深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


帰りてぇ~~~~~!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは今の心境…ではなくて、「暴れん坊ママ」より
洋ちゃん扮する哲っちゃんが東さん扮する北条につれられて嫌々ながら
ビリヤードにつき合わさせ、相手の親切心からくるおせっかいな手ほどきに
耐えるものの、その状況を心の声ならぬまさに声に出して本音を言うシーンの台詞です(笑)
洋ちゃんらしさがすごい出ていた表情と台詞でしたねぇ( ̄▽ ̄)
ということで、もちろん記事とタイトルは何の関係も無いんですよ。




○○痛?

A&Fのパーカーやトラックジャケットのおかげで今の季節も実に動きやすくなったので
普段のトレーニング以外にも少し増やして、ストレッチも含めて時間を増量したら
疲れが増しましてぐっすり眠れるけど相変わらず疲れは取れません^^;
段々本末転倒になってきたな…まぁそれはいいとして、そのトレーニングのためか
腹筋とわき腹の筋肉が痛いです(笑)筋肉痛って久々だな(笑)
普段だと腕の筋肉くらいしか痛みを出さないのだけど、腹部に負荷をかける運動が
増えたからかなぁ…休息も一日挟みつつおいおいやっていこう…と思っていたのだけど
どうも家に帰ると動いちゃうね( ̄▽ ̄;




恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「紅葉」

こうよう、ですね^^タイトルだけ読むと一瞬もみじか?と思いましたが(笑)
えー、またしてもSPAレンジャーの出動のようです(笑)
イエローの出動回数多くていいですね!レギュラーでしょうか♪
本日木曜の放送も出動している模様です^^
写真は白っぽくとび気味なので髪の黒さがはっきりででますね~。
ボウケンの頃とは色が違うのでなんか軽さがすこし減って落ち着いて見えるのに
襟元の黄色でやんちゃさが増してます(笑)
温泉に呼ばれている三上さん、さて今回は一体どこの温泉にいったのでしょうか!?( ̄▽ ̄)

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る



中村知世さんのブログは「衣裳選び♪」

衣裳選び…常用外漢字だと豪華な感じがしますね(笑)
明後日の撮影用衣裳を選んできたとのこと。好きな服が着られるという
撮影というと、雑誌系のグラビアとかインタビュー系のものかなぁ?
どんなメディアのものか発表待ちですね^^
お仕事二つして…というのは今のところドラゴノーツ以外わからないのでそれが一つかな?!
暖かそうな白のニットで髪を下ろしている写メ。
シックでシンプルな色合いと下ろした髪のウェーブが大人びた雰囲気を
全体的に見せているけれど、スマイルとネイルのミッキーorミニーが
またその逆の雰囲気を出していてやはり綺麗というより可愛い感じですね^^

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ


交番警察官にGPS端末導入(共同通信)

管理社会の最たるものですかね?勤務状況の把握が目的というのが少し残念なような…^^;
社会秩序をまもるため現場急行できる最も近いところにとかそういうのは
すでにほぼレスポンスタイムで上位に位置する日本の警察ではあまり求められていないということで、
逆にサラリーマン同様サボりの無いようにとかそっちへいくのだろうか(苦笑)


マンション鉄筋128本不足(共同通信)

家からそこそこ近くてまさに通勤路に程近いこの場所に立つマンションに
こんな裏話があったとは…( ̄□ ̄;
というか、あれだけ耐震偽装などで騒ぎになったのに設計段階でのミスは
考えにくい…って「考えられない」じゃないとだめじゃないか?
しかし業者の施工ミスって、どんな建て方してるんだ?!…(--;
30階で中断って、また解体するんだろうか(困)


<恋愛行動意識調査>女性の7割、男性の香りにクラッ!?

生物の求愛行動の一つのような語られ口なのが面白いが、身だしなみという意味での
香水の用途がもっとあって良いと思うのですがねぇ(笑)
というより、結構使っている人いると思っているのだが。
気障とか、ナルシストとかそういう見方ではなくて、不快にしないためのアイテム、
香りも服と同じで、だらしない格好より清潔感のある服装がというのと同じような感覚で
使っているので、嫌悪感を抱かれない使いかたができていれば必然的に
マイナスよりはプラスなものだとも思いますけどね(笑)


新幹線でスクワット300回 修学旅行中に「態度悪い」

なんだこりゃ…スクワットって結構きついぞ…たしかに罰ゲームのような話だが
読んでると行き過ぎた指導というのはわかるけれど、それ以前にはしゃぎすぎな
子供のほうにもなぁ…という気がしなくも無い。
そしてそれらを前もって指導できていない学校側の問題も。
つまるところ、すべて事前に対処できていないのがいけないのかねぇ…
まさかこれもゆとりの弊害?!(違うだろ)


沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー

スタイリッシュないでたちやよくやる役とはだいぶ違ってけかなりコミカルかつ
とてもエロな俳優沢村さんですが、歌手デビューしたんですねぇ、ドラマのEDで(笑)
見てないから知りませんでしたが、普通っぽさを狙ってということですが
沢村さんが歌って普通っぽくなるの?!
気になるので今度見てみようかな( ̄▽ ̄)



