深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


気をつけないといきなりパッと目覚めて夢かもしれないぞ
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「ドラバラ鈴井の巣 マッスルボディは傷つかない」より、
企画者安田顕さんかあまりにも好き放題な状況に洋ちゃんがさらりとその浮かれっぷりに
つっこんだコメントです。
実際、この企画の中で安田さんの我儘はかなり炸裂し、そして共演者の不満は
ものすごく溜まってましたよね(笑)ただ、作品中の特撮、特殊メイクがあまりにも
面白すぎて不満が不満らしく聞こえないのもありましたが( ̄▽ ̄)
ということで、今日のタイトルももちろんまったく記事とは関係ないんですよ。

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム 『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
オムニバス、音尾琢真 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ

この商品の詳細を見る





途中経過

鍛えて絞ろうというダイエット計画を始動して随分立ちますね。
そして、今日の段階で計測し始めて2週間、体調としてはすこぶる良い方に
変化してきまして、疲れは仕事の関係であるものの意外と元気な自分に
ちょっと驚き。
そして、数値的にはといいますと、体重が3キロ落ちました(笑)
んー、筋量の増加速度より、減る速度の方が速いぞ( ̄▽ ̄;
当たり前なんだけどね…筋量を増やすためには筋トレして回復を繰り返して、それから絞らなきゃ
増える暇がないわな。
まあ、体脂肪率はスポーツアスリートほど減らす気はないので、そこそこ
しぼれればいいのだけどね。
さて、体脂肪率減は今のところ順調、筋量増加はそんな簡単にはいかないので
体重が軽くなることのメリットくらいしか今はわかりません(苦笑)
逆三角形とか、6パックってのはほぼ達成してるのですがねぇ…^^;




恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「心配させてしまい…m(__)m」

先日、急遽スタッフにより記事削除しての謝罪文がでたのでなにかあったのかなぁと
思っていたら、その件について本人からの書き込みが。
どうやら写メ掲載した内容がまだ情報解禁前のものだったらしく、そのための措置だったようです。
本人もスタッフにより叱られたようではありますが、タレントさんは難しいよね、
ネタばらししないように日記的なものを書くのって。
自分だけしか写っていないとか、服装に特徴が出ないものの時に撮るとか、
共演者のみの開示程度ですむかどうかとか。
日々の出来事を発信しているタレントさんのブログならではの苦労とミスが
でちゃったんでしょうかね^^;
もちろん叱られたことでの反省は十分にしているのでしょうけれど、ファンの心配にたいする
気遣いで元気だということも含めての記事でした^^
携帯の調子が悪くて更新が遅れたということですが、撮影で東奔西走しているでしょうし
これで心配していたファンの方々も一安心というところでしょうね♪

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る




三上真史さんのブログは「空にかけた夢」

ミュージカルを見てきたのだそうです。城田優さんの出演している「テイクフライト」という
作品だそうですが、ミュージカルって芝居と音楽(歌)という展開がどう繋がって
どう盛り上がるか、歌への導入に違和感が無いようなミュージカルだと
完全にのめり込んで見入る感じになりますから相当楽しんでこられた様子^^
いいミュージカルだったのかな♪
演劇以上に心理描写や意思表示、台詞回しが間ではなくて歌で入ったりするというのが
ミュージカルの醍醐味でしょうけど、なかなか和製のものだとこれはすごい、というのと
………というのの差が激しいですからねぇ^^;
それがなく感嘆して見てこれたというのがその作品を物語っているのでしょうね^^

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る




中村知世さんのブログは「コラボー」と「クランクアップぅ!」

映画の撮影最終日だったようで、コラボー…ではメイク中の写メが。
写メから伝わってくる雰囲気は和やかですが、映画の撮影はクランクアップ、
どんな一日だったんですかね?^^
重要でやりがいのある替った役どころ………仕事として面白い部分を担ったということでしょうから
充実した撮影になったのでしょうね!
なんなくこなしたのか指導を受けて引き出しが増えたのか、それは映画を見てのお楽しみなかのな?
メイキング映像撮影時には心霊現象?というおまけつきだそうです。
さて、いったい何が起こったのか!?
…その前に、心霊現象はメイキングでってことはDVDじゃないと見られないってことですね?!(笑)

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

堀北真希“眼中なし”で大泉しょぼん(スポニチ)

