深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


社をあげてるイメージがないもん
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう 30時間生CM」より、その企画の説明を受けた
ミスターと洋ちゃん。
はじめは洋ちゃんが四国八十八箇所完全巡拝の企画時に24時間TVなんてどうですか?
という話を振ったところからきたのを藤村Dによる「よーし、じゃあダラダラCMでも流すかぁ」
と決まったこの企画のためその平台の置かれた場所やスタッフの少なさに対し、
おかしいぞぉ…(ローカルだけど)24時間TV(生CM)だよ…とつづけて言ったコメントです。
駐車場の片隅に平台置いてカメラ固定でやる企画に社をあげるイメージがあるわけがない
ところですが、洋ちゃんの言いっぷりがまたいい味なんですよね♪
ということで、今日のタイトルも記事とはなん関係も無いんですよ。

茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥
(2007/10/24)
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾

商品詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/18)
不明

商品詳細を見る





定例経過レポ

えー、定例なら連日の必要性は無いな(笑)ということで、一日二日だとなにかあれば数値的に
変化が上下することもあると思うので、一週間ごとに記していくことにしようと思います。
変化は週感覚くらいのほうがわかりやすい気がするし^^
ちなみに昨日とは体重は数値的にほぼ変化はありませんでした(笑)
体脂肪率の変化は0.1%減、確実に運動量に比例するようです。




導入!

何を導入したかというと、加湿器です♪
トレーニング中、いわゆる有酸素運動時に部屋の乾燥度もありのどがおかしくなってくるので
痛くならないうちにこのあたりを改善できないものか…と、加湿器を買ってまいりました!
そして、実に単純明快だけど加湿器いいね(笑)
これがあるだけでトレーニング中のどのことに気をとられることもなくてかなり楽に^^
トレーニング中は暖房をつけないけど、普段暖房付けたときも乾燥対策にはいいし、
やっと健康面にむけて部屋が快適になってきました!

って、遅い?^^;

タイガー スチーム式加湿器 ASP-A400-GEタイガー スチーム式加湿器 ASP-A400-GE
()
不明

商品詳細を見る

岩谷産業 加湿器 IMT-26SW岩谷産業 加湿器 IMT-26SW
()
不明

商品詳細を見る

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-5005-A ブルーダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-5005-A ブルー
()
不明

商品詳細を見る

タイガー パーソナル加湿器 ASR-B080-VBタイガー パーソナル加湿器 ASR-B080-VB
()
不明

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「バルーン」と「感謝」と「感激」

どうやら小屋入りしたことで劇場にファンの皆様から激励にと贈られたものだそうです^^
バルーンも花も、これから踏む舞台を応援してくれる方からの贈り物でしたら、普段ご指導して
くださる方や世話になっている方たちからとは別なチカラをいただけたのでしょうね♪
熱の入った舞台を、芝居を見せてくれるでしょうね~^^
しかし、いっけいさんの人柄が伺えるエピソードですね、お顔にもその優しさが出ています。
こりゃあ、仕事なんとか都合つけてサンシャインに観にいくかなぁ…( ̄^ ̄;

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「打ち上げ♪」と「ビンゴ大会」と「天才」

楽しみなこととは打ち上げだったんですね~^^
打ち上げはやはり楽しいものですよね、いろんなことがありますし。
映画の出来もきになりますが、公開時期とタイトルが目下一番気になります(笑)
ビンゴ大会や入場時チケットナンバーの抽選はどこでもありますけど、抽選よりビンゴの方が
実は楽しめる分だけ時間かかるんですよね( ̄▽ ̄;
イベントなどでやるつもりだったら時間確保しておかないと予想以上に押しますよ(苦笑)
景品の数や種類もそうだけど、ビンゴは同時に揃う人がいるので運営側に立つと
結構ハードな催しですね。景品にwiiやDSとは、今ならではですかね^^
天才…は脇知弘さんのこと。高橋光臣さんの事務所の先輩ですねー!
寝てるのに寝言や歌で人を笑わせられるスゴ技が羨ましい…とのことですが、女の子が
寝言や歌で笑わせていたらあとで何言ってたか気になって恥ずかしくて仕方ないんじゃ?(笑)
とはいえ、いいキャラクターですねぇ脇さんは( ̄▽ ̄)

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

DS版「ドラクエIV」、100万本突破(ITmediaニュース)

売れますねぇやっぱりDSだと(笑)懐かしい感覚を持って買う人と、初めてプレイする子供と、
様々な層にお手軽に遊べて場所を選ばないDSならではのところに往年のキラーソフトという
感じなのでしょうか。時間があれば私も新しい画面で遊んでみたいとは思ったのだけどなぁ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

続々リリースなのね。
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(仮称)ドラゴンクエストV 天空の花嫁(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る



脂身注入の馬肉を「霜降り」 公取委、大手居酒屋などに排除命令

食の安全とか以前に、踊らされてるよねぇ消費者である私達は^^;
ここまでくると新商品とか普段耳にしなかったものってのをただ今まで知らなかったのか、
新たに偽って作り出されたのか判断なんて素人には出来ないですからねぇ…。
脂身注入とか、赤身肉に脂身を挟んで叩いてとかの、肉を美味しく食べる方法とか肉汁を
うまく留めたりする調理法は考え出されているけれど、それを新たに名称つけて嘘ついて
売られていたとなれば公取委も動くわなぁ…(苦笑)

