深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


おいおいおい、お前はなんや原始人か?by洋ちゃん
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎりあたためますか」より、ロケ車内で次に行く場所にある
お店で牛の丸焼きを出してくれるところがあると言う麻美アナに対し、
なんで丸焼きよ?というツッコミを投げかけた洋ちゃんのコメントです。
麻美アナの大食漢ぶりと、牛というキーワードが出てくるたびに常に
「私達の好きな『牛』です」と、自分が大好きなのをまわり全ての人もそうだと
決め付けてかかるところがある上に、あからさまに量が多いことを想像させる丸焼きという
言葉にどうしていつも大食いなのよというちょっとした反論がコメントに込められていますね。
この番組の道中をみると、どう考えても大食漢の鉄の胃袋麻美アナウンサーに
タレントの洋ちゃんとシゲちゃんは振り回されている感じがするんだよなぁ(笑)
ということで、今回もタイトルと記事の内容とは何の関係もないんですよ。




体験!

ちょっとしたきっかけで、私の周囲では続いているという話をまったく聞かなくなった
ビリーを体験させてもらう機会がありまして、基本プログラムをやってみましたよ!( ̄▽ ̄)
普段は自分なりのトレーニングをしているので多少はなんとかなるだろうとは
思っていたけれど、ちょっと部分的にキツイところがあるね。
感想はというと、ハードワーク系なダイエットプログラムですね間違いなく。
筋トレの部分が速いテンポで続くので、弛緩する暇があまり無いという感じ。
自分のメニューだと腹筋を連続しては行わないので、最後の腹筋トレのところが個人的に若干キツイ。
あとプッシュアップのところもラストのところがちょいきつかった。
これは多分腕と腹筋を鍛えまくっているわけではない私の体には負荷が多いということでしょう。
そして、私は股関節がちょいと堅いのでキックの部分はアレほど足は上がらない(笑)
せいぜいサイドキックがいいところだった( ̄▽ ̄;
でも、通してやるとハイテンポな有酸素運動だけあって発汗量は私のメニューと
たいして変わらなかった。
ある意味、どっちでもいいということだろうか^^;
ということで、体験させてもらったわけだが通してできまして、基本プログラムを
見る限り出来ないという事はないな^^
これは意志の強弱の問題でハードワーク系のは向かな人が続かないって事でしょう(笑)

追記!

体験させてくれた友人が応用プログラムを貸してくれた(笑)
おいおい、応用だけ借りて私はなにを目指すんだ?( ̄▽ ̄)
で、ためしに見てみるとこれはちょっとハード!
序盤やってみるも足がパンパンになるね、スクワット多いわ(笑)
やってみてわかるのは、私が鍛えようと思っていたメニューは基本と応用の中間くらいだ。
まず基礎的な体力と筋力を身につけると少しは余裕もってこなせそうだが、
今やったらいっぱいいっぱいぽいな( ̄▽ ̄;
まあ、基本やったあと続けてすぐ応用やりゃ厳しいのは当たり前なんだが(笑)
私の場合はスローなトレーニングも入れてるので、早すぎるのは家じゃ
ドタバタうるさすぎて出来ないので、少々ビリーは騒音だな^^;




恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「イルミネーション」

綺麗なイルミネーションを眺めている姿を友達に撮られてしまったという写メが。
イルミネーションかぁ…今では各地各所にあるけれど、そういうのを見に行くという行動は
とったことが無いんだよなぁ…。
最近で見たイルミネーションなんて多分TDCくらいだろうか(笑)
冬到来で、イルミネーションの話題も結構出てくる時期でもありますし、
純粋に綺麗だなぁと和みに行く時間がある人は観にいくのもいいでしょうね^^
それと、雪国育ちだから雪が大好きということですが東京に雪が降ると
雪には弱い場所ですからねぇ、交通機関やら人的被害やらが増えるので
私はあまり嬉しくないですが^^;
雪合戦…小学校の時以来やったことないな(笑)

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「幽霊ゾンビ」

金曜発売のDVDを見たそうです。自分では撮影時想像していなかったような
シーンがあるそうですので、演者としても楽しめたようですね^^
見所でもある、ということかな?(笑)
メイキングも盛りだくさんでお得な感じとのこと、さらにホラーですが
笑いも結構ちりばめられているようで、苦手な人も見られるでしょうと。
どうやら私も見られそうな作品のようです、よかった(苦笑)
ジャパニーズホラーは厳しいもの…なんつーかどろどろしてて^^;
以前映画館に観にいくのにつきあったことがあるけれど、見終わった後
楽しかったぁとはまったくいえなかったもんなぁorz

