深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


年の瀬といえば!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは今日の出来事にそのまま続きます( ̄▽ ̄)

今日は遅れに遅れた仕事が本当に夕方にやってきたのですが、それをなんとか
2時間で片付けて、本来は行けないはずだった私の所属するオーナーズクラブの分科会の忘年会に
なんとか顔を出せる状態にしたのでとりあえずGO。
なぜならば、分科会の長に頼まれていたものを昨晩寝ずに完成させたので
それだけでも届けたいなと思っていたので。
もともとデザイン自体は書いてあったのだけど、データ加工する時間が忙しくてなかったため
ずっと先送りしてたのを昨晩完成させたのだ。
これは、今日現場に居た人は見た方もいるだろうけどそれ以外は来年までお楽しみです(笑)
さて、そんな忘年会、私が参加する最初の忘年会であり、会社の以外は最後であろう( ̄▽ ̄;
そして、今年はまったくツーリングにいけなかったのでまたしても一年ぶりに会う仲間達(笑)
すごいのは、8人しかこないと踏んでいた忘年会がいざ集まってみたら15人とかこえてて、
しかも予約した店の手違いで全然席が足りなかったり(苦笑)
ギュウギュウにつめて久々に語り合いました^^
もちろん私はバイクで戻るのでずっとノンアルコール。もともと一滴も
外では飲まない人なので、ずっとしらふで酔っ払いたちに付き合います。
これがテンション高すぎてしんどいしんどい(笑)でもすごい楽しかったなぁ。
神田の飲み屋でやったわけですが、15人で3時間半飲み食いしまくって
一人3000円というえらいお手軽さ。さすがは神田クオリティ( ̄▽ ̄)
しかーし、メニューの品が19時で切れているってどんな仕入れをしたんだい(苦笑)
チャーハンもイカ焼きも品切れでできませんとか…でもそれもあの飲み屋のクオリティ(笑)
きっと来年もあのおかしな飲み屋さんでやるのだろうなぁ…。
彼らはそのまま二次会へとなだれ込んでいきましたが私は仕事的にも明日にも響くので退散。
今頃はシャウトしているのだろうか?( ̄^ ̄)

そして私は日が変わって今日は観劇の日です。
久々のキャラメルボックスを堪能してきます♪

演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版 演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版
町田久美子.西川浩幸.大森美紀子.上川隆也.近江谷太朗.津田匠子.真柴あずさ.石川寛美.伊藤ひろみ (2007/10/26)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る





恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「奴はロマンスBOY ♪」

出合正幸さんのブログは「そうだ!!海へ行こうo(^-^)o」

お二人のブログを並べたのは同じ話題だから(笑)
出合さんが休日に高橋さんに電話して、突如海を見たいと出かける話になった…というくだりは
高橋さんのブログがかなり面白く書いてあります^^
そして、実際に行ったことは当初の目的は完全には達成されていないということ(笑)
ショッピングなどらに時間を費やしすぎたためなのか、海岸自体にはいけず
海沿いを走ってきただけらしい。
高橋さんは出合さんに悪いことをしたと思っているようですが、結局いけなかった出合さんは
激寒だったので次は防寒対策をして…とか書いてあるので今回いけなかったこと自体は
残念ではあってもそれほど問題にも思っていない様子^^
なんというか、仲のいい話ですねぇ!
呼び出されるくだりや、行き先を決める話なんて、性別が違えば恋人だってここまで
濃いい展開があるイキバタ話は滅多に無いぞ(笑)
でも、楽しいんだろうなきっと^^
去年の年末の高橋さん、出合さん、三上さんで海に行った記事なんてのも
あったのをふと思い出しますね♪

超忍者隊イナズマ!! SPARK 超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像)、山崎真実 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る



中村知世さんのブログは「12月→師走?」

師走の風も肌寒く、冬到来という感じがしてきましたけど師走という言葉が出で来ると
一年ももう終わりだなぁとか思いますねぇ。
そして、「あ、年賀状書いてないや」とか気がつくのも丁度今頃…(苦笑)
さて師走はおいといて、今日は8日のイベント時発売となる限定福袋封入の写真集に
サイン書きをしたそうです。500袋X2冊で、どちらか片方にサインが入るということらしいので
500冊書いたって事ですかぁ…すごいねぇ。
イベントまでにダイエットしようと思ったけどケーキ食べちゃった…とあるけれど、
ダイエットは短期でやるのはお勧めしないので食べちゃっても普通にカロリー計算して
動いていけばいいような気はします^^
私も今日は忘年会でしたので、若干いつもよりは食べましたが2000キロカロリー以下で
済むように実は計算してました(笑)
短期間ではなく維持するためのダイエットというかトレーニングくらいを長期的に
するほうがいいと思いますけどね♪

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る


                            文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/305-348df58a



