました。計13000円くらい。
いやー、先週宝くじ当たってくれててよかったわ( ̄▽ ̄;
あれがなかったらうちは月末締めだからまだ給料日来てないので財布の中身が
足りないところだったよ(笑)




かもしてくれます♪

海洋堂の企画室直通ブログ、
リボルテックエクスプレス
コミックスの「もやしもん」についていたおまけフィギュア、あれの続きということで
ガチャカプセルでモネラマグネットが出るそうです。
漫画が好きで読んでいて、アニメ化されたのでそっちも見ているわけですが
あのモネラが続々と…すごいね。
マグネットだそうですよ!…使い道難しいな(笑)
とはいえ、A・オリゼーとかいい味だしてます。ボツリヌスとかちょっと怖いのも
見た目怖くないのがこの漫画の菌たち。
カプセルこの年で回しに行くのはちょっとしんどいな( ̄▽ ̄;

もやしもん(4) 限定版 もやしもん(4) 限定版
石川 雅之 (2006/12)
講談社

この商品の詳細を見る

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC) もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)
石川 雅之 (2007/06)
講談社

この商品の詳細を見る





恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「次の作品情報(^O^)/」

最近まで撮影していたのは情報未公開作品ということで、まだなにも明かされない分
気にしようも無いほどなにもわかりませんが、それは撮影も終ったとのことで
情報公開されるのを待つしかないわけですね、リアルタイムで情報が出てこないわけですし(笑)
そしてなんと次の出演作は2時間時代劇だそうですよ!
2時間時代劇………この時期に?!年末or年始恒例の時代劇ですか?
そうでもないと2時間時代劇って今あまりないですよねぇ?
これは気になりますね!ボウケンの時から言われていた時代劇合うよというのが
まさにイナズマの後形になったということでしょうか( ̄▽ ̄)
これは楽しみになりましたね放送が!
新しい情報を載せられる時期になるのが待ち遠しくなりましたね♪

時代劇マガジン Vol.16 時代劇マガジン Vol.16
(2007/06/15)
辰巳出版

この商品の詳細を見る




三上真史さんのブログは「乾杯」

撮影終了後の飲みの様子…たのしそうですね^^
毎日が楽しくてしょうがないってところなのかなぁ…。
アツくなにを語っているのでしょうか…演劇論?ってそれはないか?(笑)
帯のコーナーもあったり、舞台、映画と順次出演する仕事も入るとなれば
おのずと充実しますよね♪

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「ごめんなさい」

いきなりのごめんなさいで何事かとおもいきや、今の精神状態の浮き沈みが激しく情緒不安定な
感じなのか書こうと思っても更新ができないで一日が終わってしまっている、
ということのごめんなさいなんだそうです。
んー、ブログは自分から発信するというスタンスが大事であって義務ではないと
思うので、それこそ気分が乗って書ける時に更新すればいいような気がします。
見る側が楽しみにしていることがあっても、急かして更新して欲しいなんて
おこがましいものではないですからねぇ^^
書きたい話題がある、というのがないとやはり纏まらないものだと思います。

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る






気分でチョイス?!

記事に関係あるもの無いもの、その日気になったものを気分でチョイス。

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る


                              文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/271-4d7feb22



