深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


書き直せ!全部書き直せ!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「ドラバラ鈴井の巣 マッスルボディは傷つかない」より
本読みの段階で洋ちゃんに割り当てられた役の真池龍の台詞や行動があまりにひどくて
こんなの嫌だとご立腹の洋ちゃんが企画脚本のヤスケンに必死で文句を言ってたコメントです(笑)
視聴率は悪かったようですが結果的には私個人的にはかなり面白い…=ばかばかしい作品となって
とても楽しませてもらったので、これはこれでいいと思うんですけどね^^
ということでもちろん記事とはなんの関係も無いんですよ。




でかいぜ!合体したのか?!

講談社の雑誌イブニングにて連載中の「もやしもん」、来年2月発刊予定の
コミックス第6巻の予約特典がイブニングに出てましたね。
もちろんその特典の分お値段も上がりまして2480円だそうですが、
その特典はなんと

40センチのアスペルギルス・オリゼーぬいぐるみ!

これはすごい(笑)おっきなオリゼーいいなぁ…漫画の中で合体するとこれより
でかくなるけれど( ̄▽ ̄)
リアルに巨大黄麹カビだと思うとちょっと嫌だけど(笑)
ということで、その予約方法は雑誌のページにある予約申し込み用紙に記入して
書店で申し込むか、講談社BOOK倶楽部にて通販予約での申し込みのみ。

欲しい方はぜひ予約だ!( ̄▽ ̄)




空腹?満腹?

えー、現在披露困憊中にもかかわらず身体を鍛えて絞ろうというダイエットを
はじめた私ですが、忙しいと食事もかたよるのでサラダばかりでは

俺はアオムシじゃねぇんだから…

ってことになりかねないので、そこそこ栄養バランスも考えつつ炭水化物を
減らすかなぁ…と、とりあえず最近ご飯食ってません…おかしい、米どころ出身で
美味い米があるというのに私はなにをやっているんだ…と悩みそうです。
ま、目標を立てているわけですからとりあえずは軽く絞ります。
とはいえ、痩せたいというダイエットじゃなくて鍛えて少し絞ろうという
ことなので筋力&筋肉をつけると重くなるので脂肪減らしても体重は変動しないような
気もしますけどね。
そんな私が帰宅して作ったのは…麻婆豆腐( ̄▽ ̄)
いやね、無性に豆腐たべたいなぁとおもって浮かんだのがこれだったので。
でも、食が進むんだよねこれ…量を食べずにうまく調整もでるかなぁ(笑)




恒例ブログ巡り

中村知世さんのブログは「HAPPY♪」

衣裳選びの記事通り、撮影があったようですね^^
ベッドがおいてあるから雑誌グラビアですかねぇ?
DVD撮影とかも3ヶ月サイクルの短期スパン考えたらありそう。
少なくともジャケ写でベッドはないだろうから他の場所でかな?
もこもことフリフリで可愛らしい衣裳ですね♪
ちょっとだけ予想?ということであえて小さく(笑)本日上記ブログで発表があるのかな?
多分某板の話のままだとボイトレの記事がらみでCDデビュー告知じゃないかと予想できるわけですが、
2008年1月30日というのが本当かどうか、そして本当の告知はこの話なのか、
デビューするならどこのレコード会社と契約したのか等発表が待たれますね♪


幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

<キン肉マン>ついに「キン肉マンのキン肉まん」発売 山崎製パン

キン肉マン自体は今も連載があるもののの、いつも読んでいる訳では無いので
どうしても懐かしいという記憶が勝ってしまうものですが、今こういうものが
出ると言うのはそれだけ反響があるんでしょうねぇ(笑)



<傷害>駅での喫煙注意され殴る 容疑の男逮捕 東京・府中

41にもなってすさまじく呆れた人がいるのですねぇ…喫煙マナーも守れない、
当たり前のことを注意されて自分の過失を認められない程度の理解力しかなくて
逆切れして暴力ふるうんですか…この人は社会生活できるのか?!(--;
短絡的過ぎる…こういう人は罪の重さに関係なくモラルを学習させる必要が
あるんじゃなかろうかねぇ。
しかし、よくこういう傷害事件ででてくる犯人は無職という場合があるけれど、
失職しているとかいう以前にこんな有様では仕事につけない気がしなくも無いので
無職というのは当たり前の状況なのだろうか?
無職という言葉がどうしてもひっかかるのよねぇ…ほんとに無職なのか??
便利に使われる言葉だよなぁ…。







気分でチョイス?!

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

ナックスハリケーン/捻挫した君 ナックスハリケーン/捻挫した君
オクラホマ。 TEAM★NACS (2005/06/12)
サッポロサウンズ
この商品の詳細を見る

GHOOOOOST!! GHOOOOOST!!
大河内浩. 二瓶鮫一. 野仲イサオ. 音尾琢真. 佐藤重幸. 加藤たか子 (2007/12/21)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

river river
大泉洋、安田顕 他 (2004/10/28)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
石川 雅之 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る



                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/282-f4111bf2