レベルファイブのソフト、「レイトン教授シリーズ」の続編発売で完成披露会が昨日行われたようです。
洋ちゃんの「大沢さんにはぼろ負け」というコメントも、レイトン教授と
アンソニーとの対比で堀北さんに質問が飛んだのにまるでりあるで比べて
しょんぼりみたいでなんかかわいいですね(笑)
暴れん坊ママでもおいしい役どころなのに早速上戸さんにお兄さんと釘を刺されてましたが
洋ちゃんはそういうキャラクターのほうがおいしい気がしてしまうんですよね( ̄▽ ̄;
そして、レイトン教授の方はといえば別のニュースでは攻略サイトに対する告知文が
話題になってたようですね。即刻削除をとか認めていませんとかいう書き方の部分で
反感をかったりしたようですが、どのように楽しむのかもユーザー側の問題になっちゃって、
情報開示を限定規制するのはサイト側への企業努力でユーザーへの規制じゃないですからねぇ…
つまらないところでいらぬ反感をかってしまったんでしょうか^^;
ともあれソフトは面白いとは思うので、企業の好き嫌いは別としてこれだけは
遊んでみるのもアリかなと思います^^

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る




京都ガイド用ソフト発売 JTB

またもDSですが、観光紹介雑誌よりは小さく持ち運べるけれどさてその充実度は
どんなもんなんでしょうかね?
いちげんさんお断りなんてのは当然無掲載でしょうし(笑)
雑誌も偏りがあるわけですが、JTBがどれほどの情報を集めてどんな物を作ったのか
中身が気になりますね。
それ以前に、DS持とうが持つまいが旅に出る暇なんかないんですけどね(苦笑)
来年二月発売ですが、さて、地球の歩き方とか○○ウォーカーよろしく
活用し甲斐のあるソフトだといいですね^^



加害の4割が若者 片手に携帯電話、無理な追い越し… 目立つ無謀運転!? 福岡市

携帯で話しながらとかメールしながら自転車乗ってる人はたしかによく見かけますが、
それで増えたのが自転車の事故ですか…しかも加害者となるってんだから救いが無いな(--;
自動車での運転中の通話も一応規制がはいりましたけど、まったく守られて無いですからねぇ。
何度怖い思いをしたことか…。明らかに運転に支障がでていたりするのは憤りすら感じますね。
対向車線からの右折で、つっこんでくる車や一回でスムーズに曲がらない等、
通話していたりするのを見るともはや厳罰でいいのではないかと思えますね。
飲酒運転の罰が重くなったのと同様に、運転時携帯利用ももっともっと厳罰で規制した方が
いいと思える昨今、自転車での携帯利用も自動車のように規制をするほうが
安全性も含めて一考の余地ありだと思えますね。



購入後の食品管理 いつまでなら食べられる?

これ、結構考えさせられますよねぇ。
消費期限、賞味期限の差異も含め、たとえその期間でも保管場所や状況により
安全面で言えば長くなったり短くなったりもするわけで、これはみんな一回はそういう期限が来た食品をもって悩んだことがあるんではなかろうか?
この記事で、ペットボトルの水やお茶の部分が気になった。
直接口をつけて飲むと、常温で最近の繁殖により2時間程度で引用に適さなくなるという。
さて、2時間以上室温でおいておいたことがある人も沢山居るだろう。
適さなくなる…という表現ではあるが、ここはかなりこわい話でもある(苦笑)
2時間以上なんて今まで何十何百回とやっている気がするよ( ̄▽ ̄;




気分でチョイス?!

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション
山寺宏一、坂本真綾 他 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

ナックスハリケーン/捻挫した君 ナックスハリケーン/捻挫した君
オクラホマ。 TEAM★NACS、TEAM★NACS 他 (2005/06/12)
サッポロサウンズ
この商品の詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共に HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真) (2007/09/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ALWAYS 三丁目の夕日 ALWAYS 三丁目の夕日
吉岡秀隆、堤真一 他 (2006/06/09)
小学館

この商品の詳細を見る

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真 (2008/01/09)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

堀北真希 2008年カレンダー 堀北真希 2008年カレンダー
(2007/10/01)
トライエックス<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
Nintendo DS (2007/10/04)
任天堂

この商品の詳細を見る


                            文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/303-cabe7535



