深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


無理だって!こんなもん出来るわけねーべや!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「ハナタレナックス」より、世界ジャンボリーに行った森崎さんと洋ちゃんが
ジャンボリーを離れ、ファームステイに行きその牧場で羊の毛刈りの手伝いをすることに
なったのだが、動物が苦手で無類の臆病者の洋ちゃん、いざ羊を小さい柵の中に
追い込むとなったときにその羊の群れにビビリまくって言ったコメントですー。
どの番組でもどんな動物がでてきてもほんとに怖がる洋ちゃん、突然駄々っ子のように
なるので年が一気に下がるような感じです(笑)
どうでしょうでも、おにぎりでも、ハナタレでも、動物だけはダメだねぇ( ̄▽ ̄;
ちなみに私は動物嫌いじゃないです(笑)そしてこの記事とタイトルは何の関係もないんですよ。




今日の「暴れん坊ママ」

相変わらず不思議なテンポのハートフルコメディを見せてくれるこのドラマ、
わざとらしさとクサさが如実に現れる場所と、ハートフルな芝居と間で魅せる
ちょっとじーんとくる演技力で見せるシーンのギャップが味のようですね!
ドラマ一つとしてみるとギャップが違和感のように感じるけれど、洋ちゃんが出ていて
上戸さんにあの個性を持たせた役を演じてもらっている時点で予想範囲なので
十分ドタバタ劇とし見せていただいています^^
今回は先週やってきたゆうきの母と川野家の騒動中心。
相変わらず哲っちゃんはダメ男っぽさ全開なんだけど、その中に必死で
まだ不確定な形のものを守ろうとする意思が感じられて、それぞれが切なさを
出すシーンがはっきり出ていて心地よい^^
友達役の日村さんと、めげない坊ちゃん役東さんのちょっとしつこクドい仲間の心遣いが
邪魔臭くも暖かくてこれもいい(笑)
そして、洋ちゃんファンならもうドライブのシーンはもう最高ですね!
まさか全国展開のドラマでナックスハリケーン歌うとは思わなかった( ̄▽ ̄)
すげーよ洋ちゃん!ぜひ音尾さんと一緒に歌って欲しいなぁ(マテ)
子供の自主性を大事にしつつも暖かく見守る生みの母と義理の母、そして父の
ちょっと重めの関係も、洋ちゃん演じる哲と上戸さん演じるあゆの飛びぬけて明るく面白い個性が
笑顔で見せてくれるドラマでした^^

ナックスハリケーン/捻挫した君 ナックスハリケーン/捻挫した君
オクラホマ。 TEAM★NACS (2005/06/12)
サッポロサウンズ
この商品の詳細を見る






恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「黄色」

実に出動回数の多いSPAイエロー、それだけ出番があってテレビ露出があるのはいいですね^^
近況報告しなくても毎度SPAレンジャーで見られるわけですし(笑)
しかしよくこういうコーナーを考えつきましたよねぇ…イケメンで視聴率も
稼げるぞ、というのがどんなジャンルにも当てはまるということなのだろうか!
特撮が若手登竜門となりそこから認知度が上がりさらに母や父も巻き込んだことで
特撮番組だけでなくそこから俳優や毛色だけうまくチョイスしたものが
受け入れられやすくなったということかも(笑)
三上さん温泉そんなに毎週のようにいけて羨ましいなぁ( ̄▽ ̄)

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「まきまき」と「うしろに」

美容室にいって前髪を切ってきたということでまた髪を巻いてもらったというのがタイトル。
美容室に行く頻度っていうものがさすがはタレントさん、ショートスパンですね!
というか、私はしゃれっ気ない男なのでわかりませんが、普通の女性の平均頻度って
どのくらいなんでしょうね?
もしかしてこのくらいの頻度では行ってたりするのか?!( ̄▽ ̄;
前髪を伸ばそうと思ったらしいけど鬱陶しくなってやめたということらしい…
3週間かぁ…私の髪はすでにだいぶ伸びているけどいつ切ったのかすら思い出せないんだが(苦笑)
うしろに…はセルフタイマーで撮影した写真…四人目はえらい遠いな…って
あれはなんだ広告か?!それより誰なんだ?!(笑)

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る






気になるニュースピックアップ

“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人(+D Mobile)

面白い見出しだよねえ(笑)“シャア専用”ケータイですかぁ…シャア専用ザクモチーフ携帯、
またはリスペクト携帯、のような気がしなくも無いですが欲しい人一杯いるんでしょうねぇ^^
しかし価格は驚きの102720円…うわー、携帯電話別にして、充電器ヘッドの値段が
半分以上締めてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;
ソフトバンクオンラインショップで予約受付、5000人の予約人数に
達し次第終了という限定生産だそうです。ガンダムマニア垂涎?それとも客観視?
この携帯を使っていても外観的にはあまり気付きにくそうですが、家に帰れば
充電器が存在感をあらわにしているという満足度を手に入れる人はお急ぎください、かな?^^