馬肉くん200グラム馬肉くん200グラム
()
不明

商品詳細を見る




ビリーズブートキャンプ“続編「エリート」の評判”(日刊ゲンダイ)

続編ねぇ…どこまで売れるかはちょっと疑問ですかね(笑)
前作のブートキャンプもやってみましたが、一通りやるときつい運動は何点かありますが
それ以外は最長で55分程度の運動ですから、きつい動き、たとえば応用の四つんばいでの
伸ばした足のサイドでのリフトアップとかは運動してた人でないとかなり厳しいとはいえ、
ビデオと同速度ではできないとか、スクワットの深さや腹筋の上げ幅の差はあったとしても
全然やれなくは無いですね。
あくまでも意思の問題だと思いますし、55分動くんだと思っていれば良いエクササイズには
違いない^^
記事を読むとエリートは有酸素運動の効率化が図られているのかな?
ともあれ、体を動かして痩せたい人には売れるかというものでしょうかね♪

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(2007/07/19)
不明

商品詳細を見る

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付
(2007/08/22)
不明

商品詳細を見る



スキマ大橋ソロデビュー…「ユーキャン」CM曲元日からお披露目

スキマスイッチはこれで双方ソロ活動を開始ということになるんですね^^
そして、ソロで得たものをユニットに生かしていくそうです。
いつだったかの年末の深夜にTVで小田和正さんと全力少年を歌っているのを見て(聞いて)
それまではただ流れてくるのを聞くだけだったのがCDを買ってくるようになったユニットなので
ある意味純粋にミュージシャンのCDを丸一年ぶりくらいに買ったのがスキマスイッチでした。
なので、私にとっても今後はソロ活動の曲も注目なのです♪

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2007/08/01)
スキマスイッチ

商品詳細を見る



マンモス売ります 日本初 東京・池袋の展示会

またすごいもんを売りに出すのね(笑)といっても、個人でこれ買って飾って置ける人は相当
限られそうな気がしなくも無いが( ̄▽ ̄)
博物館や研究機関で買ったりする物なんですかねぇ?マンモスの骨格…骨格自体に価値を
見出すとしたら研究材料または資料としてでしょうけど、相場がわかんないので高いのか
安いのか見当もつきませんね(苦笑)

マンモスとなぞの原始人マンモスとなぞの原始人
(2002/07)
メアリー・ポープ・オズボーン、食野 雅子 他

商品詳細を見る

4M KidzLabs DIG-A-DINO SKELETON 発掘 マンモス4M KidzLabs DIG-A-DINO SKELETON 発掘 マンモス
(1997/04/01)
不明

商品詳細を見る

1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ マンモスダンプ1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ マンモスダンプ
(2000/12/05)
Array

商品詳細を見る

大橋産業 バル(BAL) プロ仕様スピードリフトジャッキ SLマンモス No.345大橋産業 バル(BAL) プロ仕様スピードリフトジャッキ SLマンモス No.345
()
不明

商品詳細を見る

超ド級カラクリメカ DXリボルバーマンモス超ド級カラクリメカ DXリボルバーマンモス
()
不明

商品詳細を見る

大人気!【EVA軽量サンダル(ボア付)/ネイビー・26.0cm】 クロックス マンモス風 ,CROCS風!大人気!【EVA軽量サンダル(ボア付)/ネイビー・26.0cm】 クロックス マンモス風 ,CROCS風!
()
不明

商品詳細を見る



米で大人気!Wii、クリスマスで入手困難

クリスマス商戦、年末商戦と年明けの初売り商戦でこの手の人気商品はすでに品薄になって
いるんでしょうねぇ(笑)どこまで任天堂が売上げを見込んで生産ラインを動かしているのかに
かかってくるのかな?とはいえ、これもその地での人気度などによるシミュレートが行われて
いるのでしょうけれどすでに生産ラインの上限だったら回ってくるかどうかはわからないか(苦笑)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ヌンチャクヌンチャク
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



カナダの男性、料金プラン知らず携帯電話代が930万円に

まず最初に、このニュースはエンタメニュースなのか?!( ̄▽ ̄;
さて、それはいいとしてこの記事読むと、これで全てだとしたらただ単にこの使いすぎた
男性の過失ですよねぇ?
どうやって勘違いをしたのか、そっちが気になるな^^;
携帯電話をモデム代わりにできると勘違いし………という時点で自分がどういうプランに
したのか、映画やファイルだって製造された時点で権利があるのでタダじゃないのだから
何がしかの無料という定義がない限り金かかるのは誰でもわかりそうなもの…。
970万にもなるまで無頓着に使い続けているとは…日本国内で学生が携帯を使いすぎて
電話料金の請求が…なんていうのの何百倍にもなっているわけで、呆れたニュースでは
ありますね(苦笑)
30万ちょっとまで安くしてくれた電話会社に感謝こそすれ、自分の恥を騒ぎ立ててる
この男性の親父殿も少しは考えないといかんのではないかと思えますねぇ^^;


                                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/319-b9325b2a



