深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


お前はバカだが悪い奴じゃないby洋ちゃん
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「ハナタレナックス」でのピザ売上げ対決の結果発表時、
安田さんの勝ちはまずなさそうと言う予想ができるのだけど最後に結果発表となり、
もしこれで勝ってたらオレは自首する、と意味不明な自虐状態となった安田さんに
洋ちゃんがツッコミをしたコメントです。
終始にこやかなみんなのツッコミが面白いですよねぇ、ハナタレナックス(笑)
ということで、もちろんタイトルと記事は何の関係も無いんですよ。




『ボーン・アルティメイタム』マット・デイモン 単独インタビュー

楽しみにしている映画なので、ちょっとこれだけ別で拾ってみました^^
アイデンティティー、スプレマシーと続けてボーンの能力と記憶をなくしたことによる
素直さと誠実さのギャップが変わった立場のヒーロー然とした佇まいを生んでいて、
マットの演じるボーンが実に興味を引くのです。
精神的にやつれ疲れている状況に常に置かれるボーンの役作りは、娘の夜鳴きにあるという
アルティメイタム、どんな作品なのか期待しちゃいます(笑)





今日の暴れん坊ママ

家族という形になった3人の絆を深めていく様、そして幼稚園ママ社会に
もまれていく様をハートフルコメディで描く…という感じのドラマで、
コメディ色はどちらかというとベタで強い方ではなく、ふれあいと暖かさの方が
印象に強いですね^^
今日の話はさくらちゃんママの話を中心に川野家の3人の変化を合わせていく感じ。
さくらちゃんママは山口さんですが、実は女優印象があまりない(笑)
思い出せるのは安楽椅子探偵2の被害者役くらいだったり…。
でも、懸命に生きる幸薄な雰囲気はしっかり出てていい芝居でしたね^^
そしその夫役はといえば「目と目の間は離れていてもアナタの心は話さない」の音尾さんですよ!
大泉さん同様NACSのメンバーであり、(バカ)じゃないか?のあの音尾さんです(笑)
いやー琢ちゃんの出番がしっかりあってよかった~!でも、笑う吐所じゃなかったので
至極真面目に演じてましたね^^
印象で言うと「R-14」の時のような。
そして、洋ちゃんと上戸さんのコメディシーンは、テンポはどちらかと言うと
ゆっくりめでしっかり見せて、そのあと一拍置いて画面に寄りツッコミか叫んで大波ワイプという
形がはっきりしてきましたね^^
バナナマン日村さんのキャラクターもいい味だしてるんだけど、あのキャラは
音尾さんの方が上手いかも(笑)
今回は、個人的にはめげない北条役の東幹久さんがおいしいトコもってったかな。




恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「お茶タイム♪」

オフだったようで、映画を見に行ったのだとか。その待ち時間のティータイムの様子の写メが。
ケーキが美味そう…ケーキ食べたくなってきた…でも今は絞るのが先だ、がんばろう(--;
さて、見る映画はバイオハザード3だそうですが、先日1、2と見て熱が冷めぬうちにという辺り
相当物語性や世界観を重視した映画好きとみました(笑)
私がボーンでやってることと大差ないですしねぇ( ̄▽ ̄;
しかし、バイオハザードはなんでかあまり惹かれない私…んー、どうしてだろう?!

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る



中村知世さんのブログは「ぴんく」と「バベル」

こちらは先日のイベント時の石丸ソフトワンでの服装の写メが^^
2会場どちらもmilkのワンピースだったんですねー!
お気に入りというのがよくわかりますね^^
この服装の写真は画像置き場にもごく一部貼ってあります。
そして、ちゃんと寝ているけど眠い…とのこと。
んー、睡眠時間が足りていても眠いと言うのはよくあるような…(苦笑)
寝つきがわるいそうで、大変ですよねぇそういうひとは^^;
副交感神経が優位になる環境、状態にしておくとすぐ眠りにつけるかも。
私の場合は睡眠時間が足りてない&疲れが溜まりすぎているのでいつも眠いため、
眠れるとなったらさっさと眠れてれてしまいますが( ̄▽ ̄;
はー、私もゆっくり眠りたいわぁ(苦笑)
バベル…は映画のDVDのお話。予約までして買ったということで、相当見たかったのですねー^^
公開時に沢山のニュースが流れ、各国でのロケとか役者さんたちが特出的に
取り上げられたのを見るとバベルの塔の話とかもあの当時結構でたなぁというのを
思い出しますね。映画のロケが事務所の前でも行われていたのを映像で知ったということですが
ロケ現場で知ってるなじみのある場所が写ると結構驚きと嬉しさはありますよね^^

