深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





おれたちゃおまえシャケじゃねぇんだから
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょうユーコン川くだり」より、初めて川の流れを見た洋ちゃんに
その流れが聞かされていたよりも速かったこと、企画自体がおっそろしく早く終わるんじゃないかと
いう10キロという川の速度に、ゆっくりいってもらえばという藤村カブトムシの言葉に
ゆっくりもクソも無いだろう…流されるんだからという反論をすると逆に漕げといわれて
キレたツッコミの言葉です。
洋ちゃんらしい言葉の選択ですよね^^
久々に笑えるものを聞きながら仕事がしたくて自分のPCでこれを再生しながら
仕事をしていたのでなんか懐かしく楽しんでしまいました(笑)
ということでもちろん記事とタイトルは何の関係も無いんですよ。

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻 DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
TVバラエティ、大泉洋 他 (2008/01/18)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る





THANK CUE!

オフィスCUEファンクラブの会報が本日届いていまして、昨今オフィスCUEのタレントさんが
いろいろと行ったイベントなどの写真と記事を楽しく拝見したわけですが、
その中での注目の記事は2つ。
ひとつは「おにぎりあたためますか」のDVD!やはりね、これはちょっといろいろと読むたびに
欲しくなるのですよ…おにぎりは面白いし、なによりも豚一家関東の旅ですからねぇ、
関東の住民としてははずせない…うむ、買おう、買う事にしよう!よし決めた!( ̄▽ ̄)
ローソンのロッピィで予約してくるかな…。
そしてもう一つは、シゲちゃんの報告記事。
なんと、シゲちゃんにあのニセコの土地を買って与え、別荘を建ててねと言っていた
ありがた~い息子思いのお母さんが癌でお亡くなりになっていたという…。
ええーっ!じゃあ、シゲちゃんは母の夢を叶えてあげる前にお母さんは他界してしまったのかorz
…とちょっとショック大きかったですね。自分の事じゃないのに、なんか暖かい母の気持ちと
頑張りをシゲちゃんが語っていただけに、洋ちゃんの悪態にも度々登場していただけに
そんな大切な母を昨年末に亡くしていたなんて…としんみり。
一年前だったんですねぇ…。
そんなシゲちゃんは、母への感謝を忘れないために、戸次重幸と改名することにしたんだそうです。
母の旧姓の戸次(べっき)の文字にして、読み方はわかりやすく「とつぎ」と読むそうです。
これからは戸次重幸として頑張っていくとのこと…佐藤とかわらず応援していきたいと思います^^
どっちみちミスター残念、シゲちゃんという認識が強いしね( ̄▽ ̄)

GHOOOOOST!! GHOOOOOST!!
大河内浩. 二瓶鮫一. 野仲イサオ. 音尾琢真. 佐藤重幸. 加藤たか子 (2007/12/21)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る





恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「この間の獲物その2」

先日の獲物の正体は予想通り気球でしたね^^
そして、その後気球をずっと撮っていたようで物語風というか、時を追うように写メが♪
気球のイベントとかレースとか競技とかが行われていたのかな?( ̄▽ ̄)
上昇と下降しか出来ない熱気球は風を読んで飛行する乗り物ですから、
着地地点に行くまでの様子ははたで見ていたらちょっと不安げに映るのかもしれませんね!
でも、熱気球とか生で見たこと無いなぁ、ちょっと羨ましいです(笑)

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る

おひさま熱気球 おひさま熱気球
(2004/08/06)
富士コスモサイエンス

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

「国内最大級」ウェンディーズも特大バーガー販売

きたな、メタボリックフード(笑)
国内最大級という売り文句もすごいけど、写真の見た目がすでにハンバーガーという感じがしない( ̄▽ ̄;
ハンバーグとパンズのバランスがおかしくないか?(苦笑)
380グラムだそうですよ…970キロカロリーって、私の2食分あるじゃないですか!
牛肉300グラム………肉だけだってそんなに食べないな…^^;
ウェンディーズでは何度か食べたことありますが今年はこういう路線がどこも
多いですねぇ…大食い時代なんだろうか(笑)
少なくともすでにファストフードじゃなくなってるな。

