深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


腰が低いにもほどがあるなぁ…!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「ドラバラ鈴井の巣 マッスルボディは傷つかない」より、
安田顕さんのたっての願いで出演していただくこととなったなかやまきんに君が
撮影に合流、クランクイン前の移動の社内での説明などの話のときのきんに君の
対応がもうあきらかに腰が低過ぎて、安田顕さんと腰の低さを競うかのような
恐縮っぷり、頭の下げっぷりに洋ちゃんが述べたコメントです。
この辺りのメイキングには見ていて面白いメイキングというバラエティの特色が
随所に出ていて名言だらけです(笑)
といことで、もちろんタイトルは記事とは何の関係も無いんですよ。




今週のガリレオ

今季ドラマ最大の楽しみとなっているのがガリレオなのは以前も書いたとおり。
ガリレオ、相棒、暴れん坊ママが9時台のドラマでははずせない。
月曜~水曜までは時間がなくても録画はせねば…と言う感じだ(笑)
さて、本題に戻ってガリレオ。
今回のオカルトは整合性の問題?予知だとかそんな超能力的な雰囲気は
視聴者的にはまったく感じられなかったので、さてどんな裏話が隔されているのか、
そしてトリックは?というところが個人的焦点に。
暴漢対策として猟銃をいきなり持ち出せるというところにも違和感が最初からある上に、
占いが嘘っぱちだと言うハチの電話の言葉と、水に浮かんだ文字でトリック発生。
あとは出てきていることと出てきていないことの辻褄と物理学的解明…かとおもいきや、
今回の物理的解明は水質検査のみ。トリックの種明かしにいたってはまさに
言葉の謎解きと証拠集めでとても明解。
ここにきて冒頭から母親の配役と陰のある顔からして「わかりやすいなぁ」と
思っただけに、娘役として堀北さんがでてたけどあまり重要性が見いだせなかったのが
あたりまえの結果に(笑)
でも、面白くなかったわけではありません。ハチの明らかに論理的でない行動が
バカバカしくなるくらいだけど、人はああいう行動をとるもんですかねぇ?
湯川がやけに人間らしいところを見せてくれたわけですが、スーパー学者さんも
あんな場所にすぐに下りていく時点で配慮不足も伺える。まあ刑事さんじゃないので
謎解きだけできればそれ以外には頭が回らないというキャラにしたかったのか?(笑)
物語の見せ方で楽しむ感じの今回は、湯川と薫の人となりを見る話でした^^

探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る





恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「カフェタイム」

読んで字のごとくカフェタイム。仕事の話で盛り上がりながらですかぁ…
仕事の話じゃ私は盛り上がれないんだよなぁ…盛り下がるネタばかり゛渦巻いてて(苦笑)
羨ましい限りです^^
カップのサイズをみると方やアイス方やホットというとこですかね。
エスプレッソでも頼んだのかな?

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る



中村知世さんのブログは「予約開始♪」

写メはミスチルのDVDだったので「おや?」とおもったらそれは届いたものでした(笑)
予約開始なのは知世のお楽しみ福袋
限定500という数がアイドルの限定物としては少ないかなぁと思ったら
まだ買えるようですね~!
数がある限りはイベント参加券もらって参加時だけでなくネットショップでも買えるそうです。
福袋という物自体がすごい新鮮なインパクトですが、500という数、多いか少ないかは売れ行き次第?
イベントの収容人数がわからないけれど、全員行ったら500人か?(笑)
その前に複数個買うファンも居そうですね!

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る



出合正幸さんのブログは「壱成さんと何かが出るらしい楽屋から…(>_<)」

タイトルを見ると何かがでるんですねぇ楽屋に(笑)
何が出るんだろう?あれかな?お祓いとか必要なあれすかね?( ̄▽ ̄)
そして、写メにて久しぶりにいしだ壱成さんを見ましたねぇ。
そうか舞台中心に活動してたのか~。
さて、舞台は無事千秋楽をむかえたということで、いつの間に終わってた?という
感じですが、舞台中はブログ更新できないほど大変だったんでしょうね~お疲れ様でした!
でも、なによりも驚いたのはTEN COUNTが続き舞台だということ!
春の章ってそういうことだったのか!これはちょっとしたインパクトがありました^^

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

室内専用の無線操縦ヘリ「ヘリQ」 タカラトミー(J-CASTニュース)

ヘリQ H-03(イエロー) ヘリQ H-03(イエロー)
(2007/11/22)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

最近は飛ぶものが流行りますねー(笑)小さいのと部屋の中でというのと、
お手ごろ価格なのがヒットの条件なのかなぁ…。
個人的には先日中村知世さんのブログにも出てた方のラジコンの方がいいかな(笑)



経口摂取で健康被害も…ゲルマニウム本当に効くの?(夕刊フジ)

