深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


なんでそんな一発勝負で…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう ユーコン川160キロ」より、
出発前に事前にレクチャーを受けているどうでしょう班に、キャンプを張る5日間で
風呂は?頭は洗えるのか?という洋ちゃんの問いに、環境の事を考えたら
シャンプーの石鹸水を流したくはない…ということでシャンプーは出来なさそうという話に、
髪の毛にいいかわからないけれど環境にはいいという石鹸をもっていってますからという話に、
髪にいいかどうかわからないけれど環境にはいいなんておっかなくてやってらんないじゃないか、
翌日誰がカヌーを漕いでるかわかんないようなつるっぱげが居たりしたらおっかねぇじゃねぇか…
という感想を述べた締めくくりの言葉です。
その後もとんでも発言が飛び出して洋ちゃんがつっこむわけですがそれは明日(笑)
ということでもちろん記事とタイトルは何の関係も無いんですよ。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥 茄子 スーツケースの渡り鳥
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾 (2007/10/24)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

クイック・ジャパン (Vol.52) クイック・ジャパン (Vol.52)
(2004/01)
太田出版

この商品の詳細を見る





完成!

ついに土曜の朝に完成しましたよ年賀状!orz
時間かかったなぁ…もう、すっかり寝る時間が減りまくりでしたが、
色を塗り終わったのが朝5時過ぎ…レイアウトと文字の入力でもう一時間と
今日の仕事に響きまくりな時間になんとか完成しました。
あとは明日印刷して、受付開始日に投函するだけだ。
これでやっと年末の一仕事から解放されて、本来の仕事と自分の時間に
使える時間ができるかな。
というか、どうして毎年毎年自分の生まれ月は凄まじい忙しさなんだ?!(--;




到達!

第一目的を「体を鍛える」、ついでの目的を「絞る」と目標を立て、計測を始めて
4週間目の今日、体重が理想体重に到達。
早かったな…こんなに順調にいくとは思っていなかった^^;
ダイエットだと早すぎる減少率なのかもしれないが、体を鍛えながらなのと、
別段無理なダイエットなどを慣行しているわけではないので体力も落ちていないし、
食事も計算はするけど空腹でもないし好きなものも食べているのでストレスも
さして見当たらないことを考えれば、今後も鍛えるのを前提に動いていると必然的に
無駄な脂肪が減っていくという計算になるのだなぁ( ̄▽ ̄)
体脂肪も、計測始めたときから3%下がってる…これは私の体型だと脂肪にして
2283グラムに相当するわけだ。
すげー、2キロの脂肪が燃えたのか(笑)
とりあえず理想は体脂肪率を標準マイナスの範囲まで絞れればいいなと思っているので、
筋力増強による体重維持を今後は主体にしてトレーニングすることにしよう^^
となると、栄養素だけでなくてプロテインでも飲んだ方がいいのだろうか(笑)
このままだと純粋に脂肪だけ減って体重が減っていく方が早そうな気がするぞ^^;
最近ベルトがゆるくなって困っているのよね…DIESELのベルトホール
一番内側なんだけどなぁ…。

3WAYシットアップベンチ(eSPORTSオリジナル)~腹筋・背筋・腕立~ 3WAYシットアップベンチ(eSPORTSオリジナル)~腹筋・背筋・腕立~
()
eSPORTSオリジナル

この商品の詳細を見る

weider(ウイダー) ホエイプロテイン ココア味 740g 28MM-72206 weider(ウイダー) ホエイプロテイン ココア味 740g 28MM-72206
()


この商品の詳細を見る

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml
()
SAVAS(ザバス)

この商品の詳細を見る





恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「リスペクト」

何を、誰をリスペクトするのか…は渡辺いっけいさんのようで^^
どちらかといえば個性派俳優のいっけいさんですが、その演技はゴールデンのドラマを見ても
わかるとおり、視聴者に何を訴えたいのかとてもわかりやすく伝わる芝居と表情、
憎めない役から間抜けな役、悪党から善人までなんでもござれなバイプレイヤーですから
俳優の先輩としても勉強になる部分が多いのでしょうね。
いい部分をどれだけリスペクトして「夢のひと」で演技を見せてくれるのでしょうか^^

禁断の恋 禁断の恋
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹 (2008/01/25)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る

HIRAKATA HIRAKATA
一條俊、柴木丈瑠 他 (2005/02/16)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


