深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


このシステム、チョ~楽しい!!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「おにぎりあたためますか」より、ロケ先のレストランの第一洋食店にて
でてきた料理を3者がそれぞれ抱え込むように誰にもやらねぇ…という感じで
食べている時に、その美味しいというほかの二人が食べている料理を食べてみたい洋ちゃんが
突如ごきげんようのBGMを口ずさみ、「席替えターイム」といってそれぞれの料理の皿をまわして
交換した後のコメントです。
あの番組を見ている限り洋ちゃんはほんと楽しんでてご機嫌か悪態をついてるかなのが
極端で面白いなぁ。ただ、面白いのはあくまでも出演者なんだよねぇ…
番組側の企画した意図だとかは不思議と腹立たしいものが多くて、TVマンって
こんなんでいいんだ…とか思ったりしたものです(笑)
というわけで今日もタイトルと記事はなんら関係ないんですよ。

起きないあいつ   (CCCD) 起きないあいつ (CCCD)
The Uncoloured、 他 (2004/06/23)
ザ・ミュージックカウンシル
この商品の詳細を見る






なんだかなぁ…

11/4の記事では鍛えて絞ってダイエットしようかなと書いてましたけど、
そのころは結構気楽な気持ちでいたんだよねぇ…別にあーたなにを目指してんのよ?というほど
鍛えようとも思っていなかったので(笑)
だがしかし、それからいろいろと動くようになって、さらにトレーニングメニューが
一変してはや1週間、わが家にヘルスメーターが来た時の体重は76.5キロ位でした。
それがまあびっくりなのが今朝(23日朝)目覚めて計ったら、いつのまにやら
勝手に落ちてるんですねぇ体重って…。
73.8キロになってましたよ…2、、、2キロ以上?!
筋トレのおかげで貧弱になってる感じも別段ないし、体脂肪率も減っている。
もちろん食べたいもの食ってるので前々空腹でもないし、やけに簡単に
普通にダイエット出来ちゃってるのね…ダイエットで苦しんでる人にとったら
腹立つような感じなのか?!( ̄□ ̄;
目的がダイエットじゃないからなのかねぇ…鍛えるのが目的で体脂肪率減は
あくまでもその目算のおまけだからなぁ…。
まだトレーニングメニュー変えて4日くらいなのでまだ落ちるのかもしれませんが、
はてさて私はどこへ向っているのでしょう?(--;
とりあえず6パックはもうOKです(笑)





恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「ファンミ準備♪」と「腹ごしらえ♪」

明日はファンミーティングで大阪だそうで。そのために準備があったようですね。
ボウケンジャー以降直接ファンに会う機会がないというのも当たり前の話ですよねぇ。
TVで見ている人にそうそう会うこともまず無いですし(笑)
しかし、応援してくれる方々の声援などはたしかに力になるのだと思います。
自分が想定していたものからそうでないものまで、なにかしら心に伝わる部分があるんでしょうね^^
そして自分も楽しめる…イベント企画としてはこの上ないものじやないかなぁ。
仕事が楽しく出来ちゃうってことでもありますしね!
そして、準備を終えたらがっつり焼肉…さすが体育会系(笑)
高橋さんのマネージャーさんのブログも面白いですよね^^
こういう焼肉の時とかのはマネージャーさんはブログ書かないのかな?( ̄▽ ̄)

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る


三上真史さんのブログは「流行の最先端」

カメラ目線の写メがぱっとめにつくので、オシャレなお話か?と思いきや
流行は流行でも、インフルエンザの方でした(笑)
でも、予防接種を受けに行くとはなんと建設的な思考の持ち主なんでしょうか!
いろいろと想定して、前もって対処できることはしておくぞ、という気構えができているという
ことなんでしょうねぇ^^
私なんて予防接種なんていつ以来やってないことやら…少しは見習わないといけませんなぁ( ̄▽ ̄;

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る



中村知世さんのブログは「おはにょん♪」と「今日の獲物」

ロケの出先でのお泊り、しっかり眠れればいいんでしょうけれどそうではなかったようで^^;
でも天気は良くて気持ちいいと…気持ちの切り替えはばっちりのようです。
おでこを出した写メは、役のかな?メイク後とか?寝起きって事はないだろうし(笑)
映画を撮影しているそうですから、情報公開されるのが楽しみです。
でも、水着姿でグラビアなどを飾るグラビアアイドルでもあるけど、おでこだすのが
はずかしいというのはなんとも女の子らしい感覚ですねぇ^^
獲物…は空を飛ぶもの、浮いてるものですね。
遠目だとぱっと見気球に見えなくも無いけどアドバルーンだそうです。
デパートなどでも最近は見なくなりましたねぇアドバルーン(笑)
もっと獲物を撮ったらしいですが、一体なにをとったんだろう?
さて、明日(24日)は幽霊ゾンビの発売イベントが秋葉原であるそうです。
怖いゲストもくるってことは、幽霊ゾンビそのもの…平野幽霊さんと齋藤ゾンビさんが来るのかな?(笑)
秋葉原は毎日通るんだけど私は仕事なのでどんな怖いゲストが来るのか
確認はできません( ̄▽ ̄)