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

池袋パルコ前 女性飛び降り男性巻き込む 

親方!空から女の子が!…とかいってる場合じゃないですよorz(不謹慎)
自殺するという状況がまず心理的に理解しにくいわけですが、それで
巻き添えくうほうは
たまったもんじゃないですねぇ…あきらかに死に際に加害者になるってのも
どうかと…。
死にたいと思うほど悩み苦しんだことは私にも数年前にありましたが、
十二指腸潰瘍になる程度で踏みとどまってますしなにくそと思うことが
できるもんですけど、
この人は周囲に迷惑かけてまで死んだわけですねぇ…自分の事で精一杯で
自殺を選ぶんでしょうが、他人を思いやることができれば死ぬわけにいかないと
思えるはずなんですけどねぇ…。
まあ心の問題は答えは無いのでここでおしまい。
巻き添えになった方は災難でしたね…ご冥福をお祈りいたします(-人-)



モデル応募の女性に乱暴

ショービジネス界に進出したいといういかにもな心理をついた犯罪ということでしょうが、
なんでまたこんなことが簡単に起こるんですかねぇ…(--;
どこにそこまでの信頼感を得られるのがわからないんですが、自己防衛という意味でも
もう少し考えて相手を見ないとダメなような気もしますねぇ…まるで
AVのようなお話じゃぁないですかこんなの…。
いろんなことに呆れてしまう事件ですねぇ。



「トイチ」の3倍 ヤミ金業者逮捕

恐ろしい話ですねぇ…さすがはヤミ金(’’;
法改正でいろいろと制約ができたとはいえ、不況だの格差だのと借金が
増える人も多々いるとなれば貸す方の策略だけはいつの世もこずるくなっていくわけですよねぇ…。
利子のつき方が異常すぎて計算するとびっくりですね^^;
カードのリボ(いわゆるツケ払い)の利率だって相当に高い方だと思っていますがこれはすごいわ…。
逆に貯蓄預金の利率が低くてまったく増えないというのにねぇ(苦笑)


山本梓 次長課長井上から乗り換え!?

こういう話題自体にはあまり興味がわかないのですが、破局とか乗換えとか
さすがにただの色恋沙汰も派手な世界だわなぁ…と記事を読んでいたら、
事務所のコメントに
「彼女は男友達を“使って”しまうところがあるので、マンションに男性が来ることもあるんです」
というのがあって、あらー…それもまぁすごいキャラクター(特徴)だなぁ( ̄▽ ̄;と
思ったのでピックアップしてみました。
使ってしまうところがあるので…って表現がすごいよね、しかも事務所の
コメントですからねぇ^^;





気分でチョイス?!

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX
マット・デイモン: フランカ・ポテンテ (2007/11/08)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

ボーン・アイデンティティー  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) ボーン・アイデンティティー (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
マット・デイモン.フランカ・ポテンテ.クリス・クーパー.クライヴ・オーウェン.ブライアン・コックス.アドウェール・アキノエ・アグバエ (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

ボーン・スプレマシー ボーン・スプレマシー
マット・デイモン、フランカ・ポテンテ 他 (2005/12/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(2) 安楽椅子探偵、再び 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(2) 安楽椅子探偵、再び
松尾貴史、犬山犬子 他 (2001/04/27)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(3) 安楽椅子探偵の聖夜~消えたテディ・ベアの謎~ 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(3) 安楽椅子探偵の聖夜~消えたテディ・ベアの謎~
さとう珠緒、河相我聞 他 (2001/11/30)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(4)安楽椅子探偵とUFOの夜 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(4)安楽椅子探偵とUFOの夜
生瀬勝久 (2003/07/25)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(5) 安楽椅子探偵と笛吹家の一族 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(5) 安楽椅子探偵と笛吹家の一族
近藤サト (2006/04/28)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

バイオハザードII アポカリプス スペシャル・エディション(2枚組) バイオハザードII アポカリプス スペシャル・エディション(2枚組)
ミラ・ジョヴォヴィッチ.シエンナ・ギロリー.ジャレッド・ハリス (2007/10/03)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

バイオハザード〈廉価版〉 バイオハザード〈廉価版〉
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス 他 (2007/10/03)
ショウゲート

この商品の詳細を見る

トレープラチナ (Milk Crown) トレープラチナ (Milk Crown)
()
DUENDE

この商品の詳細を見る

バベル スタンダードエディション バベル スタンダードエディション
ブラッド・ピッド.ケイト・ブランシェット.ガエル・ガルシア・ベルナル.役所広司.菊地凛子.二階堂智.アドリアナ・バラッサ (2007/11/02)
ギャガ・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

バベル プレミアムエディション バベル プレミアムエディション
ブラッド・ピット.ケイト・ブランシェット.ガエル・ガルシア・ベルナル.役所広司.菊地凛子.二階堂智.アドリアナ・バラッザ (2007/11/02)
ギャガ・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/279-2fdcd9e8

( 中村知世 )についての最新のブログのリンク集

中村知世に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション【2007/11/07 10:59】