V6岡田准一はSPになれない!?(日刊ゲンダイ)

なんですかねぇ…ドキュメンタリー撮っているけじゃないのにそんな対体格面とかつついたら、
虚構の世界のドラマは作れないっしょ^^;
特殊な設定の上にのったドラマではなくて、特異な世界の設定に特殊な能力の設定が乗った
ドラマだけに、シビアな目で見ているのでしょうかね(苦笑)
シナリオと演技力で見るドラマだと思わないとつつきどころ満載のドラマだらけに
なると思うんですけどねぇ(笑)
年のサバを読んだりとかなんて普通にあるわけだし( ̄▽ ̄;
設定にあった年の俳優ばかりを使っているわけではないと思えば苦にならない?!
まあ、その世界で生きている人にとっては「違う」と声を大にしていいたい部分も
あるんだとは思います。


化学工場で爆発か、2人死亡 千葉

爆発なんて身近ではエンジンの内部でしか起こっていないのが普通な世の中、
危険なものを取り扱う仕事なのか原因がわかりませんけど、化学工場と聞くと
さてなにが起きたのだろう?とその出火原因が気になりますねぇ。
爆発…なんて恐ろしい( ̄□ ̄;



「笑うつもりで買ったら…」 「麒麟」田村100万部の秘密(J-CASTニュース)

相当に波乱万丈な少年期、青年期?を贈ってきているのはテレビでも何度か
ネタの様に話していた麒麟の田村さんですが、そんな驚きと過酷な実体験を
本にしたらどんなことがあったのか興味がわくのも頷けるかも。
とはいえ、笑えると思って…というのは本ですからねぇ、自虐ネタの間も
話し言葉による丸みも格段に減る文章ですから、笑えたとしても切実さの方が
強そうな感じを想像しますけど、案外泣けました…というのがハードな
中学生活だったんだなぁとたしかにクチコミで広がりそうな感じですね。
ミリオンセラーによって今の田村さんは格段に潤っているのでしょうか。



「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加

キレやすい、こらえ性が無い、という現代のやまいを一身に背負ったような記事ですね(苦笑)
メールなんて出した内容によりゆっくり読んで返事を書くか、どう返すか
考えたりなど急ぎの用事やすぐ返せる状況でもないかぎりはそんなに焦るものでもないと思うので、
記事にあるような人にはきっと嫌われるんでしょうねぇ^^;
私自身は極力はやく返事を返すほうですが、返事がすぐ返ってこなくても
そんなもんだと思っているので興ったりなんてりえませんねぇ…。
電子メールとなっていますがもともとは手紙だったことを考えれば、
全然早く返事くるじゃないの(笑)
5分も待てないようなら電話した方が早いと思う…というのは2ちゃんの反応にあったけど
まさにそのとおりのような気がするね(--;
PCの起動時間とか、その後作業があったりすると待ち時間でイライラしないかといったら
嘘になるけれど、それは誰かに怒るものではないので当然の準備時間と
受け止めるわけですしね。
なんというか、このアンケートの統計見ると病んでるよねぇ…(苦笑)





気分でチョイス?!

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ハケンの品格 DVD-BOX ハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋 (2007/06/27)
バップ
この商品の詳細を見る

起きないあいつ   (CCCD) 起きないあいつ (CCCD)
The Uncoloured、 他 (2004/06/23)
ザ・ミュージックカウンシル
この商品の詳細を見る

ドリンクホルダー シャア専用ザク シャア専用カラー gc4 ドリンクホルダー シャア専用ザク シャア専用カラー gc4
()
セイワ

この商品の詳細を見る

ジー・エフ ガンダムIPフォン MS-06S シャア専用ザクVer. freep2 GIP-MS06S ジー・エフ ガンダムIPフォン MS-06S シャア専用ザクVer. freep2 GIP-MS06S
(2007/08/31)
ジー・エフ

この商品の詳細を見る

I-O DATA ガンダムEasyDisk シャア専用ゲルググ MS-14S USB2.0/1.1 I-O DATA ガンダムEasyDisk シャア専用ゲルググ MS-14S USB2.0/1.1
(2004/10/31)
アイ・オー・データ

この商品の詳細を見る

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0 1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
(2007/05/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro07-01 シャア専用ザク マスターマーキングVer. HCM-Pro07-01 シャア専用ザク マスターマーキングVer.
(2007/11/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Voyager(初回限定盤A)(DVD付) Voyager(初回限定盤A)(DVD付)
V6、20th Century 他 (2007/09/12)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る

アランドロン サムライ ET/SP/100ml アランドロン サムライ ET/SP/100ml
()
アランドロン

この商品の詳細を見る

ホームレス中学生 ホームレス中学生
麒麟・田村裕 (2007/08/31)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/286-a7af78d1