お歳暮にも最適? ワインとDSソフトの詰め合わせ「ワインのはじめかたセット」発売

今やHOW TO本ではなくてHOW TOソフトやハードウェアという時代なんですかね(笑)
すっかりDSはそのサイズと普及率でそのシェアの大半をもっている感じがします。
でも、ワイン始めたくてこれ買うという人はいったいどんな購買層なんだろう?興味深いですね(笑)



初音ミクの次は「鏡音リン」

ボーカロイドシリーズの次のソフトは鏡音リンですか。
声は下田麻美さんという声優さんだそうですが、どんな人か知らなくても
今じゃとかちのおかげで一度は聴いたことがある人がいっぱいいるでしょうね(笑)
アイマスの双海亜美役の歌声の印象は吉田古奈美さんのような癖のある声かなぁと
思ったら、しゃべる声は随分違うんですよね。
さて、今度はこのソフトでどんな歌がでてくるのやら( ̄▽ ̄)


PSP新色「ディープ・レッド」数量限定発売

さあ、世の赤い物好きがとびつくか?
んー、なぜかPSPは欲しいと言う購買欲がまったく沸かないのでいまだに
持っていませんが、何が出来るのかという意味では魅力的な機能は多々あるのだけど
それで自分が何をするかと考えると用途がまだ無いのよね(笑)
自分に時間があればとても便利だとは思うんだけど…。
この記事を読んでこれだと思うのはバッテリーチャージャーの部分くらいか?!


男性にとっての恐怖「痴漢冤罪」の回避方法

冤罪は怖いですが、記事の文末の痴漢をする人がいなければこんなことが問題には
ならないのだろうなぁ…となるほどと思ってしまった。
電車は満員電車の通勤が嫌で、そして電車では帰れない時間まで働いているので
バイク通勤になったせいで一年通して電車にのる機会が凄く減ったので
今じゃ電車に乗ることがだいぶ苦痛になってきました^^;
ローカル線でボックス席とかにすわってのんびり旅でもするのなら大歓迎なんですけどねぇ…(笑)


海洋堂のブログ「リボルテックエクスプレス」の「このオリゼーは何でしょう?」

ニュースじゃなくてブログなんですが、このリボルテックオリゼー、商品化するものではなく
試作品だそうです…すげー欲しいんですが(笑)
なんでしょう、ワキワキふわふわと動きそうでいいなぁこれ…( ̄▽ ̄)



秋田のタクシー運転手、乗客に配った「幸運の四つ葉」7,000本

粋な計らいをするタクシー運転手さんがいるんですねぇ^^
ちょっとしたことで気持ちが暖かくなるという、人の思いやりの大きさを
感じさせてくれるニュースですね。
そして意外だったのは、四葉のクローバーを人為的に作る方法があるというのがリンク記事にあること。
たしかに毎度毎度探すのは大変だけど、本来は奇形という偶然の産物だったものが
たくさんあるのは嬉しいやら複雑やら(笑)
でも、このタクシー運転手さんはちょっといい話でよかったです^^
久々にタクシーでいい話聞いたわ。タクシーにはいい印象がまるでないからなぁ( ̄▽ ̄;
それと、ラッキークローバーってクローバーの話じゃなくてオキザリスっていう
似た植物の呼び名だったんですねぇ…しらなかった( ̄▽ ̄;




気分でチョイス?!

鈴井貴之編集長 大泉洋 鈴井貴之編集長 大泉洋
OFFICE CUE Presents (2005/10/18)
新潮社

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

CX系ドラマ「暴れん坊ママ」オリジナル・サウンドトラック CX系ドラマ「暴れん坊ママ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ (2007/11/28)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方、谷本 道哉 他 (2005/05)
高橋書店

この商品の詳細を見る

GPSレシーバー GPSレシーバー
Sony PSP (2006/12/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

SONY GPSユニット GPS-CS1K SONY GPSユニット GPS-CS1K
(2006/09/08)
ソニー

この商品の詳細を見る

GARMIN(ガーミン) GPSMAP 60CSx 日本語版 42205 GARMIN(ガーミン) GPSMAP 60CSx 日本語版 42205
()
GARMIN(ガーミン)

この商品の詳細を見る

エンペックス ポケナビミニ FG-530 エンペックス ポケナビミニ FG-530
()
エンペックス
この商品の詳細を見る

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 30ml ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 30ml
()
ブルガリ
この商品の詳細を見る

新 スクワット健康法 (健康ライブラリ-) 新 スクワット健康法 (健康ライブラリ-)
野沢 秀雄 (2006/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る

働きマン 第4巻 初回限定版 働きマン 第4巻 初回限定版
田中理恵、西村知道 他 (2007/03/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
Nintendo DS (2007/10/04)
任天堂

この商品の詳細を見る

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB) PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
Sony PSP (2007/09/20)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
石川 雅之 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る

四葉のクローバーきらきらラインストーン携帯ストラップ(パープル) 四葉のクローバーきらきらラインストーン携帯ストラップ(パープル)
()
(株)田村商会

この商品の詳細を見る

想い出を刻印できる四葉のクローバー K18WGベビーリング/ガーネット 想い出を刻印できる四葉のクローバー K18WGベビーリング/ガーネット
()
ジュエリーファセット

この商品の詳細を見る


                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/280-c660bae9