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

札幌市白石区の強姦魔?! 自称建設業者を逮捕

いや、こんな殺伐としたニュースはあまり…なんですが、場所がね。
白石区で悪さを働くとは…ホワイトストーンズの舞台、札幌市白石区がこんなニュースで
出てくるとは…なんて罰当たりな(違)
南郷、北郷、本郷が出動したらバラエティなんだけど、これまた随分と
いけすかない事件ですねぇ…暴論ですが重罪でいいよもう(--;



サンシャインシティでわいせつ被害=11件、10~30代女性狙う-東京

日本全国こんな奴しかおらんのか!?(--;
なんだろうねもう…人間じゃなくて動物として行動してんのかなぁ…。
道徳と理性はないのかねぇ…。
しかも事件現場はよく知る場所じゃないの。
観劇に行く時に必ずといっていいほど通る場所だよそこ…っつーかあんな場所で
そんなことしてたんかい(--;
どうして誰も捕まえられんのだろうかそんなところでorz



ニンジャソード所持で書類送検(共同通信)

銃刀法違反はよくないわな。ちゃんと登録しているならばまだしもねぇ。
それが出来ないならみやげ物店などにある模造刀で我慢しときなさいと。
売る方も買うほうも三十路過ぎのいいおっさんなんだし( ̄□ ̄;
しかしこのニュースがひっかかったのはそこじゃない。
ニンジャソード…なんだニンジャソードって?^^;
忍者刀ではない代物なの?私は刀剣には詳しくないけれど、忍者が使うって事は
和なものでしょう?でもソードなんだよね?
いったいどういうものなのかが気になるわ(笑)
ゲーマーとかだと詳しいのかね?
模造刀剣扱っている店に行ったらそういうのが置いてあるかな?( ̄▽ ̄;



消費税増、控除見直し…サラリーマン狙い撃ち(夕刊フジ)

いまの税制って納得いかないものばかりだよねぇ。
高給取りの方たちが、高給取りや稼いでいる企業含め金のあるところからではなく
金の無いところから無駄だらけ失態だらけの国のシステムのために財源確保に
搾り取る政策をとっているだけでしょう?
どこをみたって負担は重くなる場所にしか来ないでしょこれ…。
国の財源と借金返済をしたかったら金のあるところから問題ない程度に
税かければいいではないかと思いますがねえ。
今より税金増えたら、暮らすだけで今以上に死と隣り合わせになる気がするよorz





気分でチョイス?!

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 茄子 スーツケースの渡り鳥
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻 DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
YOYO’S(大泉洋/木村洋二) (2008/01/18)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
Nintendo DS (2007/11/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

TIGER フィッシュロースター ウォームシルバー KFA-A130 TIGER フィッシュロースター ウォームシルバー KFA-A130
(2002/03/22)
タイガー

この商品の詳細を見る

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(2007/07/19)
Billy Blanks

この商品の詳細を見る

エクササイズバンドCLV-103 エクササイズバンドCLV-103
()
セラヴィ

この商品の詳細を見る

【コロナ産業】 ホーム・イルミネーション エンジェル10球(室内用) 【コロナ産業】 ホーム・イルミネーション エンジェル10球(室内用)
()
コロナ産業

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

札幌市住宅地図A4版白石区 札幌市住宅地図A4版白石区
(2006/04)
北海道地図

この商品の詳細を見る

雅楽戦隊ホワイトストーンズ 雅楽戦隊ホワイトストーンズ
鈴井貴之、安田顕 他 (2003/04/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

キャラメル・ボックス・1999 サマー・ツアー・サウンドトラック“TRUTH” キャラメル・ボックス・1999 サマー・ツアー・サウンドトラック“TRUTH”
オムニバス (1999/12/24)
ポリスター

この商品の詳細を見る

演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版 演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版
町田久美子.西川浩幸.大森美紀子.上川隆也.近江谷太朗.津田匠子.真柴あずさ.石川寛美.伊藤ひろみ (2007/10/26)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る


                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/294-76e2e264