中村知世さんのブログは「イベント楽しかったぁ☆」

どうやら福袋発売イベントは大盛況だったようで^^
今までより長めのイベントのようで、トークもそのほかの企画なども本人が
楽しめるほど時間が取れたようですね。
お楽しみ抽選会も、それぞれがラッキーだった方の出来事を拍手で暖かく…という、
心情的には「いいなぁ」と思っていたファンも居たでしょうけど終始アットホームに
展開していたようですね^^
企画、発売した側としても見ていて喜ばしい光景だったのでしょう^^
写メでは、セクシーなサンタってなによ?と昨日の記事では「?」がありましたが、
胸元がチューブのようなワンピースなのか、確かに露出高めのサンタですね♪

幽霊ゾンビ 幽霊ゾンビ
中村知世.ノッチ(デンジャラス).松本寛也.湯川尚樹.飯塚由衣.平野幽霊.齊藤ゾンビ.柳ユーレイ (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

チセイロオモイ 中村知世 チセイロオモイ 中村知世
中村知世 (2007/10/25)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る



出合正幸さんのブログは「鍋…美味でした!!」

事務所で皆で鍋をしたと…楽しそうでいいなぁ(笑)
お店で食べる鍋も美味しいでしょうけど、自分達でやる鍋って、いろんな人の個性もでたり
わいわいと楽しい雰囲気があっていいものですよね^^
うちでも土鍋を友達と囲んで鍋やったときは楽しかったなぁ…いまや
そんな場所すらとれない有様になっているけれど(苦笑)
出合さんは鍋の絞めの雑炊やうどんが鍋より好きだそうで、それは私もかなり同感。
美味しいですよねぇ…あぁ、鍋が食べたくなってきた( ̄▽ ̄)

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2007/03/21)
東映

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2008/03/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る





気になるニュースピックアップ

「同窓名鑑」勧誘ご注意、学校と無関係業者が情報集める(読売新聞)

こういうものを作って活用するのは、学校の出身者や後輩ではなくて基本的に
営業やら迷惑な業者ですよねぇ…学校側制作の卒業生名簿ですら悪用されて
非常に迷惑な話だというのに、わざわざそんなものをつくろうとはまた
なんとはた迷惑な話なんでしょうかね^^;

名簿簡単知能 Ver.3 名簿簡単知能 Ver.3
Windows (2003/04/25)
日本ソフト販売

この商品の詳細を見る

東京いい店うまい店〈2007‐2008年版〉 東京いい店うまい店〈2007‐2008年版〉
(2006/10)
文藝春秋

この商品の詳細を見る




神奈川・10億円寄付の女性にすがる人々殺到中

以前取り上げたニュースのあの寄付した方の下にはおバカな人が随分と押し寄せているようで。
他力本願な人がたくさんいるんですねぇ…神頼みよりたちが悪いなぁ^^;
なんでしょうかねぇ…困っている人を助けたいという事業ならいざ知らず
そうではないのは前のニュースでもはっきりしているとおもうのですがねぇ。
しかも、困り具合的には自分で何とかしないといけなくないか?という人が
大抵は特攻しているようですが、もうすこし自分自陣を見つめなおして
人としてそれでいいのかどうか、道徳的、道義的に思考して行動してほしいものですねぇ。
神様に宝くじが当たりますようにというのとはワケが違うだろうに…(苦笑)


カルビー 大人向けの辛いポテトチップス新発売

エスニカンのニューテイストということですか。
エスニカンとい商品名だと逆に懐かしさすら覚えるところですが、最近は
辛い味のものが人気度高いですねぇ。
ポテチ自体滅多に買わないのですが、新製品は試してみたくなる衝動に駆られるので
コンビニ行くと実に困ります(笑)
青唐辛子のパラペーニョ、どのくらい辛いのか食べてみたいな。
以前祖母の葬儀の時に、親戚の伯母達が手伝って天ぷらを揚げたりしてましたけど
そのなかにししとうの天ぷらがあったのですが、薬味においてあった青唐辛子まで
間違って揚げてしまい、それを食べた私はひどい目に会いました(--;
アレを考えると好んで食べたいとは思わないんですけどね(笑)

ユウキ食品 メキシカンアルボルホットソース 50ml (3入り) ユウキ食品 メキシカンアルボルホットソース 50ml (3入り)
()
ユウキ食品

この商品の詳細を見る

NEWポップン プリングルス NEWポップン プリングルス
()
メガハウス

この商品の詳細を見る

ブルボン プチ ポテトうすしお味 43g (15入り) ブルボン プチ ポテトうすしお味 43g (15入り)
(2007/08/20)
ブルボン プチ

この商品の詳細を見る

Oisix オーガニックポテトチップス ブラックペッパー Oisix オーガニックポテトチップス ブラックペッパー
()
オイシックス
この商品の詳細を見る

グッドヘルス 有機ポテトチップス バーべキュー味 142g グッドヘルス 有機ポテトチップス バーべキュー味 142g
(2007/04/23)

この商品の詳細を見る


                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/312-9e862d8f