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る






気になるニュースピックアップ

金品要求に教師糾弾のビラ 「モンスター親」に苦悩する学校(J-CASTニュース)

モンスターペアレンツとはまあよく名づけたもんだとは思いましたが、
単純に言えばバカ親なわけでしょう?学校も大変だねぇ^^;
昔は尊敬できる教師がいて、子供が反発したりしていても親は学校での教育と指導は学校にまかせ、
自宅での指導は親が責任持って厳しくしてたもんですよねぇ…。
私には親は尊敬できてかつ怖い存在であり、いまでも変わりませんよ。
そして学生の頃は教師はよき人生の先輩であり指導者ですから、親に怒られるのと
同様にその指導には厳しいとか腹が立つとかあったとしてもちゃんと聞いてました。
いまは、親も子供もそうじゃないんですねぇ…びっくりです。
そんな親にはなりたくないとはたから見て思われる親になっていませんか?

トップコンサルタントがPTA会長をやってみた?発想力の共育法 トップコンサルタントがPTA会長をやってみた?発想力の共育法
三谷 宏治 (2007/12/06)
英治出版

この商品の詳細を見る



重体の妊婦、夫が「単なる風邪」と手術を拒否し死亡―北京市(Record China)

中国のニュースですけど、この夫には罰があってもいいくらいだと思うのですがねぇ。
頭弱いにもほどがあるでしょう…(--;
病院で命に関わるから手術が即必要と判断された、というのをただの風邪と言い張る…
なんのための医者よ?
まして、自分にとって大切な妻と子の命がかかっているのにたくさんの譲歩をした医師に反発して
首を手に振らない…意味がわからない。
もしそんな状況だったら、たとえ資金的に厳しくて借金することになったって、
それでその後大変だったとしても命がかかってたらお願いすると思うんだが。
失ってからその命の重さに気付くようなアホっぷりでは、妻も子もうかばれないな…(--;
呆れたニュースですよねぇ。


74歳男性の車が山陽道を逆走、避けた車横転し7人重軽傷(読売新聞)

とんでもない爺さんがいたもんですね…(--;
負傷した7人の方は災難なんてもんじゃないですよねぇ。
事故を説明できないどころか、逆走の説明も出来ないんじゃないの?!
家族から創作願いだされるような爺さんは、一人で出歩けるようにしといちゃだめだって(困笑)
やはりあれかなぁ、始動キーには免許等本人の資格確認と飲酒していないなどの
状態確認機能をもたせるくらいにしないとありえない事故はなくならないのかねぇ…orz



青森で灯油900リットル盗難、集会所の屋外タンクから(読売新聞)

すみません…900リットルってすごい量だと思うんですが…すげえな( ̄□ ̄;
8万円相当…灯油がないと北のほうの人たちは困ると言うのはく聞くけれど、
他人のものとっていいってことはないのにいるんですねぇこういう犯罪者が…。
しかし、そういう場所だとその必需品に対する警戒とかはないもんなんですかね?!




気分でチョイス?!

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
音尾琢真、安田顕 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 茄子 スーツケースの渡り鳥
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

フジ医療器 エクササイズマシーンダイエットトレーナーエフェクト DT-1(フジイリヨウキ) フジ医療器 エクササイズマシーンダイエットトレーナーエフェクト DT-1(フジイリヨウキ)
()
フジ医療器

この商品の詳細を見る

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
綿本彰 (2004/06/16)
NHKソフトウェア

この商品の詳細を見る

(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642 (お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642
()
コントレックス

この商品の詳細を見る

プロテインダイエット ミックスパック 15袋 プロテインダイエット ミックスパック 15袋
(2006/08/28)
プロテインダイエット

この商品の詳細を見る

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
(2006/08/07)
SAVAS(ザバス)

この商品の詳細を見る

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml
()
SAVAS(ザバス)

この商品の詳細を見る

weider(ウイダー) ホエイプロテイン ココア味 740g 28MM-72206 weider(ウイダー) ホエイプロテイン ココア味 740g 28MM-72206
()

この商品の詳細を見る

Oisix 黒豆塩大福 Oisix 黒豆塩大福
()
オイシックス

この商品の詳細を見る

Oisix 氷温熟成 よもぎ大福 Oisix 氷温熟成 よもぎ大福
()
オイシックス

この商品の詳細を見る

変身☆和菓子キティファスナーマスコット(いちご大福) 変身☆和菓子キティファスナーマスコット(いちご大福)
()
(株)あすなろ舎

この商品の詳細を見る

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真 (2008/01/09)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真 (2008/02/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

味覚探訪 丸型焼肉プレート 33.5cm MR-7385 味覚探訪 丸型焼肉プレート 33.5cm MR-7385
()
和平フレイズ

この商品の詳細を見る

超音波加湿器KTK-240 超音波加湿器KTK-240
()


この商品の詳細を見る

超立体マスク かぜ・インフルエンザ用 やや大きめサイズ (4入り) 超立体マスク かぜ・インフルエンザ用 やや大きめサイズ (4入り)
()
ユニ・チャーム

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る


                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/296-7c601697