すごい記事だな(笑)ゲルマニウムの効果は認定されていないというのが
さらに驚きですが、今は一杯ありますよねゲルマニウム関係の商品からなにから。
否定する気は無いですが、効果は個人差がありますとかで片付けていい話でも
ないような気がしなくも無い^^;
放射性の鉱物を経口摂取すりゃ体に悪いのは当たり前のような…。
私もなにかの景品でゲルマニウムブレスもらった気がするけど、まったくつけて無いな(笑)
磁石がとかコリがほぐれるとか、そんなブレスなら他にもあるじゃない^^;
ま、病は気からというからこれで軽減や緩和されるならいいのではという気もしますね。



水を浴びても、風呂に落ちてもOKな防水ワンセグテレビ(+D LifeStyle)

お風呂でTV見るという人には性能アップはいいことなんでしょうね^^
私はそこまでのんびり風呂に入ることがないので、ポータブルテレビとしてしか
価値が見出しにくいですが、たとえば海水浴とか船でとか、雨の日のキャンプとかには
好都合なアイテムでしょうか。



小沢真珠「入浴シーンをやりたい」(日刊スポーツ)

すごいことを言い出しましたね(笑)小沢さんの入浴シーンはいいとしても
まだ由美かおるさんにやらせますか( ̄▽ ̄)
お年を感じさせない人ではありますが、だんだん黄門様がどうとかいう世界とは
違う話題のものになっているような…。
でも、時代劇の帯出演はテレ東でやってたやつ以来かな?
ビッグネームの番組ですから、定着したキャラクターになるといいですね^^



大塚愛 タクシーにひかれそうになり怒り心頭

あらー、災難でしたねぇ…事故にならなくてほんとによかった。
でも、過失が証明できなさそうですけどねぇ…どうなんでしょうか?
そういう運転手はもし会ってもしらばっくれるとか、人としていただけない部類の
人なんじゃないかと思いますけどねぇ^^;
一部の心無い運転手のおかげで…という言葉が、私には心ある運転手の割合は
半数程度いれば良い方じゃねえか?と思えるほどタクシーの運転は信用していません^^;
ムービングハザードとしての割合はバイクの比ではないと思います。
急停車、連続車線変更、速度超過なんて山盛りですよ。
私はバイク乗りですが無理な追い越しやすり抜けは好きではないし、のんびり
走る方なのでタクシーが怖くて仕方ありません。
もしスピード違反を取り締まりたいと警察が思うのでしたら、深夜の大通りで
やったら大漁だと思いますよ。
目白、新目白、靖国、外堀、蔵前橋通りあたりなんて、70~80キロで
走ってるタクシーだらけですよ。






気分でチョイス?!

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ガリレオ温度計 M ガリレオ温度計 M
()
アイシー

この商品の詳細を見る

KISSして(DVD付) KISSして(DVD付)
福山雅治、 他 (2007/11/21)
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

この商品の詳細を見る

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック
菅野祐悟、 他 (2007/11/21)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

DeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー  BAR14N DeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR14N
()
DeLonghi (デロンギ)

この商品の詳細を見る

陶器鉢 カフェ ボール ブラック KV-01 陶器鉢 カフェ ボール ブラック KV-01
()
アルツ

この商品の詳細を見る

シナモロール カフェシナモン シナモロール カフェシナモン
(2005/11/12)
バンダイ

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

ヘリQ H-01(ブルー) ヘリQ H-01(ブルー)
(2007/11/22)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

ヘリQ H-05 ヘリQ H-05
(2008/03/20)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

マイクロマスター HG2 ナイトクルーザー マイクロマスター HG2 ナイトクルーザー
(2007/07/14)
タイヨー

この商品の詳細を見る

対戦ヘリコプター ハニービー スカイバトル 対戦ヘリコプター ハニービー スカイバトル
(2007/11/30)
シー・シーピー

この商品の詳細を見る

SANYO ムービッシュ 9型液晶TVチューナー付属ポータブルDVDプレーヤー DVD-HP91T-S SANYO ムービッシュ 9型液晶TVチューナー付属ポータブルDVDプレーヤー DVD-HP91T-S
(2006/11/10)
三洋電機

この商品の詳細を見る

TOSHIBA ポータロウ 9V型IPSワイド液晶ポータブルDVDプレーヤ ワンセグチューナー内蔵地上アナログTV・CATV/FMチューナーのトリプルチューナ搭載 SD-P90DT TOSHIBA ポータロウ 9V型IPSワイド液晶ポータブルDVDプレーヤ ワンセグチューナー内蔵地上アナログTV・CATV/FMチューナーのトリプルチューナ搭載 SD-P90DT
(2006/12/10)
東芝

この商品の詳細を見る

Polaroid 8.5型液晶スイーベルポータブルDVDプレーヤー ワンセグチューナー内蔵 DPJ-08529A Polaroid 8.5型液晶スイーベルポータブルDVDプレーヤー ワンセグチューナー内蔵 DPJ-08529A
(2007/07/01)
ポラロイド

この商品の詳細を見る

エロチック乱歩 人間椅子 エロチック乱歩 人間椅子
小沢真珠、板尾創路 他 (2007/10/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/292-4f75e962

【 なかやまきんに君 】について最新のブログの口コミをまとめると

なかやまきんに君に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/20 14:35】