リッチ リッチ バーガーズ  -ハンバーガーを食べまくるハンバーガー日記 リッチ リッチ バーガーズ -ハンバーガーを食べまくるハンバーガー日記
イノウエ シンゴ (2007/10/04)
洋泉社

この商品の詳細を見る



そんな時代に感化されたのかこんな方がこんなことに…

釈由美子、「おめでた?」と聞かれるほど太る

あらー、プロポーションも売りの一つであろう女優さんも大変なことになってますねぇ。
グラビアなどもやっていた人ならその辺りの管理は結構しているのかと思ったら、
大食い番組やらギャル曽根さんに感化されて食べまくってたようですね(笑)
先日のガリレオに出演していた様子では冬服ゆえわかりませんけれど、
越えてはいけない一線を越えてしまった女優さんの体重と脂肪はどんな状況になって
しまったんでしょうか?!
これからは地道にダイエットに励むそうです。
きちんとしてればたいして難しくもないと思いますけどね^^
釈さんのブログでも、このニュースに対する反応がすでにでてますね!

ヒミツの花園 DVD-BOX ヒミツの花園 DVD-BOX
釈由美子、堺雅人 他 (2007/06/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



「ゴキブリ揚げた」ケンタッキー元バイト嘘書き込み

mixi炎上とかで随分と話題になっていたこれ、嘘書き込みということで
けりをつけたことにしたいってことですかね。
どうにも書いてある内容や、謝る気すらもとはなかった返事とかたくさん出ちゃった後ですからねぇ、
痛いニュースとかではその内情もけっこうでまわっている様子。
しかし対するケンタッキーのHPでの対応についてのニュースリリース
怒り心頭というのが本音だろうけれど実に甘い対処で済んでいる。
正直ちょっとビックりだ^^;
意外と企業からのコンタクトと要請は早い段階でくるものだし、当然のように
指摘があるわけだけれども今回は売上げどころか商品イメージに関わりますからね。
企業側の対処は日本は大きいところでもかなり寛大ではありますねぇ。
企業側に対する指摘まで寛大ですからね…。
内情を知ってメスを入れて欲しいと思っても、指摘は個人どまりで企業には
改善要求をしないところが多いくらいだし。それでがっかりしたこともありますからねぇ。
企業イメージと信頼回復にはまず事実無根だったというのをたとえ本当に何も無くても
物的証拠と検査を実施して明確にクリアだということを見せないと、嘘でもなんでも
ついたイメージは簡単には払拭できないと思うんですけど…。
極論、暴論だけど、その場合は当人がたとえ未成年だろうと明確に営業妨害というのを法的に
しっかりとしてあげるほうが、「未来ある青年」という表現をする相手であれば
本当にそう思っているのなら「反省」を言葉だけでなく身をもってしっかり
その罰を法治国家の名の下に下してあげるべきではないかとも思えますね。
無論、実際の損害額を持てというのは個人には無謀なことになってしまいますが、
一年みっちり働いた位のバイト代程度の額などを本人に科するようにするとかのほうが
まだきちっとした対処の半分くらいにはなった気がしますが。
厳しくても、親に大きな借りを作ったとしても、大きな社会勉強になると思いますけどね^^;
ネット上、たとえある程度閉鎖的でもmixiやブログというのが公的な場として
扱われている以上はある程度の前例が厳しくないとまだなにか起こる気がしますけどねぇ…
ゆとりとかいって笑っていられる段階ではすでに無いんじゃないだろうか(苦笑)

ケンタッキー・フライド・ムービー ケンタッキー・フライド・ムービー
ドナルド・サザーランド、ジョージ・レーゼンビー 他 (2002/11/22)
パンド

この商品の詳細を見る


                              文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/310-28106b76



